モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無課金者(招待110終了)で2日連チャン同じ時帯でルシファー出ました。ほぼその時間帯近辺を狙うと星5が出る確立が高いです。
無課金で星5が被りも入れて50******居ます。
その時間帯以外は絶対に引かない。
追記でその時間帯はオーブも良く落ちる。
個人差あります。
真似して同じ時間に引いても仲間のやつは全然出ません。
こんにちは。
現在超獣神祭開催中ですが、あまりにルシファーが欲しいので初めて課金しました。
課金額1万円でオーブ175個買い、35回まわしました。
結果、星5はハーメルン、ノンノ、鈴蘭の3体でした・・・。(´・ω・`)
悪くは無いのかもしれないですが、超絶などでゲスト参加できる何らかのキャラが出て欲しかったところです。
これからもルシファー狙いで超獣神祭のみ毎回1万円課金しようかと思ってます。
課金して当てられた方、超獣神祭で何万円ぐらいで出ましたか?
アカウントによって出やすい時間帯が異なる?とはかなり大胆で面白い推察ですね。^^ 私もそこらへん試してみたいと思います。ありがとうございます。
多分有ると思う? その時間帯周辺を一分刻みで引いてます。 ダチもそうゆう時間帯見つけたみたいで星5をかなりの確立で出してます。