質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これは当たり?

5周年イベントで
マルチガチャでラミエル
ファン玉ガチャでカマエル(ちび癒し得L)
が出ました

YouTubeのコメ返信でそれはイマイチって言われましたが当たりですか?

まぁどっちも初ゲットで欲しかったのでとっても嬉しかったのでいいのですが

ご意見お聞かせください

これまでの回答一覧 (16)

0yaji X Lv91

ニジ玉でアヌ
ファン玉でモーツァルトの撃命
しか引けなかった身からすれば、自慢にしか聞こえません。

僻むのは大人気ないとは思いますが、スマホぶん投げてやりたいレベルです。

答えが出てますよね(´・∀・`)
自分が欲しかったキャラなら他人がなんと言おうと当たり、違うならハズレです(*´-`)

人気投票ランク外のキャラでも個人的には大当たり(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
しかも顔合わせオーブの10個できましたし(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
脳汁ブシャーものです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

他3件のコメントを表示
  • レンレン Lv.1

    ザドキエルも欲しいです(´º﹃º`)

  • リヴェタ Lv.391

    でしょでしょ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

  • レンレン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • リヴェタ Lv.391

    普通です( ー̀ωー́ )

二つの闇ガチャから解放されるというだけでも大当たりだと思います。

私はマルチガチャ4垢でカマエル艦隊、ファン玉ガチャでサブにラミエル
(どちらも狙い通り)出たので今回相当運営から感謝されてるんだなぁと思いました。

・・・・・・全然運営に貢いでないのに。

  • レンレン Lv.1

    そういえば僕も全然貢いでない なのに運営さんは優しい

みなさんが仰るとおり、自分が良いと思えばあたりでしょうね!
私は、パンドラでしたが…既にパンドラ艦隊が出来ていた上に、パンドラがまた当ったので…私は自分自身では外れだったと思います。

私は、虹玉ダルタニャン、ファン玉ラファエルでした。

モーセが当たり次第、売却を検討してます。

他1件のコメントを表示

とりあえず持ってないキャラ出たら当たり。

それはイマイチ→チビ癒しのことじゃないですかね笑

カマエルとラミエルとかめっちゃ羨まです

当たりだと思います。自分はその2体を狙ってましたが出ませんでした!

他51件のコメントを表示
  • シェス Lv.1

    うんうんうん。それぐらい課金して当てればいいんじゃないかな?「課金肯定派」なんでしょ?

  • モンストログイン勢 Lv.384

    肯定派ですが何か?

  • たむ Lv.1

    唐突に煽り始めてて草

  • シェス Lv.1

    課金肯定派じゃなくて「非」課金肯定派だろ 今じゃ全然課金してないんだろ

  • モンストログイン勢 Lv.384

    そもそも肯定するのに課金する必要ないだろ。禁煙者が喫煙者を別にルール守ればいいと思いますと喫煙を肯定したからと言ってそいつは喫煙者にはならないんだよ。課金してるやつアホだと俺が言っているなら非課金肯定派で合ってるけど、、ちゃんとお勉強しような!小学生のレベルだぞ!さらに言わせてもらうとここで攻略出してるモンスト以外のソシャゲで現在も課金はしてますのでこのサイト内で課金者を名乗る事も別に嘘ではないです。このサイト利用者がみんなモンストのみしかやってないと思っているならどんだけ視野狭いんですか?世の中モンスト中心に回ってないんですよ!

  • モンストログイン勢 Lv.384

    と言うかそもそとこの場合、非課金肯定派ではなく課金否定派ってのが正しいが

  • シェス Lv.1

    今じゃ全然モンストに課金してないんでしょ?非課金でプレイしてるんでしょ?非課金肯定派じゃん

  • モンストログイン勢 Lv.384

    そもそもこのサイトはモンストのみではありませんのでモンストのみで名前考える必要ありません。

  • モンストログイン勢 Lv.384

    肯定するの意味が全くわかってませんね!課金してる人別に全然良いと思いますって思えば肯定しているんですよ。何で課金すると課金肯定するが同じになってんのか意味がわからん!極論言えば課金していても課金なんてするなって意見なら課金してようが否定派なんですよ!肯定否定としてるしてないは全く別物です。

  • シェス Lv.1

    あぁ、それだったら非課金肯定派というよりは無課金肯定派だね。今は課金してないんでしょ?

  • シェス Lv.1

    で、いつになったら5台PS4は嘘でしたって認めんの?「PS4をふらっと衝動買いしたら嫁も買ってきた。そして友人の誕生日にビンゴ大会やったらまたPS4当たった!そしてプロが出たので購入した。そしたら久々に会う友人がうちの子供にお土産とプロ買ったからそれまで使っていたPS4持ってきた。 現在うちにPS4が5台あります!とりあえずリビングと自分の部屋と嫁の部屋と子供部屋×2に常備しています。」

  • モンストログイン勢 Lv.384

    正確には自分で勝った古い方のPS4は別の友人にあげたので今は4台です。自分は中古で売ったりしない人なので最期の友人からの物はPS4が沢山あると飲みのネタで話したら友達が悪ノリで集めるんでしょう?と持ってきたヤツですね!友人の誕生日会ってのも取引先の社長でもあり大学の先輩でもある古い友人です。誕生日会もホテルの会場で行うレベルの物です。PS4なんて下から数えた方が早い位のハズレ景品です。嫁と自分はモンハンをどちらもやるのでどちらにしろ別に買っていたと思いますがなんの照らし合わせもしてないでタイミングが同じ日だったので驚いたというだけの話です。別に嘘なんてついてません。PS4を5台勝ったというなら嘘くさいですが別に勝ったのは元々の1台とproが出た計2台だけです。普通にある話でしょう!

  • シェス Lv.1

    うちの子供に~の部分が悪ノリで~になってんじゃん。一番俺が怪しいと思った所をなぜ変えるんだい?

  • シェス Lv.1

    正直ね、「PS4をふらっと衝動買いしたら嫁も買ってきた。そして友人の誕生日にビンゴ大会やったらまたPS4当たった!そしてプロが出たので購入した。」の部分はまだ(タイミングとかおかしいだろ!って突っ込みたい気持ちもあるけど)わからんでもないんだよ。そういうこともあるかもしれないし。百歩譲って信じるよ

  • シェス Lv.1

    でも「そしたら久々に会う友人がうちの子供にお土産とプロ買ったからそれまで使っていたPS4持ってきた。 」ここおかしいでしょ?なんで既に4台もあるのにOK出すんだよw 場所やスペース取るだろあんなでっかい家電製品 しかも中古!

  • シェス Lv.1

    ねぇ、なんでもう4台もPS4があるのに5台目も貰おうとすんの?普通断るよねそこ。この後にも「もういりません」って書いてあったし 嘘ついてるか話盛ってるかしてるんでしょ回答で

  • シェス Lv.1

    4月のバーベキューのやつも可笑しかったな。 もう忘れてるだろうけど、なんでバーベキューの最中にこんなサイト見てたのか結局うやむやになってたし

  • モンストログイン勢 Lv.384

    どう考えても悪ノリだろ!お土産って言ってたけどうちに沢山あるの知ってるんだから

  • モンストログイン勢 Lv.384

    バーベキューの最中だろうが携帯くらいいじるだろう!電波もない秘境に来てるわけではないんだから、、ゲーム機持って来てやったる奴とかマルチで携帯ゲームやってるやつもいるしみんな基本自由なので、、バーベキュー位そんなに気張ってやらないよ!友達のお土産だってPS4悪ノリで持ってきたのにガチで断ったらシラけるだろ。久々にうちに招待してほかの友達も結構高い酒とかお土産持って来てる所に中々の金持ちなのに中古のPS4をしかも沢山ある事も知ってるのに持ってきたら仲間内なら面白いだろ!酒も飲んでるし、、しかもみんなと久々なのに、、いらねーってふざけて言ったけど、ネタとして持って帰らせたら超サムイだろ!流石にうちがワンルームとかなら断るけど余裕あるからねそのくらい、、

  • モンストログイン勢 Lv.384

    君は家に招待した友達が笑えると思ってふざけて持って来たのにガチで断るの?超寒くない?うちの子供はもうこれ要らないよねってガチで言ってたけど同じレベルだな!大人なら空気読むもんだよ!つまらないものですがって言ってマジでつまらないものっていうギャグじゃん!酒飲むから車じゃなく電車でその出落ちのために重いもの持って来た所が面白いんだよ!そういうのを察してあげないと人として、、もしかして友達とか居ないんですか?

  • シェス Lv.1

    よっぽど常識知らずのお友達がいるんだねとしか思わないね。もう相手にたくさんPS4があるの知ってて「悪ノリで」自分にとっていらないものを押し付けてくんの?w お菓子とか食べ物なら食べてゴミ捨てて終わりだけどさぁ

  • シェス Lv.1

    ふざけて持ってきたって事前連絡無しだったのかな?w 前もって断りも無しにあんなでっかいものをいきなり持って来て「はいこれ!」って渡してきたの?狂ってんねそいつ

  • モンストログイン勢 Lv.384

    そのくらい全然ありでしょ!ガキの頃からの友達だしもう20年以上の仲だし全然そのくらい笑えるね!俺の20代後半の誕生日になぜか男塾全巻持って来るような奴だからね!俺はすごくそいつ面白くて好きなんだけどね!友達とすごく壁あるんだね。つうかいない?しかも断り入れたら全く面白くないじゃん。何言ってんの?ガチでプレゼントとして持ってきてないんだから事前に断ったらダメだろ!ドッキリみたいな物なんだから、、しかも食べ物って(笑)普通のお土産じゃん。そんな普通の事はこんな所で話してないだけで普通にあるわ!すげー天才的に頭いい奴なんだけど考えがぶっ飛んでて面白いから話に出したんです。

  • シェス Lv.1

    ガキの頃からの友達~ってそんなこと聞いてないし知りたくもないんだけど 5台PS4より食べ物の方がよっぽど現実味があるから例に出したんだけどなぁ

  • シェス Lv.1

    断り入れたらって事前に話はされたんだぁ?「(使った後の)PS4あげてもいい?」みたいな感じでさ それで断れなかったのかな? Noも言えない友達なんて友達じゃないと思うんだけどなぁ俺は

  • シェス Lv.1

    「大人なら空気読むもんだよ!」って自分の友達からの提案も断れないの?w 確かに時と場合はあるけど「もう4台もPS4を持ってる状態で」「さらに(しかも中古の)PS4が家に来る」なら俺ならやめてくれって言うよ どう考えても邪魔になるからね

  • シェス Lv.1

    脳ミソの中の友達だったらいいよ!って言えるんだけどな~どう答えようが自由だからな~ 現実にいないんだしw

  • モンストログイン勢 Lv.384

    友達がこっちに断り入れたらダメだろって意味に決まってんだろ!ドッキリで持ってきてんのに事前に予告してどうすんだよ!普通に考えたらわかるだろ。しかも事前に話されたとしても面白ければ別に俺はNOなんて言わないね。つまらなければ他の考え直しって言うけど、、そもそもPS4も売っちゃって良いよって言われてるから中古っつっても2万くらいの価値はあるんだよね。俺が物をいちいち売ったりしない人なだけ!ガキの頃は売ったりしたけど今はいちいち売りに行かなくなったので、、そもそも飲んでるって言ってんだろ。飲みの席を面白くするために持ってきてんのに4台もあるのにとかそんな現実的になってどうすんだよ。それだけは一番やったらいけない返しだぞ!しかも1台も持ってないのに持ってきたらただ単にありがとうで終わっちゃうだろ。4台もあってさって話を前にしたのを覚えてて場を盛り上げるために持ってきたのに、マジでくそつまんねー奴だな!

  • モンストログイン勢 Lv.384

    NOと言えないんではなく言ったらつまらないから言いません。もし俺が事前に他から聞いてたとしても面白いならそのまま持って来させるね。別に全くいらなかったけど持ってきた時はかなり笑ったしね。むしろお前面白いって褒めたくらいです。現実問題PS4の箱くらい1台増えても全然邪魔にならないので気にもならないですね、、あなたはどんな狭い家に住んでるんですか?

  • モンストログイン勢 Lv.384

    まぁ荒らしなんてやってる奴にろくなのいないのは知ってるので、、友達がいたらちゃんと注意してくれるだろ!注意してくれる友達もいない時点で友達論語られてもね。知ってて注意しない同類の友達なのかいないのかどっちにしろ人に偉そうに言える立場ではないけどね!

  • シェス Lv.1

    「そもそもPS4も売っちゃって良いよ」ってまたいきなり聞いてもない話をしてきたね。 は?ってしかならないんだけど。「飲みの席を面白くするために」って書いてるけどどこが面白いのかサッパリ分からないね。普通に迷惑じゃん。少なくとも俺ならそう思うねあんなでかいもんいきなり持って来られちゃ

  • シェス Lv.1

    PS4の箱くらい1台増えても全然邪魔にならないので~って殆どの人はお前と違って邪魔になると感じると思うよ。2台目とかならともかく5台目でしょ?サイズもでかいし機械だから下手に雑に扱うわけにもいかないし むしろなんで邪魔にならないと思うんだい? でっかい豪邸にでも住んでんの?

  • シェス Lv.1

    「荒らし」?俺がいつ何をどうやって荒らしたのかな?仮に俺が荒らしだとしてもありもしない嘘をさもあったかのように言いふらしまくる人間の方がよっぽどひどいんだよなぁ ガチャ限運極のスクショすら「アカウントがバレるかもしれないから」ってテキトーな理由つけて貼ってないし そんなアホなこと考える人間がどこにいるんだよw そんなことがありえるなら有名な実況者はモンストの動画なんて取りません ここのサイトのコミュも盛り上がりません

  • シェス Lv.1

    なぁ今まで回答とかコメントで嘘つきまくってたんだろ? 正直に白状しちゃえよ 年貢の納め時だぞ

  • モンストログイン勢 Lv.384

    君は基本的に荒らしです。少なくとも荒らし以外に君に賛同してる人を見たことがありません。一度でも垢BANされるって事は規約違反者なんです。面白い面白くないは人それぞれだし、やる人にもよります。君は常に悪意があるから他人の行為も全て冗談ではなく悪意に見えるから笑えないんだろ!少なくとも戸建に住んでいればそんなにでかい家でなくても1台分くらい箱が増えても邪魔にならないだろう!最近の戸建は収納多目ですので、、売っていいは自分に売る気がないので話す必要なかったがお前がしつけーからいっただけだよ。飲んでたんだから3時間位はそいつと話してますが全ての会話ここに書かないといけませんか?いちいちアホな事言ってくんなよ!すれ違いざまに渡されてるわけではないのだから全部の会話載せる訳ねーだろ!自分は嘘は付いてませんしアカウント名で多数の人からバレる名前にしているのでスクショ出さないだけです。名前は始めてから一度も変えた事がないのでこれからも変えたくありませんので、、とりあえずお前は完全な荒らしです!お前が荒らしじゃないっていう少なくとも1年位垢BANされないで残っている人探してきたら荒らしじゃないって認めてやるよ!

  • シェス Lv.1

    「規約違反者」って俺のこと貧乏人呼ばわりして誹謗中傷してきたお前が言うなよw 「君は常に悪意があるから」も違うね。俺は自分が気に入らない人間をコメント欄で叩いてるだけ。お前ら荒らし嫌いが回答で荒らしをボコボコに叩いているのと同じだよ。「いちいちアホな事言ってくんなよ!」はいブーメラン。俺が聞いてないことを唐突に出してくるお前に言われたくないわw

  • シェス Lv.1

    「アカウント名で多数の人からバレる名前にしているので」そんだけ用心深いならなんで自分語りを回答やコメントなんかでしてくんの?5台PS4とかもそうだしモンフェスでひどい目に遭ったとかもそうだよな?そういうのこそ知ってる人が見たらバレるんじゃないの???なんで自分語りなんか出来るのかなぁ身バレに繋がりかねないのになぁ

  • シェス Lv.1

    それと文章がおかしいだろお前。「、、、」とか 二人称が「君」「お前」とか。自分が思い付いたことをそのまんま書き殴ってるようにも見えるし。とても30代が書く文章には見えないんだよなぁ

  • モンストログイン勢 Lv.384

    知ってる人にバレるんじゃなくて知らない人にバレるから嫌なんです。知ってる人は知ってるからいいんです。とある事情で俺は一部からモンストというか携帯ゲームは全てもうほぼやってなくて寝る前に軽く触る程度って事になっている。そこを一部にバレるとまずいだけです。モンストのリア友を広げすぎてちょっとまずい状況になったので。最近モンストあまりやっていないアピールも実際もそうですがバレた時の保険的な意味もあります。モンフェスやPS4なんてエピソードは特に仲が良い友人しかわからない。そもそも実際に行った友達と一部の信用できる友人以外俺がモンフェスに行ったなんて誰も知らない。普通に、、、は・・・より楽だからそうしてるだけ。文章打つのがそんなに早くないから簡単なやり方にしてるだけです。荒らし嫌いって何ですか?好きな人が存在してるんですか?荒らしなんて荒らし以外の全員から嫌われてるでしょう?運営のルールを破ったからBANされる。BANされてない人はその辺わきまえてちゃんと調整出来てるって事でしょう?すごく小さな事も含めれば過去に一度は犯罪行為を犯したって人たくさんいると思いますよ。でも捕まらないもしくは捕まる前に辞める訳です。ギリギリセーフってだけですが。BANされてない人も通報はある程度押されてると思いますよ。でも運営がギリギリセーフとしてる訳ですね。だからシロですとは言いませんがクロではない、でもBANされたらクロなんです。シロの人がグレーの人を批判するのはありだがクロがグレーの人を批判するのはただの負け犬の遠吠えです。あいつもやってるのに〜って最低に近いサムい捨て台詞ですね。とりあえずこの話はここで終わりにします。誰にも賛同されない個人が独りよがりの規約違反者の持論でしつこく押してこられてもね、それこそ負け犬の遠吠えですから

  • シェス Lv.1

    お前の言い方は極論で言うと「警察にバレなければ犯罪を犯してもいい」になるんだよなぁ・・・

  • シェス Lv.1

    警察にバレなければ人を殺したり物を盗んだりしていいのか?お前の言い方だとこれはオーケーになるんだろ?おかしいだろお前。規約に違反している以上お前も俺も荒らしもみんな同じだよ。

  • シェス Lv.1

    「BANされたら荒らし」アホか。BANされなくても荒らしと同じことやってる人間なんて大勢いるわ。お前とかなw

  • シェス Lv.1

    自分はここを正しいやり方で使っているとでも思っているのか?利用規約見て来いよw 一度でも違反していない項目があるか?ねぇ非課金肯定派さんよw

  • シェス Lv.1

    警察に捕まってなくて人を殺したことがある人間が警察に捕まった犯罪者を批判できるのか?ん?

  • モンストログイン勢 Lv.384

    してると思うぞ。だってバレて無いんだから周りからしたらやってないのと変わらないだろう。そこは本人のみ知ってる事だろ?お前は街歩いてるバレてない犯罪者と犯罪を犯してない人間を区別出来んのか?同じ犯罪犯してても捕まってる奴と捕まってない奴が同じ条件で就職探したら捕まってない奴が優先されるだろう!それが正しいかは別にして世間は結果で左右されんだよ。ここを運営してる会社が白と見るか黒と見るかが重要だろ! 違反してるかして無いかの判断はユーザーではなく運営です。それが気に入らないならこのサイト運営会社に就職して俺をBANすれば良いじゃん。ユーザーがユーザーをBAN出来ないって事は権利無いんだよ。ならばユーザーは運営から切られたら違反者、されてなかったら違反者じゃ無いって切り分けになんだろ普通!スポーツだって細かいルール破っているプロ選手たくさんいるけど審判にバレずにやる事は卑怯ではなく高等技術、バレて退場になり負ければ戦犯にされんだよ。紙一重で評価が大きく変わる、、、そんな事世の中にはたくさんあるだろ。それが気に入らないならそれを取り締まれる立場に自分がなるしか無いんじゃない?

  • モンストログイン勢 Lv.384

    やってればバレてようがバレてなかろうが同類ってのは子供の理論で世の中は結果が全てです。例えば淫交で捕まる芸能人いるけど相手が公表してないでバレてない芸能人たくさんいると思うよ。そいつら全員君は淫交した芸能人と同列に現在見る事が出来るの?少なくとも俺はわからないから実際してない芸能人と同じに見えちゃうんだけど、それを自分から公表する奴なんていないんだよ。バレなければやってない人と同じに仕事が出来るからそれは間違ってるとは思うけど仕方ないだろ?調べようが無いんだから、、警察に捕まったか捕まらないかがどうしても切り分けになっちゃうんですよ。世の中を変えたければ政治家とか警察幹部とか目指せば、、頑張ってね!

  • モンストログイン勢 Lv.384

    ちなみにシェス君は子供ですか?ある程度の大人相手に話してると思ったので現実的な話をしてしまいましたが、もし子供ならこの話は忘れてください。あなたのお父さんとお母さんがそう教えてるならそれが正しいです。神様が見てるので見つかろうが見つからなかろうが地獄に行きますで正しいです。

  • シェス Lv.1

    率直な感想書いていい?コメントの内容がよく分かんないw いきなり変な例えを出しすぎ&書いてる内容がイミフすぎる 家族とか誰でもいいんだけどさー、自分が書いてる文章とか話してる内容に「脈絡がない」って言われたことない?

  • シェス Lv.1

    「ここを運営してる会社が白と見るか黒と見るかが重要だろ!」運営がどうこうよりユーザーの行動を見るのが重要だろ。ここのサイトの登録者数は何千人何万人いるのに運営がそいつら全員チェックできると思う?実際色んなから嫌われるようなコメントしまくっているのに未だにBANされてないような人間だって俺は何人か知ってるよ。色んな人が不快な思いをしてるのに運営からBANされてないの。だったら運営がBANしたかしてないかなんて些細なものなんだよなぁ悪質なユーザーをほったらかしにしている時点で

  • シェス Lv.1

    「それが気に入らないならそれを取り締まれる立場に自分がなるしか無いんじゃない?」あほ?別にBANされたかどうかなんてどうでもいいんだよなぁ なんで俺がユーザーを取り締まらんといかんのよそんなの暇人にでもやらせとけw

  • シェス Lv.1

    「世の中は結果が全てです」行為が全てだろw 最初から何も問題を起こすようなことをしなければ悪い結果なんて起きません問題を起こすようなことをするから悪い結果につながるんです お前はその問題を起こすようなことをしてるんです「誹謗中傷」っていうね

  • シェス Lv.1

    「ある程度の大人相手に話してる」って言うけど俺は学のない大人にコメント飛ばしてる気分だよ 読み手に伝わるような文章書いたことある?

主様が嬉しいなら、それが1番だと思います。

カマエルの実は厳選すればいい話。持ってない方が出す方がよっぽど大変です。

ひがんでんじゃねぇーよ。ぐらいで笑ってやりましょう。

他1件のコメントを表示
  • レンレン Lv.1

    いちばん萎えたのはちび癒し得Lですねw せめて加撃にして欲しかった…

  • 復帰勢 Lv.36

    杖で移動もナシではないけどキャラが狭すぎますもんね。大丈夫。自分はアポロックスに撃速でしたから。速攻で神殿に行きました。恥ずかしくてw

まんと Lv182

ラミエル
3垢で1体しか持ってないので羨ましい

カマエル
3垢で4体いるので欲しくない

そんな自分からしたら半分は当たりだけど半分はハズレになりますを

結局はその人の手持ち次第じゃないですかね?

主様が未所持だったなら普通に当たりだと思いますよ(^^)
てか、普通に考えたらラミエルカマエルは当たりの部類だと思うので…ただの僻みだと思いますが(笑)


初ゲットなら当たりです!

ラミエルもカマエルも間違いあたりと思いますよ。
自分両方とも5体持ってますが…まだ物足りたい気がしています。
他の人のコメントを見るよりモンスターの性能および自分の手持ちを見てから判断した方がいいと思います。

当たりです
周りの声は気にせずじっくり喜んで下さい

当たりかハズレかは自分が決める事では?
他人がハズレと言っても自分が欲しかったキャラなら当たり
他人が当たりと言っても自分が要らないキャラならハズレ

当たり当たり。ウラヤマシス。

カマエルほしかったわー、あとモーセとか。

D Lv81

本人が嬉しいなら周りがどう言おうと当たりだと思いますが、キャラとしては十分当たりだと思いますよ。2キャラとも人気投票ガチャでは上位にいますし、欲しい人がどれ程多いかは分かると思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×