モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はガチャ限はほとんどいないので、降臨を地道に頑張り(初めはソロじゃなくてもマルチで入れてもらってました)
そこから超絶もソロではとても無理ですが、マルチでホストをしながら(超絶でゲストはキャラパクされやすいので…)やって今ではイザナミ(クリアはしたけどドロップなしw)クシナダ、阿修羅まで出来ました!
たしかにガチャ限がないとかなり難しいゲームですね…(´・ω・`;)
降臨で運極を目指して頑張りつつ、メンバーがそろったら超絶も行ってみようかなっていう感じでやってみてはどうですか?
頑張ってください!
私は超絶をクリアするために逆算して降臨キャラ(超絶キャラ)を集めようと思っているのですが、阿修羅をとるためにヤマタケ→そのためにクシナダ→そのためにイザナミ→そのためにクイバタ・オルガ・ヨルムンガンドあたり→そのために天狗・ポルターガイスト・ギガマンティス・ジライヤあたりをゲットしようと計画中です。
しかしもうすぐスタミナも70に迫ろうかという時、いまだに究極をソロでクリアできていません。(そこそこ適性はいるのですが…)
そこでみんなが最初に勝ったパーティというのを見ました。そしたらなんと!私の欲しい木属性との戦いにイザナミを連れていってるし、クイバタ戦にはクシナダがいるじゃありませんか!?
わたしの逆算は一体なんのために…。
このような方々はどうやって超絶キャラを先に手に入れているのですか?
教えてください。