質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクカンスト

ランクカンストに5億経験値が必要と最近知りました。

「どれだけの代償を払えば…!」

とゴンを見たキルアみたいな気持ちになりました。
身近にいますか?私は友達がいないのでいません。

これまでの回答一覧 (8)

ぐり Lv26

最後の文悲しすぎだろ…。゚(゚´Д`゚)゚。

他2件のコメントを表示
  • シボニアの騎士 Lv.46

    仕事始めるとみんな疎遠になってしまって(泣)

  • シボニアの騎士 Lv.46

    質問の趣旨と異なりますが、みんなが参考になっているようなのでBAで!

  • ぐり Lv.26

    あ、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

噂のP Lv20

カンストは何人かいます。もはやランク上げの為ならなんでもそっちのけでやってる人が多いですw学生の子とかで大学の卒業やばい!って言いながらモンストやってた記憶がありますw今ではカンストしてますが卒業は出来るのかわかりません、、、、。

他1件のコメントを表示
  • PS Lv.19

    代償が大きすぎるでしょ!!

  • シボニアの騎士 Lv.46

    悟りを開いた集団ですね。無我というか、夢中というか…あぁ無我夢中ってやつですね。

退会したユーザー

周囲というか住んでる街にもいる気がしません。

ランクカンストなんて日本にせいぜい数百人くらいしかいないんじゃ
ないかな。

  • シボニアの騎士 Lv.46

    そうですよね。自分の累計経験値の10倍以上必要で戦慄しました。

身近にゴンはいません

  • シボニアの騎士 Lv.46

    居たら何かすごいなあと思って質問しました。ありがとうございます!

ランクカンスト見たことないですね~

必要経験値が5億ですと、闇砦ラスト経験値等倍時、学び特L使用と仮定して、

5億÷365日≒1,369,863/1日

1,369,863÷7200(経験値4500×学びL1.6倍)≒190週/1日

190週×5分=950分

950分÷60分=16時間/1日

つまり1日16時間、190週闇砦をロスなく回れば一年でランクカンストに!

二年なら1日8時間、三年なら1日4時間!

…私には無理ですね…
ノマダン経験値アップや、たんまり経験値、書庫の経験値4倍を使えば少しは楽になるのでしょうか

ランクカンストは地獄だぜ~(;´∀`)

  • シボニアの騎士 Lv.46

    毎日ノマクエをやってると頭の中でノマクエを再現、クリアしてそう。

友達仕事の先輩後輩誰一人いません。

自分はもうすぐ400なんで全然だけどそれでも高い方です。
カンストは凄い事だけど自分がしてたらキチガイ扱いされて終わりです(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • シボニアの騎士 Lv.46

    そうですよね、凄いけど単純に祝えない何かがある。

  • ペカ Lv.93

    やり続ければ誰でもできるけど普通はやらないだけですからね~(´・ω・`)

SEENA Lv61

同じグループに所属している人が先月カンストしたようです。1年以上ノマダン周回をしていたようで、色々と犠牲にしたようです。

その執念はスゴイですが、自分には無理と思いました。

  • シボニアの騎士 Lv.46

    立っている次元が違うとおもいます。どんなに頑張ってもランクカンストしてる自分なんて想像出来ないです

周りもゆったりやってる勢なので、最高でも206です笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×