質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

才蔵さん…ごめんなさい。

才蔵さん、獣神化来ましたね。
実も、熱き友撃とケガ減りといい実に恵まれまして。
神殿周回中に、ゲージを1本飛ばしてて驚いたんですが
gamewith.様の評価では8.5(仮)なのですが
もっと高いとか思う人は他にいませんか?w

これまでの回答一覧 (3)

これから多少の変化はあるんじゃないですかね。実装直後なんて実感できる機会は少ないでしょう。

神殿で無双しても評価の対象にならんでしょう。恐らくプレイヤーの多くは「特定のクエスト(難易度の高いもの)で適性を張れるか」に注目してると思います。

今後に追加されるクエストで適性ど真ん中ってこともあるかも知れませんし、評価も難易度の高いクエストに複数適していれば自然に上がるんじゃないでしょうか。

逆の可能性もありますけど、現状より下がる性能ではないと思いますけどね。

他1件のコメントを表示
  • ハガレン復刻待ち Lv.2

    特定のクエ指定のみの事で 申し訳ございません。 万能性の話ですと、少し欠ける部分が ありますよね。軽々しく言ってすみません。

  • ハガレン復刻待ち Lv.2

    ご回答ありがとうございます。

9 Lv181

そのうち高くなるはずです。

私は実はケガ減り特級を捨ててちび癒しを付けました。

他1件のコメントを表示
  • ハガレン復刻待ち Lv.2

    高くなると思いますよね♪ ご回答ありがとうございます。

  • とっきゅん Lv.8

    水ADWで貫通はかなりレアだと思う。 ライバルのラファスサノオアテナは反射だし… 最近元気ないダルタニャンと刺さる適正が そのうちあるじゃないかと願います

またまたすごい獣神化キャラが現れましたね。
地雷に気をつければ火の時の間も問題なく周回できました。
週2回の火の時の間が楽しみになりました。
私の中では評価は9くらいつけてもいいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×