モンストについて質問してみよう。
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【要望?】ガチャ限使用禁止クエスト【ご意見ください】
要望に近いかと思うのですが、ガチャ限使用禁止の降臨キャラでしか出撃できないクエストを実装してほしいなと思いました。
例えば「デッキは降臨キャラ縛り。運極数が増えるほどハート出現率アップ(運極3で行けば毎ステージハートが1個出る)」とか。
現状でも勝手に縛りプレイでもすればいいのでしょうが、公式で「降臨キャラもうまく使えばこんなに使えるキャラがいるよ!」という場(クエスト)があってもいいのでは。
せっかくこれだけ素敵な降臨キャラが多いのですから、プレイヤースキルを試せるような「ガチャ限使用禁止で、ちょい高難易度」のクエストがあれば…いいな!いろいろな遊び方ができて!
運極を増やしたり、降臨キャラを集めるモチベアップのために、もう一つ何か欲しいと思いました。
皆様はどう思われるでしょうか。
直接運営に要望を言うことも検討していますが自分以外の方はどう思われるか知りたいのでスレ立てさせて頂きました。
身も蓋もないことを言えば、ガチャが運営の収入源ですから、難しいところもあるかもですがww
これまでの回答一覧 (36)
(うわっなんかこの人ヤバイ...)
私は良いと思います、というか私も考えたことがあります(´・ω・`)
元々普段から自軍降臨キャラばかりでプレイしてますし、塔も玉楼もなるべく使わないでやっています。
使用回数だとかれこれ4年以上やってるのに14位とか15位でようやくお気に入りのガチャ限が来る位で、お気に入りを除くと24位でようやく…(´・ω・`)
キャラゲーが増えてきた今、そういった単純なPSゲーは歓迎ですね(´・ω・`)
遊技場とか超爆絶も無意味に自軍降臨とかでやってますが、結構楽しいです(´・ω・`)
いつからか自分の中で超爆の難易度の判断基準は自軍降臨でクリア出来るか否か、になってます(´・ω・`)
紋章システムとか運極ボーナスは失敗だと私は思っているので、運極を作ってたら♡出現率が〜は反対ではありますが、降臨縛りは賛成です(*゚∀゚)
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>機龍改様 今でも自分で勝手に縛ろうと思えばできなくはない遊び方ですからねwご意見ありがとうございます。ただし公式に実装となると、反対派の方の意見もとてもよく理解できたので、皆さんの意見が聞けて良かったです。
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機龍改 Lv.450
コメントありがとうございます(´・ω・`) 実際のところは運営的に旨味がないので厳しいんでしょうけどね(´・ω・`) 可能であるとしたら、現状の超爆などを『自軍プレミア厶ガチャキャラ無しでクリア』みたいなミッションですかねぇ(´・ω・`)
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>機龍改様 そうですね。ほかの方のご意見を鑑みるに、クエストで実装よりも、ミッションで実装の方が現実的かもしれません。報酬もオーブではなくコンテニュミンくらいだと荒れないかもしれないですねw
モンストには神獣の聖域というものがあってな…
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>NAGYPE様 神獣の聖域内で手に入る神獣スレイヤー持ちを手ごまに進めていくという点では、ドロップキャラをうまく使ってクリアしていくという事になりますね。しかしガチャ限も連れていけますし、私がこのスレで言わんとしている事とは少し違いますね。日常手に入る降臨キャラにスポットを当ててほしいという事です。
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NAGYPE Lv.49
質問に回答してなかったので回答します。私は降臨キャラを無理やり使わされるのは聖域だけでおなかいっぱいです。せっかくガチャで当てて神殿で厳選も頑張ったキャラを使えなくするクエストには行きたくありません。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>NAGYPE ご意見ありがとうございます。確かにガチャも含めてモンスター集めですので、ガチャ限、降臨に縛られず編成したいお気持ちはよくわかりました。大変参考になりました。
無課金者が喜ぶようなクエストは運営にとって一銭の得にもならないので開発しないと思います。
やっぱりガチャ限って強いな~、凄いな~、欲しいな~って思ってもらうようなクエストしか作らないと思います。
最近はガチャを煽るようなクエストばかり実装するので、たまにはこういう遊び心あるクエストがあっても良いと思います(`・ω・´)b
ただ、仮に実装されたとしても、主様の言う「ちょい高難易度」の斜め上を行くようなクエストを作って来そうな気がする(証付けて○○の実必須とか)のは自分だけでしょうか…(;´・ω・)
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>XYZ様 そうですね、結局「獣神化!新キャラ!接待クエ!」の無限ループで、後輪はオーブ集め+作った運極も決まりきったキャラしか使わない…となり、大半の運極キャラが倉庫で腐っています;;それが悲しいのですね… 確かにちょい高難易度からさらにちょっとひねくれたクエストにしてきそうですねww 想像ができて笑ってしまいましたww
というか閃きの遊技場は本来このシステムでもよかったと思ってる
降臨キャラ縛りは、色々と荒れそうですが、ラックに応じて威力の変わるラック爆弾とか、運極だとアビロくらわないってギミック出ると面白いですね(*´ω`*)
可愛いという理由だけで運極にしたキャラも沢山いるので、輝くクエストが出来ると嬉しいです(*´ω`*)
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>アジの干物様 ラックに応じて威力が~はメルエムなどですでにありますよね(*´ω`*) 集めたは良いけど使わない…というのが悲しいので、スポットが当たればいいな、と思って発案しました。ご意見ありがとうございます。
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アジの干物 Lv.105
いや、ギミックの話なんで、例えばラック5だったら5万くらうラック爆弾が、運極のキャラなら5千しかダメージくらわないってギミックあると面白いなと思ったんで。 あと、アビロ雑魚いっぱいいるクエストで、ラック5だったらほぼアビロされて、運極だったら1%位まで確率下がるってクエストあると面白いなと(*´ω`*)
ガチャ限使用禁止クエの実施には反対です。
課金するユーザーは、基本的にはゲームを有利に進めるために課金します(他にも所有欲やキャラへの愛情とかありますが)。
課金しないユーザーは、ゲームを有利に進めるために時間を使います。(降臨キャラ集め、わくわくの実の厳選などなど…)
時間をかけるか、お金をかけるかの選択をユーザーが自分の意思で決められるのが良い運営だと思っています。
だから、「ガチャ限を持っていなくてもなんとかクリアできる設定」にして、お金をかけなくても時間をかければ有利に進められるようにしているんではないでしょうか。
(余談ですが、ガチャ限なしで安定させるクエストにする必要はない、むしろそれでは時間もお金も必要なく易しすぎると思います。現状のモンストに「ガチャ限居ないと無理」と指摘する声を多く見ますが、お金も時間もかけないんじゃぁしょうがないよな、と考えています)
ということで、「ガチャ限を持っていても降臨を一生懸命運極にしないと有利に進められない」クエストを作ることは、お金をかける選択を絞ってしまうのでNGです。
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フェルナン Lv.131
降臨にスポットライトを当てたいのであれば、塔23階のティアマト・紀伊のように、刺さるクエストを準備してやれば十分かな、と思ってます。この方法では「ガチャ限の代用っぽい性能した降臨キャラ」が注目されにくいんですが、そこはキラーや感染霧等、クエスト内容によって差別化してもらえると嬉しいかな、と。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>フェルナン様 ガチャ限にはない刺さる性能と言えば、★4-5にしかないブレイカー系(★6のSSを除く)もありますね。結局私はおっしゃっているように「クエスト内容によって差別化」してほしかったのかもしれません。
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フェルナン Lv.131
コメントありがとうございます。差別化が不十分だという気持ちには同意できます。私はそもそも降臨のスペックが抑えられすぎてるのが原因だと考えていたのですが、今年に入ってエ************ジーから始まりアマイモン、バフォメット、弐久丸に海坊主…頑張ってると思います。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
ガチャ限はやはり課金要素なだけに特別感を出すため、それそのものと強くする+周り(ドロップキャラ)の性能を抑えるのは致し方のないことだと思います。ただ、今年に入ってからのドロップ入手は性能もいいですね!エ…なんとかさん大好きですw
超個人的にはですが、強いガチャ限で程よく苦戦しながら程よく無双するのが楽しい派なのでいらないです。
クエストやってて楽しいか、面白いかに比重を置いてます。
ガチャ限の適正でさえ狭い現状の一部爆絶は、気が向いた時にしか挑戦しない。なのでわざわざ降臨限定クエの適正降臨を集めてやろうとは思いません。
あくまで自分の意見なので、モンストのプレイ幅が広がるなら有りなんじゃないでしょうか。ただし降臨限定のクエを出すことによっての批判や弊害(結局、今現在強い降臨ばかりが活躍&降臨のインフレ)もあるかもしれません。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>ゴシンガーZ様 おっしゃることはよくわかります。普段は私も程よく無双するのが快感ですし、そのためにガチャもします。 プレイの幅は広がりますが一部降臨に偏ったり、弊害はいろいろありそうですね。
降臨キャラ限定クエストはいらないです。
現状運4編成での周回はストレスしかありません.....
尚個人的見解です...
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>はげ様 確かに現状あるクエストで運4周回はストレスですね。よくわかります。ただ、降臨縛り用に難易度調整した専用クエストを想定していたので、仮に実装されるとしてもゲームバランスが難しそうですね。
いらないし、ガチャ限必須のようなクエストをバンバンだして欲しいです。
降臨でのクリアは縛りってことで十分です。
神獣の聖域のティグノス4とかガラゴーラ3、4なんかはスレイヤーで挑むクエストですから、実質ガチャ限お断りクエストかと。
意見としては、適正の幅が少なくなるクエストは好きじゃないですね。もともと属性効果アップというのも好きではなかったですし、今回の禁忌をやってみて、余計にそう感じました。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>犀川創平様 ご意見ありがとうございます。確かに持てるすべての力(所持モンスター)を使用して挑むのが快感である(逆も然り。縛りや効果アップは苦痛)のもわかります。ただ、BOXの肥やしになっている日常手に入る降臨キャラにも日の目を・・・と思った次第です。
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犀川創平 Lv.238
個人的には、縛りや効果アップない方が試行錯誤しやすいと思うんですよね。禁忌やっていても、ギミック対応はできてるのに属性のせいで使えない・・・なんて感じたので。ただ、もともとモンストは降臨にも活躍の機会が多いゲームだとも思っていますよ。運枠を入れる、という要素はまさにその機会ですし、クエストによってはかなり活躍するキャラ(ドリィのアップリケみたいな)もいますし、割と降臨にスポット当ててくれてると思います。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>犀川創平 追加のコメントありがとうございます。ほかの方々の意見を見るに、確かに降臨に活躍するチャンスが思ったよりもあるゲームだな。と思いました。貴重なご意見感謝いたします。
1つのコンテンツとして考え方は良いと思います。
ただし、最後の文章で言われているとおり、運営自ら課金ガチャキャラの否定、課金者から見た場合、金払ったガチャキャラで遊ぶことができないコンテンツと判断される懸念があることから、難しいのではないでしょうか。
ぎこちゃんがクリアできなくなっちゃうだろ!
一言で回答するのであれば「不可能」
理由はフレ枠問題。
常に他の方とは違うクエストを行っている事が多い現状で、そんなクエストが来た場合どうなるか。
フレ枠に降臨キャラが常駐するのかい?
フレ枠に降臨キャラを設定している方なんて極僅かです。それを行わない方だっているのに迷惑極まりなくなります。
神獣の聖域ですら現状にフレ枠とは別に設定を行っていない。別にスレイヤーが必須ではないからです。
☆5制限クエストは仕方がない。誰もがフレ枠に☆5を設定するなんてしない。極稀に行う方が居るけれどあれは趣味の域。
別途で設定するとして、たった1つにしか利用する事が出来ないフレ枠の設定がゲーム内に必要とされるか?自分なら「NO」だ。そんな事にシステム容量を用いるのであれば現状のシステムを用いた新クエストを増やしてもらった方が効率がいい。
降臨キャラでしかまともな攻略が出来ないのは神獣の聖域で実施済み。そしてやってる方なんて極僅か。既に過去の経験から結果が見えている。
ちなみに超絶・爆絶キャラが基本(更に同キャラ4体以上)といったクエストが出たらどうなります?
蓬莱4体が基本攻略とか、カナン&アポカリプスを各2体ずつ利用しないと抜けられないとか。・・・大体の方は1体しか育成してませんよ。
以前行われた遊技場での木属性4体での攻略ミッション。摩利支天とココアしか適正降臨キャラが居なくて未達成の方が結構居ました。
サムライ2体以上のミッションも同様。
既に似たような事は行われている。
それこそ低ランカー完全無視となる。現実的ではないです。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>Rücktritt様 確かに、フレ枠問題については盲点でした。またほかにもデメリットを教えていただきありがとうございます。思ったよりもいろいろな要素が絡み合っていて、難しそうですね。ご意見ありがとうございます。
自分は反対です。理由は
・自分の手持ちで試行錯誤して高難易度に挑むのが楽しいので選択肢を減らされるのは×
・降臨縛りクエストが実装されたら毎度新降臨キャラを3体ずつ確保育成せねばならないので、莫大な労力とBOXを要する
・現在縛りをされている方は現在の環境で縛りで勝ててるから凄いし、楽しまれてるんだろうと思うので
その方々の楽しみを奪うことになりかねない
ただ、降臨縛りも閃きミッション程度ならありかと思います
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>いしだ様 クエストとして実装するとなると、逆にいろいろな方の「プレイの仕方の自由」を奪うことになるという事に気づかされました。自分一人では思い至りもしませんでした。ミッションで実装されれば嬉しいですが、現状で縛りプレイをされてるのと変わらなそうですね。ご意見ありがとうございます。
ラックスキル発動率○倍とかどうでしょうか。
運極なら非常に高い確率で発動し、初期ラックなら殆ど発動しない。
廃課金者ならともかく普通のプレイヤーなら降臨キャラを使わざるを得ないかと思います。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>しおん様 ラックによって威力が~というのはメルエムや高杉などで実装済みですよね。私が言わんとしているのは、運極を集めるのは良いけども、実際にクエストで使用するキャラには偏りがあるので、今まで集めた運極キャラや降臨キャラにもスポットが当たる仕組みがあればいいな。と思ったのです。
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しおん Lv.83
コメントどうも。全然違いますよ。ラックスキルはシールドやクリティカルの方です。降臨キャラがガチャ限に比べて優れている点は現実的に運極に出来るか否かだと思います。ただガチャ限を禁止にするだけならそれまで貢献してきた課金者を蔑ろにする行為だと思います。降臨キャラにスポットを当てるのであればどのような点に於いてガチャ限を出し抜いてクエストに使えるのかを検討すべきかと。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>しおん様 いただいたコメントの意味を正しく理解しておりませんでした。大変失礼致しました。私は他の方のコメントにもあった「降臨キャラだからこそ刺さる差別化」的な性能、もしくは活躍の場所が欲しかったのかもしれません。
自分は閃きのミッションみたいな程度がいいです。
降臨制限クエストは正直めんどくさいです。
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餅乃助@阿修羅の人 Lv.76
>キララ軍曹様 貴重なご意見ありがとうございます。いろいろな方の感じ方を知ることができ勉強になります。閃きは程よい難易度で楽しいですよね!降臨限定は確かに負担が大きいかもしれません。
何行ってるかよく分からんけどガチの人だとこの前の金剛夜叉明王も運カナン3+運ツクヨミ廻の「降臨」4でしたよ?(その前のアポカリだと信号鬼2ティグノス2の降臨4)
効率求めるとクエスト速く回すだけじゃ限界あるし降臨キャラ多くする程箱が増えて時間当たりの効率増えるし普通にやってる人多そうだけど
要らないです、要望出すのもやめて頂きたい。
自陣降臨パ←ガチャが少ない、適正が少ない人は必然的にやっていること。課金者でも初心者の頃は多くが通った道。縛りが好きでやる人やそれが当たり前な人にとっては楽しいかもしれませんが、大半のユーザーは強いガチャで時間をかけず楽に勝ちたいはず。その為のガチャを全否定するクエストを作ってもユーザーはおろか運営にすらメリットが無い
降臨キャラのみ高難易度←聖域の最終ステージがまさにそれ
今は神獣がそもそも2種しか居ないからエティカとゲルナンドを艦隊でしか使わないクエと認識されてますが、今後も神獣が開放されスレイヤーが増え続ければティグノスやガラゴーラで使える別のスレイヤーも出る可能性大。
制限クエストで強制されてしまうと逆にモチベが下がります。ああ、あのクエをクリアするためにあのキャラを取りに行かなきゃいけない...。使いたくないキャラの為に素材使わなきゃいけない...etc
通常の降臨で使えもしないスレイヤーを3体ずつボックスに置いてる気持ちがこれですね
これからもどんどん増えてボックスの枠を取ります。恐ろしい
降臨縛りの適正必須キャラが同じ爆絶4体だとどうしますか?
クリアするのも神化素材を取りに行くのも面倒なキャラ4体も作りたくありません
そんなことに使うくらいなら素直に運極のためのラック3になって欲しい。同キャラ複数作るのと運極作成のモチベとは全く別です。ラックでギミック回避仕様にしたら同じキャラ使うなら2体も3体も運極にしなきゃいけないんですか?紋章にもカウントされないのに?
勘弁して下さい(꒦ິ⌑꒦ີ)
...とかなりの鬼畜仕様になってしまう気がします。
個人的には今まで通り、個人が楽しむ範囲でのご利用をお願いしたいです。
別のゲームで使えるキャラは固定、みんな同じ条件という仕様の高難易度クエストをやったことがありますが、自由度が無く運やプレイスキル頼みで凄くつまらなかったです(´-ω-`)
聖域やってうはうはやればいいと思うよ
ちゃんと最後の方にはスレイヤーしか活躍しにくいクエがありますので!
聖域もちゃんと紋章でクエ崩壊させたり
降臨の適正増えたり無課金でも
スレイヤー獲得までが簡単になってますのでどうぞ!
運営からしてみれば、何にも得がないクエは出さないでしょうね
自分で縛りプレイして自己満足するしかないと思います
モンスト自体が自己満足のゲームですから
難しいクエで〇〇いれば簡単になるからで
ガチャ引きますから
課金少なくなれば当然サービス終了になります
正直に言いますがいらないです。
質問主さんが言ってる通り、降臨だけでやろうと思えば個人でやれるので。(クリア出来るとは言っていない)
それにソロの場合フレンド枠はどうするんでしょうか?自フレにガチャ限ではないキャラを置いていたらやらない人に迷惑だし、フレンドに沸くとも思えません、フレンドに沸かなければ周回するのに常にスタミナ5消費(自フレ即回復分)、スタミナを多く消化させてスタミナミン枯らせてオーブを使わせる商法ですか?ってなりそうです。
そうなるとマルチになりますが、そこまでマルチ寄りの物ももう出ないと思います。まぁ夢玉くらいです。
仮に出たとして降臨してからギミックが判明して適正キャラが決まりますよね。適正キャラが運極でなければまずそのキャラを先に運極にしに行かないといけないんでしょうか?マルチ参加するなら少なくともそうなります。
使わない降臨がいるのはガチャキャラだけのせいではないです、その降臨以上に使える降臨キャラが運極でいるからという理由もあります。
クシナダとかがいい例です。
運極を増やす、降臨を集めるモチベを上げたいなら運極ボーナス、図鑑ボーナスを増やすのが一番です。
紋章力もあります。5000まで行くようにと運極を増やしたり、ラック20以上を作りますよね。
後は人それぞれ見た目が好みのキャラ、最近なら玉藻前とか盛り上がりましたね。
初歩の初歩として運極をリーダーにするとドロップが2つ増えるなど、
ここまでモチベが上がるものがありながら、上がらないのであれば何しても上がらないと思いますよ。運極作る以外の目的の人からは逆に不満の声が上がりそうです。
ちなみに「ガチャキャラで目立たないキャラでもうまく使えばこんな使えるキャラがいるよ!」が禁忌です。
てことはフレ枠に降臨キャラをセットしなきゃですよね?
フレ枠に降臨キャラやガチャキャラの厳選途中とか見るのがキライだから自分はしないかな。
まぁ報酬次第ですが( ^ω^ )
降臨キャラ取りに行くのめんどいからやめて欲しい
ガチャ限禁止にしても通常降臨キャラなんてほとんど使われずに超爆運極ばかりで攻略になるだろうから、いろいろな遊び方にはならないと思います。
もしこれが実装されたとしても、降臨キャラを集めるのに最適なガチャ限がプッシュされる展開が想像できる…特集ガチャ「運極道」みたいな感じで。
むしろガチャ限で、「強い(もしくは尖ってる)けど…どこで使うの?」みたいなキャラのある種の救済足り得るかも。
「降臨キャラもうまく使えばこんなに使えるキャラがいるよ!」
ってのがまさに禁忌だと思いました。
まさかまじめにベヒーモスを使う日が来るとは
実装されてもいいと思いますけど私はおそらくやらないです。
BOX内に新しく絞り込みの中に入手方法でガチャかその他が追加されたってことは多分降臨キャラのみのクエストは十分にありえると思います。又は降臨のみでいけるコンテンツですかね。私個人としては後者が嬉しいですね。理由としてはクエストだと超爆運極のみ募集の上級者周回ゲーと化すんですよ?わかってますよ。それとクエストだと難しくても良いけど毎月とかのコンテンツを難しくしすぎるのは何か違うと思うからですかね。
それに新規さんが増えないインフレゲームはPC版某クイズゲーになりそうで怖いので(多分今2000人切ってます...)
まとめますと中間層がくらいが難しい、上位層からするとまぁまぁという難易度、覇者の塔は今の段階でとても良い難易度だと思います。これくらいしてもらえると後は何も文句ないですね。
全く別の問題を挙げますと上位層の声が大きすぎる(?)ことですね。難しいのー難しいのーって言って難しすぎると運営叩く、楽なクエストで報酬貰えて何が悪いんですか!?簡単なの要求するんだよぉ!そうすりゃ報酬問題も解決するだろォ?だが刹那は徹底的に叩け!たった10日の開催で運を絡めるな!ってことですかね
長文申し訳ない!
※自分にとっての中間層は覇者クリア。できたら玉楼クリア、上位層は超爆周回勢です。
そう?
申し訳ございません。