モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
先程ラグナロク用のパンドラ進化で撃種のHP 特Lが出ましたが、全員反射で行くラグナロクではケガ減りとどちらがいいのか悩んでいます。皆さんはどちらがいいと思いますか? 一つはあと250足らない攻撃力用に1級の同族加撃つけてます
圧倒的にケガ減り。 そもそもパンドラの披ダメは水属性のキャラと比較すると約2倍。 均等に上げるより受けるダメージそのものを減らすべきです。
ケガ減りに私も1票じゃな♪
やっぱり素直にケガ減りですね。早い回答ありがとうございました。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
ケガ減りに私も1票じゃな♪
やっぱり素直にケガ減りですね。早い回答ありがとうございました。