モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
バグでしょうか?
オベロンが2体出たので、両方神化させました。
スライド出来るように素材も少し余分に集めました。
カンガルーエンジン進化させた状態のラック5がいたので進化前2体と進化後ラック5を進化前に合成したら、進化前のラック7が出来るだろうと思い合成したら…エラーが起きて
進化前1体
進化後ラック5が1体
だけになり進化前1体が消えました
もう一度試そうと思ったら間違えて、進化後に合成してしまって試せなかったんですが、こんな経験された方はいますか?
またコレはバグだと思いますか?
これまでの回答一覧 (2)
同じようなことを試してみたのですが、特に問題なく進化前と進化後のラックを足した進化前キャラが出来上がりました。
エラーは発生しませんでしたが。
勘違い等でないのであれば、運営に問い合わせるしかないですね。
オベロンが2体出たので、両方神化させました。 どうでもいい
スライド出来るように素材も少し余分に集めました。 さらにどうでもいい
エラーが起きたならバグではなくエラー
通信が悪いとこでやったのでしょう
-
まんと Lv.184
前半は状況説明ですがいらなかったですね エラーと表示されてるのでエラーは、わかります、【素材が1つなくなった事】がバグかどうか、また皆さんがなるかどうかを聞いてみたかったんです(^_^;)
試していただいてありがとうございます。 勘違いではないので、やはりバグですかね… ありがとうございました(^^)