モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは♪アヴァロンの運枠ですがおっしゃる通りヤマタケ、司馬懿は最適と言えますね。他に戸愚呂100%、リリス等水の反射AW(アンチワープ)なら何でも運枠で使えますよ♪
当方アヴァロンは既に運極ですがダンジョン回ってる時は多くても運枠は3体までですね。運枠4でも勝てるとは思いますが相当なPSが求められることには間違いないでしょう。
特にリリス、司馬懿は1体連れて行くとSSでレギオン以外の雑魚は全て倒せるため最終ゲージかなり楽になります。ヤマタケと天草だけで行くより圧倒的に勝率高かったですね。
ちなみに此方のアヴァロン周回パですが
運枠3の場合リリス、ヤマタケ、ヤマタケ、天草
運枠2の場合リリス、ヤマタケ、天草、天草
で回ってました。アヴァロン運極目指して頑張って下さい~♪
今日アヴァロンが来ますね。
最近アンデルセンが当たり そろそろ周回しようかなぁと思ってます! そこで皆さんのアヴァロン周回運枠を教えてくださいませ。やはり ヤマタケ、司馬懿ですかね?
ちなみに反射です。また運枠は何体までぐらいですか?
読みづらいとは思いますが、回答お願いします