質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

元々それぞれの階層に特化した性能だとは思ってないですし、獣神化して行けなくなるとも思いません。むしろもっと活躍できるようになると思います。

神キラーMが消えるということで信長の方は分かるのですが、信長Xが行けなくなるという話が謎なんですが。なぜ?

Q:ノブナガ姉妹が覇者の塔23と31で使えなくなったとかいう話について

そもそも今この階層達には23なら直殴りの王のブラフマーに友情の鬼ノンノ、相手の攻撃を防げる万能半蔵、降臨では高火力のユミル、艦隊で強い爆絶のアルカディアがいるし、31なら昔っから強いラプンツエル、友情で叩きssでサポートのテキーラ、超重キラー友情文句なしのノストラ降臨では高ステータスのジャバウォック、爆絶では比較的簡単に入手できて強いニライカナイと。

正直この階層達に特化した性能になんて今更する必要なんかないと思うんですが。そんなことせずに様々なクエストへの汎用性を取った今回の方が超よかったと思います。
長くなってしまいました申し訳ありません。
皆様はこの二人が23.31特化キャラにならなくなった(そもそも前に以上には絶対に使えそうだけど)との事にどう思ってますか?

まあぶっちゃけこんだけ長文書き込みまくってる時点で自分も馬鹿だとは思いますがね...

  • Lv.219

    爆発によるテキーラ・ノストラダムスの友情出しや、複数編成時のゲージ重力による号令の無意味さ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板