質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ツクヨミ廻どうでしたか?

今回初降臨のツクヨミ廻勝てましたか? 自分は初見で勝てました! 皆さんのパーティお待ちしております!

これまでの回答一覧 (56)

簡単だと聞き、パーシヴァル(神化)、ロイゼ、ロイゼ、メリオダスでアイバー。
パーシヴァル(神化)、パーシヴァル(進化)、ロイゼ、ロイゼでアイバー。
もう一度、パーシヴァル(神化)、ロイゼ、ロイゼ、メリオダスでアイバー。

自分にとって簡単じゃ無い事に気付く。

パーシヴァルが不要、そして速度が必要だと感じたので、
ロイゼ、茶々、カーリー、カーリーのパーティに変えてから、2連勝でした(^^♪

ボスラストは、雑魚無視で茶々のSS使えば、友情SS共に刺さりまくりであっさり勝てました(^^♪

神威がカッコよかったです

いつも通りギミック確認無しで初見。
様子見のつもりで行きましたが、
ワープ対応キャラも多く組み込んでたので、
久々初見クリア出来ました。

参考にはならないメンバーだと思いますが……
一発で狙いの斬撃出たので、ちゃんとしたメンバーで今後回る事無いと思います

ユウ Lv21

スクショ無いですがカーリー2星矢2で楽勝ですねwww
6回やってヒヤリとする事が全く無かったです♪

4回やりました。
結局下のパーティー。マベツムロキが強い。

コイツ作っておいて良かった。運極の必要性ないけど。
ちょいちょい輝く。

9 Lv181

サブ機と加速しまくりパーティ。
楽しかったけど、3勝して貫通ホーミングが3連続…
ムカついてもうヤメ!

たぴ Lv60

ノーダメージクリア

地雷対策すれば行けるだろうと思ったのでヘンドリクセン以来の自陣七つの大罪キャラで行ってみました。
最後はギリギリでした。
フレのノストラ神化が強かったです。

初心者 Lv197

4戦4勝で斬撃3、ようやく狙いの衝撃波で終了しました。
神威2、カーリー、フレ枠メリオダスが安定感ありますね。
とりあえず神威さん強すぎでした。

半蔵 Lv52

キラーELが普通に連れていける。フェルメール強い(* ̄ー ̄)

貫通がSS時の神化ミロクしかいませんが、程々雑魚処理したあとツクヨミ狙えばわりと余裕で勝てますね。
このあとフレンド神化ガブちゃん連れてったけどそっちの方がもっと楽でした。

他の廻シリーズとちがって嫌らしさがあまりなくて楽しいですね(* ̄ー ̄)

ひふみ Lv251

地雷弱いのでMS2体も居れば他は飛行すら要らないです。神威居れば弱点落雷で雑魚溶けるので貫通すら要りません。電撃サポートにワルプル居れば万全。基本的に反射を加速してカッチン倒すだけのゲーです。3回目の編成で8分切れました。

そんなむずくないww
サブ友情が一回で毒出たのでもう行きません!

初め豚、アルカディア、ディーバダッタ、スクルドで火力もなし、体力もキツくて負けたのでラファ、シンジで行ったら余裕でした。
回復させる気ないハートパネル嫌いです(*_*)

ツクヨミ趙雲三蔵キスキルで終わり!
初見?なんのこったよ(すっとぼけ)

取り敢えず斬撃持ちを運極にしたゾ
何処で実喰わせりゃいいんだよ(半ギレ)

美栖姫 Lv114

ギミック確認してから…
ゴウセルが思いのほかハマりました。カチカチがワンパン出来ずに辛い時もありますが、電撃友情と雑魚殲滅度の高い SSは使えます。

はい?

初見?

ゴリゴリの適正じゃん。

主様は預言者ですか?

それともギミック流出かなw

退会したユーザー

初見は流石にやられましたが、3回目で勝てました。
自身の廻シリーズ初勝利です。
メンバーは攻略適性から
神威、紫苑、カーリー、助っ人魔神メリオダスでした。
紫苑の12ターン号令SSで雑魚処理しつつボスにダメージ、複数回使えるところがポイントでした。
雑魚処理をスムーズに出来るかどうかですね。

ちなみに副友情は毒拡散でした。

初見は反射ばかりで自分では無理だと思いリタイヤ

そして貫通一体れたら、クリア出来ました!
星矢持って良かったー( ^ω^ )

なうしろの放送2分見てギミックわかったので行きました

今回もサブ機と初挑戦で勝てました

最近のクエストは優しめで助かります

ちょっと周回して斬撃2貫通ホミでした

斬撃でいいかなって思ってますけど毒も少し欲しいです

紀柳 Lv83

まぁスクショないですが
パーティーは
カーリー獣
ガブ神
メリオダス神
ガブ神
でいきました
ボス戦入ってすぐにガブのssあてると雑魚処理してる間にボスが弱っていっててほくそ笑みながら勝ちました
メリオダスのssはなかなか全体にダメージ与えれたので、撃ち方次第では雑魚全滅できたかな

目当ての貫通衝撃だったので満足です

勝ちました。
初見はツクヨミ、ロイゼ、ロイゼ、フレ進化ゴンでクリア。
2回目はツクヨミ、神化メリオダス、神化星矢、フレロイゼで

久々にペガサス彗星拳ぶっぱしました(*´ω`*)
スクショでは全然効いてないように見えますが、この後しっかり爆発して大ダメージ入りますので星矢の登用を考えている方はご心配なく。

そして斬撃出たので終わり。

私は、運枠ヘンドクリセン、メリオダス、子龍でフレで行きました。
ちなみに落ちた友情は斬撃でしたので、終了しようと思います。

これ2回目ですがね。
初見はツクヨミ、アトス、ロイゼ、神威で勝ちました。
毒拡散と斬撃出て迷ってる…

Ptolemy Lv85

ナウシロのライブを見ながら
カーリー 星矢 メリオダス ノストラの限定ガン積みで勝てました。
斬撃が運良く出たのでもうやらないと思います

貫通4でいってリタイアしました。続けて反射4でリタイアしました。三度目、神威、趙雲、神威、カーリー、2体づつでクリアしました。
毒でしたので終了か、斬撃もいいかなと考え中です。雑魚に即死級がないので簡単かもしれませんね。

とりあえずギミックだけ確認して初挑戦で勝てました。
メンツはカーリー、モネ、猪八戒、フレンド猪八戒で。

猪八戒のSS強くて使いやすかったです♪後モネの状態リセットSSもツクヨミ廻がパワーアップした後に放ったら打ち消せました♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×