モンスト
モンスト攻略wiki | モンスターストライク徹底解説
厨二心をくすぐられるキャラ
質問と回答
解決済み

厨二心をくすぐられるキャラ

タイトル通りです!あなたの中で最も厨二心をくすぐられるキャラを教えてください!自分はラグナロクのssボイス聞いたときに、封印されていた右手が再び疼きだしました(手遅れ)。勝てないけど。

これまでの回答一覧 (15)

厨二?厨二って言ったらコイツじゃろがい!

イケメン・イケボであの台詞!
ヤツガレだよ!?ヨモツイクサだよ!?

おじさんギュンギュン厨二心が湧いて来て、悦に入って声マネしてたんだよ。
そしたらさ、いつの間にか背後に嫁が立ってたんだよ!
顔はこれでもかってぐらい真顔だったねw

おじさん今度からは周りを確認してから声マネするよ!(*´∀`*)

他1件のコメントを表示
  • たまにトップ画も消される人 Lv.31

    「腐ッタ夜」は見ない事を進める 内容がアレなので…(・_・;

  • 一万年計画 Lv.133

    コメントありがとうございます。うん、遅かったね。見ちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)・・まぁ何も言うまい。呑んで寝て忘れますわ。

退会したユーザー

勝てないのか(笑)

当時中2を大量生産した飛影はモンストのオリキャラじゃないから駄目ですかね…。
目玉がいっぱい身体中に出てきたのは黒歴史でしょう。

黙ってコイツのボイスを聴いてみよう!
「まんがん」で検索だ!

進化のSSは「シャイニング・エクスプロージョン!」

(´⊙ω⊙`)「強い(確信)」

退会したユーザー

我が怒り、三千世界に鳴り響けっ!!!


(ФωФ)

別の意味でくすぐられるキャラ、マンガン軍曹。

「感じるぞ!封印されし我が龍の力!」

黒歴史がっ!黒歴史がああああ!

ランスロット(獣神化)ですね!
湖の乙女よアロンダイトに聖なる力を!
格好良いのでランスロットが一番好きです

  • 和菓子将軍 Lv.61

    イケメンなおかげで厨二臭さを感じない

退会したユーザー

???「俺の魂が荒ぶってるぜぇ??」


オニキスが中二だと思います!
カラスを従える転校生…

俺には関わるなとあれほど…

カラスよ、舞え!
ダーククロウ・アクティベート‼︎

かっこよくないですか?笑

  • そっくりさん Lv.6

    同意です。見た目は当たり前として、必殺技をわざわざ口にするのはこいつと比叡くらい

退会したユーザー

独眼竜ってやつ。
見た目が女の子だからあれだけど。

仗助 Lv19

厨二じゃあないけどね、アザゼルって絶対ジョジョ5部か4部か3部にいてもおかしくない

他2件のコメントを表示
  • カツミ Lv.7

    いません いそうなのは、アレス

  • 仗助 Lv.19

    アレスか、確かにいそうw

  • ゆう Lv.4

    でも進化はギャングスターアザゼルだし五部にいても違和感無し!

SSボイスならワルプル進化とゲルナンドが厨二っぽくてすきです。

厨二心といったらやはりこのキャラでしょう。
彼の影響はやはり凄まじいのかフレ枠に置くと申よく請が来ます。
え?モンストのキャラじゃない?
そんな事言ったってしょうがないじゃないかぁ(´・ω・`)

you Lv272

ジークフリートがかなりそういう印象です。
特に神化の「荒ぶる魔剣よ、その力を解放せよ!」→反撃モードの演出よかったですね。持ってないけど。

封印されていた力など解き放て、ラグナロクを倒しましょう!

本題に戻すと自分は爆絶一周目です。イラストとボイスがかっこよくて、わざとらしい感もなく隠れ厨二病(?)の自分にふさわしいボスです。

こんな世界退屈だろぉぉ
もっと楽しませてくれよぉぉぉー

質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
モンスト最新情報
最新の獣神化
新轟絶
新イベント
新イベガチャキャラ
新イベ降臨キャラ
新イベ攻略記事
秘海の冒険船
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
×