モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
わくわくの実のドロップについて
マルチでのとっきゅん(わくりん)から落ちる実はどれも一緒ですが、直泥や宝箱の実には何か法則性はありますか?
例えば、絆が同じでバフ内容が違うや、絆が異なりバフ内容が同じのような感じで
これまでの回答一覧 (4)
とっきゅんとダメトレのドロップが同じ実がでるはずです。
それ以外は完全ランダムです。
法則あったらいいんですけどねー、アプデしてくれないかな・・・。
わくりん、宝箱(ダメトレ)からでる実は全員共通です。それ以外は全員ランダムです。
わくりんとダメトレは基本的にまったく同じ実(希に違うこともあるそうです)
その他は金銀泥色は同じですが(希に違うこともあるそうです)無印からLまでばらばらで実の種類もバラバラです…… (*´ω`)ノ凸ポチッ
本当に希に違う事があります。
何でかは分かりません。
しかも、宝が出る人と出ない人もあります。
まぁ本当に希ですしゲームだから多少のバグは仕方ないかと思ってます。