モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私ならつけてしまうかも…
ですが、クシナダに愛着を持ってきっと証をつけられたのでしょう…だったら使える実をつけたい、と思われているのではないでしょうか。
使う機会が減ってしまっても、良い実が付いていたらか積極的に連れていかれるのでは?
Ouさんのお気持ちはわかりませんが、かっこよさより、汎用性また愛を重視されるのでしたら…その特Lのことは頭からポイっ!されてもいいと思います。
どうも、Ouと申します。
先ほどクシナダで神殿をまわっていると特Lが落ちました。
しかし、中身はスピクリL!
絶望した後に少し考えました。
・クシナダは普通の降臨の運枠では幅広く使えるので何かとありなのかもしれない。
・しかし、スピクリの実の恩恵を受けるようなことはそんなにない。
今、同族加撃無印に厳選するかスピクリLのままで保つか非常に悩んでいます。
ちなみに、ヤマタケと毘沙門天は折り返していて、あと3降臨ぐらいなのでその2体が終われば超絶爆絶では運枠として使わなさそうです……
皆さんは運極キャラにゴミ特L(スピクリ、Sランク、スコア稼ぎ※荒稼ぎは論外)がついた場合はどうしますか?皆さんの考えを聞きたいです!皆さんの意見を聞いて自分も考えようかと思います。