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わくわく・紋章等攻略をサポートする機能に関して
こんばんは。
わくわくに継ぎ紋章が実装され、プレイスタイルの幅が広がって久しいですが、
前回のコラボの高杉晋助、更には禁忌1Fなど、特定のわくわく・紋章を要求(特に後者はなければ門前払い状態)するのはいかがなものでしょうか?
難易度やクエスト設計によりキャラゲー化してしまうのは致し方ないとはいえ、せめてこの2つは「無くてもクリアは可能」レベルにして欲しかったのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。
これまでの回答一覧 (32)
課金の観点からすると聖域は失敗したので、禁忌はそこを改めたのかなと。今にして思うのは聖域は収益に繋がらないのに特定のユーザーの満足の為だけに作られた大サービスコンテンツだったのかも…。
ゲーム屋の作るゲームと違って課金ガチャの販促としてゲーム要素が付いていると考えるべきで、ゲームを楽にしたければガチャれば良いという事なんでしょう。
高杉晋助は紋章力を使いませんでした
ので、特に要求された感は無いですね( ・ㅂ・)و ̑̑
毒我慢については、現状の毒我慢持ち
で臨むのがベストでしょうが水属性が
居なかったため厳選しました(´・∀・)
こういう時のために、各わくわくの実を
満遍なく色々なキャラに付けて置くのが
正しい気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧