モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
最近のモンストアニメはエロアニメ?
最近のモンストアニメは私だけかもしれないんですが、なんかエロい感じがします。まあファンサービスなんでしょうけど···皆さんが最近のモンストアニメに関して思っている事を、書いてみて下さい‼
これまでの回答一覧 (28)
神威を出せ
それだけです
これがエロとか…
質問主はDTレベルが高いな(笑)
これでエロかったら海とかプールとか行けへんのちゃう?
この程度でエロいですかね?Toloveるとか新妹魔王とかと比べたら全然ですよ。一度そういうアニメ見てみれば耐性もつくでしょうし、モンストアニメがいかに大衆向けかが分かると思います。まぁ自分は気が向いた時しかモンストアニメ見ないですけどね(^-^;
不適切な内容を含むため、削除されました
CGに違和感があってみる気が起きない
夏スペシャルを思い出してください。
もとからそんなんです。
キスキルまた出してください‼なんにもしませんから‼
CGから元に戻さんかい!
神威はどこへいった!
ついでにもう一回闘神全員出てきなさい!
アヴァロン登場時に、葵が天草さんを使っていたので、「天草さん出さんかい」と毎回思ってます。
映画でも可愛かったし、あのスペシャルでも可愛かったのでまた見たいです(っ´ω`c)
低予算で手っ取り早く稼ぐ方法だから仕方ないね。(´-ω-`)
-
ななよん Lv.391
というより、今までCGじゃなかったんですね。 イマドキのアニメは低予算ペラペラCGとその辺の同人サークルと同レベルな使い捨て声優でテキトーにエロシーンみたいなの挟みつつ、グッズ売ってるんだと思ってたわー。 (凄い偏見
-
ななよん Lv.391
コメントどうもです。 真理・・・ああ、飯島真理さんは本職歌手だったのにデビュー前にたまたま出たマクロスで一山当てちゃった凄い人でしたね。 あの後どうなったのかは正直全く知りませんが・・・。 (違
-
明後日くん Lv.45
まあ、手書きと違って作画崩壊の心配もありませんし、制作にかかるコストも時間も大幅にカット出来るとあれば、どんどん取り入れられるのも頷けますね。アニメ業界の仕事は地獄だと聞きますし。
-
ななよん Lv.391
(´ω`)っ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 ウィキペディアさんに聞くと教えてくれるお。
エロか非エロかと言われればエロですかね
サザエさんやちびまる子ちゃんやアタシんち等を見れば一目瞭然ですね(焼いた焼き魚並の言い回し)
深夜アニメと並べればそりゃ非エロですが、日曜朝アニメでさえイケる紳士もいるので、それよりはエロであると言えます
しかし、ほぼ誰でも観れる環境に置いているモンストと深夜アニメを並べるのはどうかなと
ウ リ エ ル 再 登 場 は よ !
中学生という設定の時点て完璧にミスってると思うのです。
まあ、ハードディスクに全話保存して車の中でも見るくらい好きなんですけどね。
だからこそCGにしやがったのが腹立ちます。
ぶっちゃけこのアニメ見てる人いるんですか?
映画までのアニメの方が数倍良かった…ですね
後、明はよ神威くん使ってくだせえ(#^ω^)
エロいんですか!?
今度見ちゃお。
そもそもモンストアニメ自体あまり見てません。
モンスターと人間が一緒に生活してるってよくわからん。 この質問の回答だとアーサーをとっとと出せ
今の方が好きですけどね。
単純にモンスターがたくさん出てるほうがモンストやってる身からすると楽しいです。
一番最初のフェンリルXとかフォックスメタルとかデトラビのキャラがアニメオリジナルのやつばっかは見る気しませんでした。
ルシガブパンドラみたいな女の子キャラだけじゃなくシンドやアザゼル、サタンもよかったですし
ストーリーには期待してないんで動くモンスター見たいんです。
お前何歳だよ
これでエロアニメだったら海いけねぇ
はじめまして、だんでらいおんです。
ルシファーさん→モンストアニメでも絶好調
ウリエルさん→神威さんにトドメを刺したキャラ…でも
登場嬉しいです…!
ガブリエルさん→映画で登場できてよかったですね。
ラファエルさん→今回(前回?)大活躍でしたね。温泉シーンで登場とは…。さらにラファエルさんが好きになった人もいるのでは…?
よし!天使シリーズ全員いますね!!
モンストアニメでも天使シリーズ大活躍してくれて嬉しいです。温泉回でしたが「湯けむりコラボガチャ」は出しませんよね?
そんなことより早く蒲公英を登場させてほしいです。
お願いします…。
あれ…どこからかメテオの音が……?
私は1作目に比べて非常に好感を持っています。
主人公が調子に乗ってなくて素直に性欲をさらけ出しているあたり、
素晴らしいと思います。
キャラも可愛いし、今のところ大満足ですよ。
戦慄のルシファーも次話楽しみにしています。
Sin七つの大罪とかいうギャグアニメのがよっぽどエロいわ
お願いします、ツクヨミを出して下さい…。
最初にちょっと出てきただけだし(´;ω;`)
解放の呪文ありがとう
思っていることですか
「興味が無い」
これですね
大丈夫、今回は出てますよ!覗き共の監視役で。
いやいや、マジでそれな!獣神化の希望薄くなる一方だわ