これでわくわくの実厳選終了でいいと思いますか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

これでわくわくの実厳選終了でいいと思いますか?

皆様の意見が気になりますので宜しければ回答して
いただければ嬉しいです!

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

お疲れ様でした。

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他129件のコメントを表示
  • ダル Lv.31

    性格悪すぎなのか、余裕が無さすぎなのか。。。わざわざこんな回答するなら、スルーすれば良いと感じるのは自分だけでしょうか。

  • ノンノ@全敵メテオで失神しない Lv.2

    性格悪すぎ特L&余裕が無さすぎ特L(しかも天然)の自己アピールだな!素晴らしい!

  • いえんうみごはずぃうむーげ Lv.2

    人を貶すことしか楽しみがないんですよきっと。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    更年期障害っていうもんだろ。競馬か競輪の掲示板でも行っとけ

  • ヘビースモーカー Lv.10

    いいなあ狙ってやってるわけでもなくこんなにアンチ付くなんて。素で嫌われてるなんて素敵。

  • Cri4s Lv.186

    普通の質問すらこんな回答すんのかよ……

  • ダレノガレ千代美 Lv.16

    めっちゃ叩かれとるwww

  • 退会したユーザー Lv.68

    普通の質問じゃないね。これ以上の実の厳選があるわけないじゃないか。最高のデキ。それを自慢したいだけなのはミエミエ。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    いやいや、この質問者さんのプロフ見てみぃよ。至って普通の人やろ?どうせこんなこと言ったって「お前に言われる筋合いはない」って返してくるんだろうけど。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    これ以上の実の厳選があるわけない←あくまで君の持論でしかない。正直自慢と捉える前に普通に他の選択肢あるのか聞いてるんだなあと俺は思ったんだけど。話変わるけど相変わらず嫌われてるね。自分を必要悪とでも思ってるのかな?(失笑)

  • ダル Lv.31

    他の方の回答にはラグナロク用で加撃2種や、遊撃や速殺おすすめしてる方もいるよ。きっと質問主の方もそのあたりが気になってみんなの意見が聞いてみたくて質問されているのであって、あなたのねじまがった捉え方のせいで、自慢にしか見えないんだよ。上にも書いたけど、こんな荒らし回答するならスルーすれば良いじゃないですか。自分は今回不愉快に感じたからコメントさせてもらいましたが、あなたのアンチじゃなくても、あなたの回答が不愉快に感じる・見える人は一定数いると思いますよ。

  • エヴァ好き Lv.39

    最高の実だと思うのならそういえば良いよね。質問者さんの意図にも合ってるし。ツンデレかな?

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    取り敢えず発言撤回して、その後質問者さんに謝罪しないと。

  • 退会したユーザー Lv.68

    話が通じる人にだけお答えします。自分は捻じ曲げていません。感じたままをストレートに表現してるだけです。もしラグナロク仕様にするなら友情は不要…怪我減りですよね。そしたらその内容が質問に記載されてるはず。それが無い時点でラグナロク仕様は考えていないと思いました。後ツンデレではありません。他の選択肢を求めてるなら重複になりますが、やはりそれが記載されてなきゃわかりません。煽りと挑発、それに便乗する輩は相手にしません。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    感じたままをストレートに表現はいいけど例えば「口の中気持ち悪いな」と公共の場で唾吐く行為が他人から見て見苦しくはないのかという事だよ。「後批判が嫌ならこういった場所は使わない方がいい。」いい事言うよな~。誰が言ってたんだっけ?

  • てっちゃん Lv.55

    コメント失礼します。記載されていないとわからないという事を言った上で回答すれば良かったのでは?と思うのですが…自分も正直こういう質問はだいたいが質問主がどうしたいのかという大事な部分が抜けているので答えようがないなといつも思っているので。

  • ルシファー100% Lv.2

    そもそも、この質問をみて「ただの自慢」としか感じられないことが、ねじ曲がってるってことだと思いますね。

  • 不動明王 Lv.36

    Q&Aって他の人の意見を聞く場所だろ?別にそれで良いと思ったならお前の1つの意見だけど勝手に全員の意見として肯定すんな。てか特Mだったとしてもワクワクミン使ってたと私は思うよ?運次第の事で文句言ったって意味ねーよ馬鹿。敢えて馬鹿にしたぜ。人と違って俺格好いいだろ?って自己アピールですかな?ワースゴイナー(棒)

  • ルシファー100% Lv.2

    煽りと挑発、それに便乗する輩でも何とでも言えばいいですが、他の方も感じたままをストレートに表現してるだけです。

  • ダル Lv.31

    それなら何故「その実で着地で良い」という内容の回答にならないのですか?何故わざわざ相手を煽る、周りから見て不愉快な、荒らし・煽り回答をされるのですか?記載されていないからわからないとおっしゃっるなら「回答しない」という選択肢もありますし、回答の中で逆に質問をして、質問主さんの実の厳選の方向性を整理する・再考を促すという方法もあると思います。あなたの今回の回答の必要性が自分には理解できません。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    自分は突っ張り先行のアンチだが、突っ張り先行も「ハイハイ素晴らしい (棒)」と質問者さんを煽っていてよく言えるな。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    ↑感じたままをストレートに表現してるだけです。

  • hn TED Lv.49

    なんでこんなヒドイ回答が1番なんだろ。自分ならこんな回答されたらやだな・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • ヘビースモーカー Lv.10

    ↑たまにある事ですが参考になった=晒し上げという方程式が成り立つためです。数学って難しいね。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    ↑、みんながわざといいね押して酷い回答が1番に来て晒し者になってるんですよ。

  • 退会したユーザー Lv.21

    クッソ荒れてて草 まぁいつもの事だからなにも思わないけどね こんな解答しかできないのか

  • ステファノ Lv.12

    ここの風紀は俺が正してるんだぜ!俺ってすげぇだろ?ってアピールですかな?ハイハイ素晴らしい(棒読み)何度注意したって変わらないね、あなたは。言われるうちが華だよ、お疲れ( ´Д`)y━・~~

  • ノンノ@全敵メテオで失神しない Lv.2

    突っ張りくんがどれだけ人の話を聞かないかは、これを見たらわかるぞ♪https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/answers/show/1220847

  • テレビっ子110世@ラムゥ信者 Lv.3

    ここまで叩かれてるのに謝罪もしないとか鋼のメンタルの持ち主ですな。ハイハイ素晴らしい【棒読み】

  • hn TED Lv.49

    >ヘビースモーカーさん、>あかさたなさん。そうなんですね。みんながヒドイ回答だと思ってるってことなのかな?でもそんなのが上にきちゃうのか・・・質問者さんがかわいそう・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • 一本満足さん Lv.33

    激炎上祭だなこれは(´・ω・`)

  • ユーリ・アン@XFLAG Lv.1

    荒らしでもないのに嫌われてる男

  • ユーリ・アン@XFLAG Lv.1

    この間のみっちぃといいおでん屋catといい、Q&Aのおじさんってどうして癖のある連中ばっかりなの、誰か教えちくり~

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    みっちぃ&突っ張りコンビはどちらも中年オヤジだから更年期障害に罹ってるんだろ(適当)

  • ハクア。 Lv.18

    「厳選終了でよろしいでしょうか皆さんの意見を聞きたいです」って丁寧で普通の質問に「特L自慢」だと捉えるとは脳みそ素晴らしいですね

  • 伝説のドランゴ引換券 Lv.34

    こんな糞みたいな考えができるなんて.....すっごーい(棒読み)

  • ヘビースモーカー Lv.10

    ここまで誰一人「話が通じる人」からのコメントがない・・・・・・・。

  • 不動明王 Lv.36

    と言うか(意見を頂戴して)よろしければ回答してくださいって質問主の意図に反してる

  • 退会したユーザー Lv.68

    自慢に見えるんだから仕方ないだろう。感じ方は皆ちがうんじゃねーのかい?

  • ユーリ・アン@XFLAG Lv.1

    たかが特Lごときで自慢は草

  • ユーリ・アン@XFLAG Lv.1

    職場で嫌われてそうw

  • ヘビースモーカー Lv.10

    だったら「ち、自慢かよ、ウゼーな」で回答せずにスルーしとけよ君の回答の大半は公共の場で唾吐いてるようなもんだから叩かれてるだけなんだし。「後批判が嫌ならこういった場所は使わない方がいい。」いい事言うよな~。誰が言ってたんだっけ?(2回目)

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    それを平然と書き込むのもどうかな?「宜しければ」の一文を読んだか?それを思ってもスルーしなよ。全く、礼儀を知らない人だ。

  • テレビっ子110世@ラムゥ信者 Lv.3

    ユーリ・アン@XFLAGっていう荒らしにも正論言われるとか恥ずかしくないのかなww

  • ズィウジイガ Lv.8

    お前嫌われすぎワロタwwwまあ身から出た錆だからね、しょうがないね

  • ズィウジイガ Lv.8

    ここまで叩かれてんのに未だに自分が正しいと思ってんの惨めすぎますよw誰もお前にここの自治頼んでねえからwww

  • 不動明王 Lv.36

    コレは回答文として成り立ってませぬ(マジレス)てかそんな事より自慢に見えるから"仕 方 な い"だぁ?言い訳すんな。感じ方はみんな違う→ごもっとも。お前がそう感じたんだから。でも自慢に見えたからこんな回答したのは仕方ない→言い訳。第1コレでいいかって質問に対しての"回答"でお前はコレが正しい回答文だと思ってのか?

  • 退会したユーザー Lv.68

    スルーしとけか。まぁそれは確かに的を射てる。意見として受け取っておくわ。

  • 退会したユーザー Lv.68

    不動さんへ。正しいと思ってますよ。これでいいかって→これ以上の厳選をする必要が無いのに聞く自体が、自慢行為にしか見えないんですわ。捻くれてると言われようが、ねじ曲がってると言われようが、そこだけは譲れないポイントなんでね。

  • ユーリ・アン@XFLAG Lv.1

    いや、譲れよって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね(syamu並感)

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    これやったら死ぬまで直らんわなw

  • ダル Lv.31

    この人は何言ったって伝わらないね。自身がこのQ&Aの場を荒らしてて、多くの人が不快に感じたり嫌悪抱いていることを認められないから開き直ってるのかね。質問主のイサマシさん、私のコメントが発端で、せっかくのご質問の場で炎上騒ぎを起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

  • かいる Lv.3

    突っ張りじゃなく突っかかりたいだけだろ。 どのコメントもこんなんばっか。

  • てっちゃん Lv.55

    まぁ初心者だからといっても1日経っても質問しっぱなしで回答主達になにもコメントしてない質問主も如何なものかと思いますけどね。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    初心者あるあるだから仕方がない。明らかに突っ張り先行の方が悪い

  • キラ Lv.26

    あ ほ か

  • 退会したユーザー Lv.68

    代弁してくれた人いましたが、大体質問してしっぱなしのヤツほどアドバイスなんか毛頭聞く気なんか無いのがよくわかる。更にぶっちゃければ、この質問自体1+1は2ですよね?と聞いてるようなもんだ。答えは自分の中で出ているはずだ。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    ヤツって...そんなに言いたいのなら一対一で質問者さんのフィードで議論しようと思わない?俺は何も突っ込まないから言いたいなら今だゾ

  • ヘビースモーカー Lv.10

    質問主が回答に返信していないのは結果論で君が叩かれてる事とは無関係。とある方(焼酎~何某さん)の回答が厳し目な意見としての模範回答。球磨川理論の「僕は悪くない」はもういいよ、「後批判が嫌ならこういった場所は使わない方がいい。」

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    まずは「質問しっ放しのヤツほどアドバイスなんか毛頭聞く気なんか無い」理論を考え直さないとな。

  • 退会したユーザー Lv.68

    俺は別に何も間違えていないから大きなお世話。何回か言ったが、わくわくに関する質問は言葉足らずや、抜けが多い。この質問も同じ。

  • ルシファー100% Lv.2

    あなたに足りないのは「人の意見を聞くこと」「他人への配慮」「スルースキル」。もはや病気(ストレートに表現)

  • てっちゃん Lv.55

    突っ張り先行さん、最初のほうでもコメントしましたが自分もこういう質問は回答しようがないのであまり回答しませんが、あえて回答する時はどうしたいのか聞いたり、抜けや言葉足らずを指摘します。慣れてくれば短い文でうまく質問出来るかもしれないと思いますが初めて質問する時ってとりあえず聞きたい事を書いて質問しちゃうと思うんですよね。長文失礼しました。

  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    本当に回答してあげたいと思うなら、言葉が足らないと思う場合は、その旨を聞いてアトバイスをするなりしたらどうなの?それも貴方のお得意の勘繰りや早とちりで「聞いてもどうせ返答も無いんだろ!!」と思って苛つくぐらいなら、そもそも回答は止めましょう。ていうか止めて。本当に不快です。わざわざ無礼な言葉を吐く意味が分からない。言葉足らずなら足らない部分を聞いてあげる事が貴方の言う「困って居る人に協力したい」とい事になるのでは無いのですか?

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    突っ張り先行氏やモンストQAについて、ゲームウィズ運営に報告させて頂きました。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    自称中年らしいが彼はもう70は超えてるんじゃないかと思う。

  • 退会したユーザー Lv.68

    船越さんよ。不快な思いをしてるのは同じ。わざわざリンクを貼り付けて晒すような真似したの忘れたとは言わせないですよ。本当に悩んでいるならこんな愚問は書かないし、なんらかのアクションがあるはず。

  • 退会したユーザー Lv.68

    俺の正誤は別にして、ここに相応しくないならアカウントが停止されるでしょう。どんどん通報でもなんでもしてくれて結構。ただ自分がアカウント停止食らうような真似した輩にお前が間違いだとか言うのは滑稽です。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    お、そうだな(適当)

  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    おはようございます。ハッキリ覚えてますよ。それはご自身の矛盾点にご自身でお気付きになられてるから、「晒された」というお気持ちになってるのでは無いですか?言うなれば図星。★以降へ分けます。

  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    別に根も葉も無い噂や勝手な印象操作をした訳では無く、当方が貼ったURLは、ただ実際に有った事を客観的に「貴方の言ってる事とやってる事が違う」と貴方に問うてるだけですよ。あれをご自身で客観的に見てどうお考えですか?自分で恥を晒す様な言動をしているのでは?そんでもってそれに対しては一切応えて無いですしね。もしかしてお得意の「俺のマイペに直接言って来い!」ですかね?マイペで言っても何の意味も無いという、矛盾点を指摘してる面も有るのですがね。

  • テレビっ子110世@ラムゥ信者 Lv.3

    あんたまだ叩かれてたんだね。味方が1人もいないなんて悲しいねえw

  • 退会したユーザー Lv.68

    マイページで議論する価値がある人にしか言いませんから。言ってることとやってることが違う…そう思うのはアナタの勝手です。俺は何も変わっていない。不要な愚問にはノーを答えが必要な質問には応えておりますから。

  • ルシファー100% Lv.2

    変わらないのはもうわかったからどうでもいいです。というかもう回答しないでください。不要なのはあなたの回答、それにたいしてこれだけ多くの人がノーだと言ってる。それに、誰もあなたの回答なんて必要としてない。答えなくていいですよ、こんな回答する人なんて誰も望んでないし。むしろ荒らしてる分、みんな不快に思ってるし、迷惑してる。

  • 退会したユーザー Lv.68

    レベル1の捨て垢を作って文句しか言えない輩に言動制限の要求なんかされる筋合いは無い。発言の自由が誰にでもあるのだよ。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    サブ垢の長距離ドライバーに擁護してもらえばいいぞ。 ルシファー100%さん、以前コレのサブ呼ばわりして失礼致しました。謝罪致します。

  • ルシファー100% Lv.2

    いえ、私は違う奴です。ヘビーさんの言うとおり、自演だと思いますよ。わざとその名前にしてるだけです。

  • ルシファー100% Lv.2

    ステ垢作って、マナ叩いたり、自分擁護したりしてるような人もいますけどね。

  • ルシファー100% Lv.2

    別に話通じないのわかってるんで、いいですよ。ただ、たくさんの人があなたの回答について不快に思ってるし、そんな回答してほしくないって思ってるって、ほかの方にも伝えたいだけです。

  • 退会したユーザー Lv.68

    俺を70過ぎとか、捨て垢作ってるとか…何か証明出来るんですか??煽りと挑発に便乗することしか出来ない輩の考えそうなことだ。小学生以下の能力だな。

  • ルシファー100% Lv.2

    別に証明する気もないし、いいですよ。でも、わかる人はわかってますから。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    マジっすか?いよいよどうしようもないなこの中年。サブ2個作って自分を擁護するとは・・・・。

  • ルシファー100% Lv.2

    自分が一番わかってると思いますしね。いいですよ、どうぞいいわけでも弁明でもしてください。発言は自由ですからね。

  • ルシファー100% Lv.2

    とりあえず、突っ張り氏のフォローしてる、ETってのがそうだと思います。ETって人のフォロワーが突っ張り氏ですし、回答もそっくりです。

  • ルシファー100% Lv.2

    他人の質問にケチ付ける方が、よっぽど小学生以下だと思いますけどね。

  • 退会したユーザー Lv.68

    論破出来なくなって苦し紛れにこういうことしか言えないんだよねー。笑えてくる。重複になるが、発言は自由。どう思うかも自由。だからテメェらも俺に噛み付いてるんだろ?俺も自慢質問とか、馴れ合いでワイワイやるのがイラつくんだよ。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    心の友みっちぃも擁護できずに裸足で逃げ出す修羅場

  • 退会したユーザー Lv.68

    そうだと思います。思い込みと妄想って怖いわ〜。精神科にかかったら?

  • ルシファー100% Lv.2

    論破したいわけじゃないので、それもどうでもいいです。やってるかどうかは自分が一番わかってると思いますし。発言は自由、そうですよ、だからみんなこんなにコメントしてるんです。「この人もう回答しないでほしい」って。

  • ルシファー100% Lv.2

    ちなみに、「ルシファー100%」ってのは、先日この人が炎上した「こりゃ勝てなくないですか?」って質問の回答欄で、「これはイジメじゃね?」ってだけコメントしてる、ステ垢です。自演擁護乙。

  • 退会したユーザー Lv.68

    皆が皆がと言うけど…大した人数じゃないけどね。集計でも取ってからにしたら?最低1000件くらいはね。

  • ルシファー100% Lv.2

    はいはい、そうだね、そうだね。での普通の回答ならこんな風になりませんけどね。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    問題がなかったら無作為抽出してもここまでヘイト意見に寄らんわ。黙ってれば収束するのにまだ燃料投下してくれるなんて極上の暇つぶしツールだな。

  • 退会したユーザー Lv.68

    たかが数人のはなたれ小僧共が、ギャアギャア騒いだところで何の価値も意味もないから、俺は絶対に退かないので。悪しからず。

  • ルシファー100% Lv.2

    もうわかったから、どうでもいいですよ。勝手にしてください。だれも望んでませんけどどね。こっちも勝手にやってるだけですから。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    僕は悪くない!僕は悪くない!俺は悪くない!ワシは悪くない!ごほっごほっ!まったく最近の若いモンは目上に対する礼儀がなっておらん!ワシは絶対に引かんぞ!

  • ルシファー100% Lv.2

    どうぞ、どうぞ、好きなだけ回答して、燃料投下してください。また荒れますね。

  • 退会したユーザー Lv.68

    誘導お疲れさまです。俺を撲滅するグループがあると聞いたが、その一派だとようやくわかった。やれやれ

  • ルシファー100% Lv.2

    絶対に引かないとか言ってるくせに、ノンノのやつはフィードから消すんですね。よっぽど恥ずかしかったのかな。

  • ルシファー100% Lv.2

    一派でもなんでもないです。ただみんながいっせいに思って書き込んでるだけ、こんな回答してほしくないって。

  • ルシファー100% Lv.2

    やれやれはこっちのセリフ。

  • ルシファー100% Lv.2

    https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/questions/show/164135

  • ヘビースモーカー Lv.10

    撲滅って・・・・・アンタ天然痘ウイルスかなんかなの?たかが数人のはなたれ小僧共が、ギャアギャア騒いだところで何の価値も意味もないならスルーしとけよwどんだけ喚いても通りがかりの人の君への心象がどんどん悪くなるだけだから本音言えばスルーせんでもいいけど。

  • ルシファー100% Lv.2

    上の質問での、突っ張り氏の回答「突っ張り先行 Lv67 正直こういった公の場でゴミと言うアナタがゴミでしょう。思っても口に出していいコトと悪いコトの区別を付けましょう。」

  • ルシファー100% Lv.2

    「目くそ鼻くそを笑う」ですね。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    ↑↑感じたままをストレートに表現してるだけです。僕は悪くない!僕は悪くない!俺は悪くない!ワシは悪くない!ごほっごほっ!まったく最近の若いモンは目上に対する礼儀がなっておらん!ワシは絶対に引かんぞ!

  • 退会したユーザー Lv.68

    理解した。ヘビーとルシファーが同一人物だということは。

  • ルシファー100% Lv.2

    違いますよ。

  • ルシファー100% Lv.2

    あなたが理解すべきは、もっと他の部分。

  • ルシファー100% Lv.2

    思っても口に出していいコトと悪いコトの区別を付けましょう。

  • ルシファー100% Lv.2

    自分で書き込んだことくらい、守った方がいいんじゃないですかね。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    なわきゃねぇだろお前ごとき俺単身で相手できるわwもし彼がさブならヘビー垢でこうやって書き込まず静観してニヤニヤしとるわ。長距離ドライバーとルシファー100%(ホンモノ)呼んで応援してもらえってか自演しろw

  • 退会したユーザー Lv.68

    このまま行けばBANさせられると内心ほくそ笑んでるんだろうけど、流石にやらなきゃならないことがいっぱいあるんでね。せいぜい一人で騒いでるがいい。

  • ルシファー100% Lv.2

    ほんそれ、勘違いも甚だしい。

  • ルシファー100% Lv.2

    毎回騒動の原因を作ってるのはあなたですよ。

  • ルシファー100% Lv.2

    とりあえず「思っても口に出していいコトと悪いコトの区別を付けましょう」、自分が書き込んだことくらい守りましょうよ。ださいよ。

  • ヘビースモーカー Lv.10

    ↑コレも追加で「後批判が嫌ならこういった場所は使わない方がいい。」絵に描いたようなダブルスタンダードに草

  • ルシファー100% Lv.2

    ほんそれ、どっかいってほしい。BANされようが、どうせ別垢で始めるだろうし。

  • ズィウジイガ Lv.8

    てかそもそもここの運営は荒らし駆除もろくに出来ない無能だからどうせBANされないだろうな。現にデットーリやおでん屋は幾つも質問削除されてるのにBANされないし

  • ズィウジイガ Lv.8

    おでん屋、みっちい、突っ張り、ラムゥ様といい社会不適合者の中年多スギィ!

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    GWからの返信 「あかさたな@(≧Д≦) 様 お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 GameWithカスタマーサポートです。 この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 弊社ではお客様からご通報いただいた投稿に対処するとともに、 掲示板、Q&Aを巡回し、悪質なものをこちらで判断の上、投稿の 削除・制限をしております。 今回いただいたお声はチーム内で共有の上、気持ちよく ご利用いただけるよう、今後の運用に向けた参考とさせて いただきます。 また、皆様に投稿の通報等でご協力いただけることに、 大変感謝しております。 今後ともGameWithをよろしくお願いいたします。」

  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    いや〜伸びてますね(笑)一度、嫁さんに相談してみたらどうですかね?

  • ヘビースモーカー Lv.10

    いい年して引き際も見極められない奴見てると情けなくなってくるね。本心で納得できなくても建前で適当にかわした後に黙ってここから去ればいいのに。イキりたおしても誰も共感するわけないのに。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    他の回答にあったけど飲み歩いてたみたいだから正常な判断が出来ないんだよ。飲んだらスマホは手放しとけ

  • ズィウジイガ Lv.8

    常時飲んでるのか…

  • ツッパリ先公 Lv.11

    もう俺を叩くのはやめてくれマジで。

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    ( 'ω')ファッ!?

  • 不動明王 Lv.36

    さっき証明できるんですか?って言ったよね。自慢質問ていう証明できるのかな?議論する価値がないって証明できんのかな?因みにこうやっていつも真似したスタイルで煽るけどすげぇ遠回しに「言ってる自分はできるのか」って言ってるってことだゾ。

  • エヴァ好き Lv.39

    (俺の父親に似ている)

  • Cri4s Lv.186

    自分のコメントどうなったか気になって見にきたらなんだよこれ。 いや普通にわくわくの実の質問でしょこれ。イサマシさんの過去回答と質問見た?「パンドラの実が良さそうなのついたけど厳選ガチ勢の人から見たらどうですか?」って質問に見えない?普通に「最高のデキだよ。おつかれさん」でよかったじゃん。 あと発言は自由?何言ってんの? 人不快にさせるのも自由だって言うの? 「思っても口に出していいコトと悪いコトの区別を付けましょう。」ルシファー100%さんのこの意見はもっとも。 屁理屈と言い訳と自分の正当化しかせず、自分の非を認めない。あなたの方がよっぽど小学生っぽいよ。

厳選とは個人的には付けたい実を決めてそれが出れば終了だと思ってます(*´-`)

なので周回はじめる前に質問してはいかがでしょうか?
周回したあとに質問してダメ出しされたら凹みません?(„ಡωಡ„)

駄目です。と言われたら終了するのでしょうか?

このての質問で毎回感じています。

良いですな♪

フレンドにいたら真っ先に連れて行きたいですな♪

このキャラ友情ダメにムラがあるので友撃より加撃の方がいい
よってこれで終了でいいのでは?

友情が強いので友撃必勝ですよ(* ̄∇ ̄)ノ神化でも使えますし(*´∀`)複数体いるのなら、それでいいと思います( *・ω・)ノ

天然特Lということでまぁ良いんじゃないですか?

何に使うのか?によりますが
ラグナロクに使いたいならケガ減りを他の加撃にして紋章とか。
特に決まったところがないなら遊撃とか速必殺をつけるかな。
スライドが必要ならなおのことそうしますね

厳しい言い方すると、厳選するなら目的地を決めてからのほうがいいと思います。正直ワクワクの実は必須要項ではありません。その上で、納得のいくものを着けるというのは自己満足以外の何物でもないと思っております。主様がこれでいいと思えるならそこで終了です。

私なら終了します。進化パンドラはどちらかというと直殴りメインのところの出番が多いですから。変えるとすれば怪我減りを他の加撃にですが、あと2000上がったところで誤差の範疇かと思います。

Lv4

不適切な内容を含むため、削除されました

駄目です

進化で使うなら厳選終了でも別に良いかと

終了です

hn TED Lv49

特L2つはすごい!うらやましい!

終了でいいとも!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • hn TED Lv.49

    ヒドイ回答が1番になってますけど、気にしない方がいいですよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いいね!もっと他のキャラの厳選も必要でしょう。次いってみよう!

頑張られましたな!

同族加撃はそのままに、ケガ減りは熱き友撃にしたいところ。
パンドラの友情は大変火力がありますから、ここを伸ばしたいですよね。
後少し、頑張ってみましょうか!

私も頑張らねばならんのですが、まぁ、特級Mすら出なくて、最近スランプですわ(T^T)

終了でいいと思います。

はげ Lv130

オケ

退会したユーザー

強い
お疲れ様でした

退会したユーザー

これは私からしたら完璧ですね…
厳選お疲れ様でしたm(_ _)m

退会したユーザー

いいと思いますよ。

パンドラなら友撃もおすすめですが、どっちも特Lなので、これは終了でもいいと思います。

Lv36

進化のまま使うのであれば同撃Lは必須だし
要は「怪我減りの実の方を見直すべきか」で悩んでるんでしょ

今後も多用するのであれば、紋章力で防御力は稼げるし
エナバを活かす為にも妥協せずに友撃Lを探すべきですよ

お互いに頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

はいっ~おっ つかれ様です!(^^)!

すそ Lv45

いいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×