モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
要するに運極数が多ければ多い程良い力を付けれるって事?
各属性一つだし手持ちの中で各属性最強のキャラを選んで付けるのがセオリーになってくる感じかな?
これからのクエスト次第だけど、付けるとすると私は取り敢えず対〇の心得系で攻撃を強化していきたいですね。
こんばんは。
4周年のモンストニュースで発表された、アプデVer.10.0の中に
新要素として「魂の紋章」が実装されるとありました。
詳細については、今後改めてということでしたが大雑把な説明を
聞く限り、個々のユーザが好みのキャラに対してカスタマイズが
出来るようになったと私は理解しました。
4周年の獣神化の内容については、あえて触れずに考えてほしいの
ですが、この「魂の紋章」ってある意味、ユーザが任意のキャラで
作成できる獣神化と考えられないでしょうか?
満足したカスタマイズに、どの程のヤリコミ要素が必要なのか不明
ですが、とてもワクワクする新要素ではないですか?
(☆6モンスタの総ラック数が必要とのこと)
私は、運営主体の獣神化セレクトではなく、個々のユーザにそれを
解放したことは、良い意味で4周年の目玉だったと思います。
情報は少ないですが、
皆さんはどのキャラにどんなスキルを付与したいですか?
私はとりあえず、神パンにあればですが「アンチ友情ロック」と「アンチアビリティーロック」を付与したいなと思います。
長文、失礼しましたmm
はい。私も夏笑さんと同じ認識です。 対○の心得系も大変魅力的ですよね。 どういった仕様になるのか楽しみです。 今は苦労は考えず、良いことだけ妄想してますw
「魂気」は運極ボーナスだけでなく、「魂気マーク」の付いたクエストをクリアすることにより少しずつ貯めることができます。