モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
むしろ卑弥呼のSSは緑ゲージで使うべきです。
龍馬の号令を最後に残しておいた方が楽です。
是が非でもひよこに成らず卑弥呼と龍馬に剣を持たせて切り抜けられれば勝ったも同然です。
右手は全ボスステージで言えることですが状況しだいでは破壊しても良いと思います。
剣が沢山出ているとか、一つしか出ていないけど直ぐに龍馬が剣が取れる位置に有るならば全てのステージで破壊しても良いと思います。
龍馬が取っていればフレズベルクを直ぐに処理出来るため立て直しが早いです。
逆に自由に動けるように成った分楽に成る場合も有ります。
ボス緑ゲージで8割死んでました。
右手が怖いし魔法陣も怖くてヒヨコ回避も中々出来ませんでした。
これ右手って先に壊しちゃったりするのはありなんでしょうか?
卑弥呼のSS緑ゲージで使っちゃっていいんでしょうか?
パーティはアヴァロン卑弥呼アザゼル坂本龍馬です。アザゼルをアヴァロンに変えたり試行錯誤はしていたんですが...
緑ゲージのコツや角度などありましたら、教えて貰えないでしょうか( ´∵`)