モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
もう寧ろMで良いですよ。
Lだと中身が酷い場合は悲しみと苛立ちが増えるだけです。
Mなら今はミンも有る事で「あら!不思議!Lになったわ!」って事も可能ですし、中身が多少酷くても悲しみを抑える事が出来ます。
とりあえず特Mまでいくなら気に入らなきゃ神殿周回で付け替えるし、そのままならわくわくミン使うだけなので問題ないと思います。
頑張らないといけないな!と思います
私以外が
わくわくミンが風船から出るほど希少価値が薄れたわけですし,特Mでもあんまり問題無いです。
むしろ,特L出て戦型加速命!撃種加速命!とかの方がショック大きいですし,狙いとは微妙に違うとき外すのためらってしまいそうなので,精神的には特Mの方がありがたいかも。
最悪ワクワクミン使うので特M以上なら問題ないです。
特L行けたとしてもいい実が出るかもわかんないですからね。
わくわくミンのおかげでMは実質Lなので別にいいです
頑張れ頑張れ♪特Lを胸にファイトだよ!おめえも頑張んだよ!!
投票すらやってないです。
実にあまり興味ないんですよね。
周回追いついていなくてわくわくミン余っているので特Mで充分です。
中間発表の後、投票もグンと伸びる気もする。