質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒タイツ妲己ちゃん

黒タイツのクリスマス妲己ちゃんをみると興奮してしまいます。
私は病気でしょうか?

これまでの回答一覧 (22)

典型的な紂王病です。妲己ちゃんが好きで好きでたまらなくなり、
自分のパワーや時間、財産を次々つぎ込むようになる病です。
もし悪化した場合、クリスマス妲己ちゃんを運極にするために、
何十万、あるいは百万以上課金するでしょう。
幸い初期症状ですので、明日にでもお近くの病院や診療所に
通院することをおすすめします。

他2件のコメントを表示
  • Monsterenergy Lv.1

    明日病院行ってきます_( _´ω`)_ペショ

  • チャロフとぅーごん Lv.33

    お大事に...。インフルエンザにも気をつけてください。

  • チャロフとぅーごん Lv.33

    ベストアンサー&多数のいいね!ありがとうございます。こんなにも沢山の反応があって嬉しいです。

びっくりするぐらい正常だと思う。

確かに病気に掛かってますね…
ではカキンセナを服用してみてしばらく様子見ですね|・ω・`)

【 早期の治療が必要です。】

治療薬はクリガチャに入ってますので、ソチラでお受け取り下さい。m(_ _)m

尚、治療費=時価(というか運?)です。

(ガチャの)ご利用は計画的に。Σ(▼∀▼ ; )

他3件のコメントを表示
  • 〆サバ定食 Lv.116

    というか、今年はお色気路線がスゴいですね。 谷間 vs 絶対領域 vs 黒タイツ??? ➡️ 降臨のサイレントなんて、一時期流行ったD●を■すセーターみたいな服ですし…。PTAガヨロコビソウ (^ ^ ; )

  • まかろにサラダ Lv.43

    ど、ど、ど、ど、童〇ちゃうわ!

  • 〆サバ定食 Lv.116

    Me too… (( ; ゚ 3゚)~♪

  • さと350 Lv.7

    なつかしい空耳アワー

詳しく聞かせていただきましょうか

他1件のコメントを表示
  • Monsterenergy Lv.1

    妲己ちゃんをみると興奮してしまい、新春超獣神祭のためのオーブが溶けてしまいそうで…9

  • ズボラちゃん Lv.154

    わかったわかりましたオーブの件はわかりましたからそれ以外の部分を詳しく…

そうだと思います。

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • Monsterenergy Lv.1

    弁財天もいいなぁ〜(*´ω`*)俺は妲己と弁財天で3Pかなぁ(*´ω`*)

  • シェス Lv.1

    例の卑劣様かな

  • カーボン Lv.8

    卑劣様だと? お前、俺が死者を蘇らせ爆弾を埋め込み人間爆弾を作ったり、とある一族を迫害して政治の中枢から切り離して隔離したりとか、そういう風な人間に見えるのか?

はい、そうです(^ω^)

(^q^) Lv318

エジャンテインメント博士ー!

その病気を治すためには大量のおくすり飲めたねと
ウン百万円をモンストに使う必要があります

0yaji X Lv91

タイツだと思うと興奮しないけど、パンストだと思うと異様に興奮する。というのが正常な状態ですよ。

御御足が透けて見えるか否かが非常に大事なのです。

なし Lv10

性癖をこんなところで暴露するところがマジで病気

うん

a04a905e Lv107

普通です
健全な男子の証拠ですのでそのまま生きてください

絵じゃん




ワイも好き

度合いによります。
身体的反応もしくは、変化が見受けられるようなら、
考える必要があると、思われます。

不適切な内容を含むため、削除されました

ミツ Lv69

ご希望とあれば腕利きのお医者様をご紹介して差し上げますよ(*´∀`)d

私はびょーきですよ

自分はパンストフェチですがクロタイツは興奮しません。

Mr.GB Lv65

俺だってそうなってるし皆もなってるからヘーキヘーキ
ダイジョウブダッテアンシンシロヨー


たいつ うま

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×