モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (13)
証与えるつもりは無く、友撃無印でも構わないなら友撃。
友撃M以上を求めているなら、取り敢えずは同撃Mで友撃M以上求めて厳選。
1番は同撃Mを残し証を与えて、友撃M以上を求めて周回ですかね。
加撃を付けたところでペチペチ攻撃するマナと、友撃を付けて真の薙ぎ払いをしまくるマナ、どっちがワクワクする?
厳しいこと言いますと、そもそも同撃特Mを何に変えたくてマナに付けに行ったんですか?特Lにしたいなら通過点なんでどっちでも終わりではないです。友撃にしたいなら答は出てますよね?それ以外ならやはり通過点なんでどっちでも大差ないです。
初めにゴール決めましょう。周回はそのあとにした方がムダがないと思います。
証つけてないなら無印とか関係なく友撃一択。
証を付けて同族加撃と友撃はどうでしょう?
同族加撃特Mを捨てるのはもったいないと思う。
付けないなら友撃です。
自分なら同撃残して証付けて友撃M以上狙いで周回します。というかしてます。
自分なら同撃ですかね。
自分なら友撃一択ですね、迷いもしないと思います( ・`д・´)
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リヴェタ Lv.391
マナの最大の長所は友情だと思います。マナの活躍できるクエの多くは友情ゲーができるクエです。書を付けてわくわく2個なら友撃、加撃はアリとは思います。キャラとメインに使うクエによりますけど加撃で攻撃力上げても恩恵があるのは4ターンに1回、友情を強化しておけば4ターンに3回は恩恵が有ります。マナ進化ならば無印だろうと友撃一択、これが自分の考えですね( ・`д・´)
友撃一択
自分なら加撃をLにして学びとかスコアを厳選した方がいいと思います
友撃に需要を全く感じないので
友撃一択です
ていうかマナに加撃はいらないです
友撃一択!!
自分も無印でも友撃一択ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
マナは地雷以外のギミックには非対応
アタッカーのイメージが無いので、加撃
はSSの時以外はほとんど恩恵を感じる
ことは無いかと(´・∀・)
友撃は無印でも効果は大きいので自分は
見栄え気にせず友撃にしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちなみに周回はそのまま続けて特M以上
狙っていきましょd(≧▽≦*)