モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (6)
動かない奴と止まった後の攻撃はゲージキラーが乗りません
そして吹っ飛ばしは固定なので全ての倍率が乗らないです
つまりマジです
確かにダブルキラーと考えれば弱いと錯覚するけどさ
22ターン乱打と考えれば十分なダメージだと思う
マジくさい。斎藤クエでざっくりでラストゲージ3分の1程度、スピクリ残り1、弱点目の前こりゃスピクリもらったとばかりにSS撃ったんだけど削りきれんかったです。
ダメージ自体は300万近く出てたけど、ダブルキラーの割りには「こんなもんか?」と思ったのは事実。
一度しか使う機会なかったので性急に結論出せませんけどね。
神剣心は獣信玄ありきで化けますね、速必殺特Lを付けると17ターンなので獣信玄の弱点露出(16T)→神剣心SS(17T)でこうなります。
ちなみに神剣心のSSは範囲攻撃なので弱点に当てるよりも複数判定を拾える位置に張り付きましょう、斎藤一戦は全ての弱点を拾えるので800万くらいまでなら狙えますね。
獣信玄の弱点露出+爆発が神剣心と相性が良過ぎてSS不要だったりもしますが…画像の編成だと友情だけで400万を越えたりしちゃいますし。
SSに関しては本当に良くても300万位ですね。
これがひと昔前ならぶっ壊れSSってなってたんですが今のボスってアホみたいにHP高いんで300万でも全然ダメなんですよね。
でもきちんと弱点の所にカンカンすれば通常の攻撃でもワンパンできる位のダメは出せますよ。
ボス1で弱点と雑魚の所にカンカンできると思いやってみた所ワンパンできました。
画像載せておきますね。
ワンパンするとは思ってなかったのでどの位のダメだったのかはスクショできなかったです。
正直言って弱点目の前ならSS使うより通常攻撃でカンカンした方が良いかもしれませんね。
こう考えましょう
張り付きSS(弱点狙わなくてよし)で高火力が狙える上に
次の周で壁にハマりに行けると
即殺つければそれがさらにやりやすくなる
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁ! 強かったのは演出だったか…