モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ノマダン無課金オススメパーティ
( ゚▽゚)/コンニチハ
めちゃくちゃたすなくて困ってるので質問させていただきます
タイトル通りなのですが、 火水木のノマダンでどこをどの編成で行くといいというのを教えてください フレ枠もお願いします
無課金キャラでお願いします フレ枠はガチャでもおkです
無課金キャラと言っても☆5の玉龍とかそういう持ってる人が多いのは大丈夫です 説明わかりにくくてごめんなさい
お願いしますm(*_ _)m
これまでの回答一覧 (6)
ノマダン周回するならまず誰でもいいので学び特級持ちのモンスターを確保するところから始めたらどうでしょうか
答えになってなくてすみません
まず、多少編成難易度は高くなります。
火のノマダンですが、僕はいつも1番上のステージ(化傘のホラーハウス)を周回してます。無課金でやる場合の編成はヤマタケ、ジャバウォック神化、ヤマタケ零がいいと思います。フレ枠はなんでもいいですが、レーザーバリアが多めなのでホーミングが強いやつがいいと思います。
水のノマダンですが、僕はいつも1番下のステージ(山積のホームワーク)を周回してます。編成はバベル進化、ジョヤベルン進化、ペンシルケース神化がいいと思います。フレ枠はロキが理想ですが、なければ友情が強いやつで代用してください。
木のノマダンですが、僕はいつも真ん中(山神のラウドボイス)を周回してます。パーティーはアヴァロン×3がいいと思います。フレ枠はアリスがおすすめです。
あまり参考にならなかったらごめんなさい。
何故無課金なのか分かりませんが、なるべく有利属性の強キャラで高速周回した方がいいですよ。欲張るなら運枠投入ですが、そんなもの必要ないと思えるくらいにタスは落ちますから。
どこに行くにしてもフレンドはモーツァルトでよろしいのではないでしょうか。もし自分も持っていれば詰んで、なければ他のホーミングキャラでも十分早く周れると思います。
ちなみに皆さんが「学び」とおっしゃってるのは目的がランク上げを兼ねてるからです。タス集めだけなら必要ないですが、どうせなら経験値も稼いだ方がいいですね。
自分はある程度均等に集めたいので光の一番下を良く回ります。上記のホーミングパで思考停止周回が可能です。
最上層の砦シリーズで、火だけは一番下がもっとも面倒なので2番目か3番目。それ以外は一番下を回る。という前提で。
火・木はレザバリ多いのでなるべくレーザー友情を避ける。反射制限が居ますが反射で殴っても友情でも倒せるので反射OKです。
水の貫通制限は貫通だと大きく減速するので反射メインが良いです。
光のロックオン地雷は痛くないので無視して構いません。
闇はヒヨコ床だけ。
以上の前提で可能な限り火力の高いキャラを積むだけの話です。フレは適当な学び特級持ちを積むか、自陣に学び持ちが居ればフレモーツァルト積みましょう。なお運枠は必要ありません。直泥で大量に落ちますので。
学び特級持ちを入れ、フレにモーツァルトを選び貫通であたりに行く。
自軍はガチャ限があるので分かんないですが…
フレはモーツァルトで言ったら周回は早くなります!