モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
タケ零他降臨、22F,32F等で使うなら進化。飛行しかありませんが、色々連れて行けます。 タケ廻や司馬懿の適正足りないとかなら、神化でしょうか。 自分は進化です。神化の予定はありません。 ちなみに進化前も強いです。
こんちには! 初めて90日くらいの初心者ストライカーなので質問させて下さい。 今回のモン玉でトートを引きましたが、手持ちとの兼ね合いで進化か神化か迷っています。 手持ちの木属性ガチャ限は、ガブ(進化)ナイチンゲール(神化)蒲公英(獣神化)ベルフェゴール(神化)です。 アドバイスをいただけたら(´・ω・`)
強いなら進化前にしとこうかな(錯乱) タケ廻の適正も足りないですし、司馬懿もゆくゆくは運極にしたいので神化魅力的ですb
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
強いなら進化前にしとこうかな(錯乱) タケ廻の適正も足りないですし、司馬懿もゆくゆくは運極にしたいので神化魅力的ですb