モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も定期的には回してましたがロビンやアグナは被りまくるのにずっとこなくて、今回ようやくウリエル引けました(*´д`*)
ルシファーも同様3年近くやってて初めて出たのが去年の3周年の☆5-6確定の5体から選択するやつで、それまでは全く出なかったのに今では3体います(笑)
結局は運なんでしょうが質問主様みたいに回してれば、ウリエルが出なくともいいキャラお持ちのはず(・∀・)
待ってればその内ポッと出てきますよ( *˙ω˙*)و グッ!
ウリエル然り他の強キャラを使わないでも全然楽しめると思うのであまり焦らない方がいいのかなーと。
ウリエル欲しさに激獣神祭を昔から回し続けてるのに関わらず未だに当たりません。
今回の激獣神祭も30連回しましたが、結果は
マッドハッター(3体目)
ニーベルンゲン(初)
でした。
最後の30連目は未所持の星4シヴァが2体も当たるという嫌がらせもくらいました。
ウリエルが一向に当たらないために、覇者の塔30階は毎度のように苦戦を強いられる有様です。
(塔で一番苦手)
また、ここのQ&Aや色々な掲示板を見ると 皆さんはウリエルを当たり前のように所持しているので余計悲しくなってきます。
確率アップの日に回し続けてるのに、未だに当たらないのは僕の運が悪いのでしょうか?
ちなみにウリエルだけでなく、超獣祭のルシファーも未所持です。
回答ありがとうございます。 強キャラが必要不可欠のクエストでなければ楽しめそうです。 でもウリエルに変わる有用なAGB&ADWキャラの層が薄いです。
AGB&ADWのキャラ層というか強キャラって少ないですからね(;´д`)代替って意味で言うとアーサーかレンブラントくらいですかね。 長年ウリエルいなかったんでアーサー様には、くそお世話になりました。
確かに少ないですね。 僕のADW&AGBのエースはエデンです。 アーサーも欲しいです。