質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

大総統に勝てない

今回のハガレンコラボの超究極、キングブラッドレイになかなか勝てません。
最適正クラスのきゃら以外にこいつ強いよ!っていうのがいたら教えて下さい!
ちなみにダメウォワープはこれしかいないです.....

これまでの回答一覧 (5)

ソロでは勝てないと思うので、マルチ募集して貫通ダメ壁ワープでキスキルを引っ張ればいいと思いますよ。
または、強友情のダメ壁持ちで砲台役ができる誰かですかネ。

他1件のコメントを表示
  • Clinkz99 Lv.1

    ランク335なのにAWとADWセットのキャラがそんな持ってるの?

  • むらまさ Lv.2

    逆じゃね?

退会したユーザー

はっきり言おう!....マルチ推奨やこれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    なんでこんなにいいね押されてるか謎.....

  • 退会したユーザー Lv.16

    ....もっと増えてる?!!

  • 退会したユーザー Lv.16

    このまま100とかいったりして笑(冗談)

Magara Lv29

ソロでの攻略は難しいので、マルチで募集しましょう。
自分だったら、トーテムマスター1、エクリプス3で行きます。エクリプスの加速、衝撃波友情が強力なので、爆発友情で誘発しに行きます。個人的にはこの編成の方を推します。
もしくは大黒天1、エクリプス・キスキル2~3でも十分攻略できます。
ただ、トーテムマスター、大黒天のSSの威力には正直、期待出来ないので貯まっても打たず、直殴りに徹した方がいいかと思います。

他1件のコメントを表示
  • 初心者その1 Lv.5

    アトスは結構使えますよ。エクリプスいない人の為の妥協枠ですが。 もしパンドラがいたら組ませても良いと思います。私はパンドラ、アラジン、アトス、フレンド枠キスキルで結構安定して周回してますので。

  • 初心者その1 Lv.5

    場所間違えた((( ;゚Д゚)

カナンなし無課金は流石にきついのでマルチ推奨です

◆フレンドにエクリプスがいる場合
ダイヤモンド、大黒天、ニルヴァーナ

◆フレンドにエクリプスがいない
マルチ推奨

他2件のコメントを表示
  • Lv.1

    ガブリエル使えるよ

  • (´ω`っ )3は新婚 Lv.49

    エクリ一体ならさすがに爆発持ちじゃないとアカンやろ

  • ウルソ Lv.5

    エクリプス1体と加速アトス、アラジン、アルフォンスでクリアいけますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×