モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ゲーテを引き当てたのですが……
今日、光ガチャを引いたらゲーテ(初)を引き当てることが出来ました。せっかく来てくれたので育てようと思うのですが、攻略記事を見た所、進化と神化でアビリティも異なり、それぞれ違ったクエストで活躍してくれそうでした。ゲーテを所持している方に質問なのですが、進化と神化ではどちらがオススメでしょうか。是非使い心地を教えてください。参考程度にですが、一応現在持っている光属性のガチャ限を貼っておきます。
これまでの回答一覧 (4)
両方持ってますが、進化は使いません。
弱くはないですがわざわざ連れて行くほどでも・・・て感じです。
ただ反射レーザーELはうまく使うと「お、意外につえぇっ」てなりますね。
神化はたまに黄泉やツクヨミ零で使って遊んでます。
砲撃型だけあって友情が結構強く、味方を集めるSSも楽しいです。
というわけで個人的おすすめは神化ですね。
神化と進化両方持ってますけど神化は玉楼でのツクヨミ零のスタメンです。ただ3番目に選んでる位なんでより適正のキャラいたらスタメン落ちかもしれません(´・ω・`)
進化は使ったことすらないです。神殿で実を付けただけです
見た目だけで神化にしてました
参考にならないですね
ゲーテは無駄にいるので、アカによって手持ちがないのはツク零で使ったり、神殿で数合わせで入れるくらいですね(´・ω・`)ほとんど使ってません(。-∀-)