恒常キャラで獣神化して欲しいキャラ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv81

恒常キャラで獣神化して欲しいキャラ

本日アヌビス獣神化でしたが、はっきり言おう、私はラプンツェルが来ると思っていた!自分の最初に出た星五だからとても期待していた、しかし結果はこれだ!
質問はタイトル通り、恒常排出キャラで獣神化して欲しいキャラはなんですか?今回は恒常ガチャキャラのみでお願いします。
解答の偏りを無くすため限定、コラボは排除しました。(限定アリにしたらみんなガブノアあたりに入れるの目に見えてる…)
性能とかもこれあったら良いなとか書いてください
それではどうぞ

これまでの回答一覧 (38)

いっそ、図鑑の古いキャラから順番に獣神化していってほしいですね。

壁ド…

あ、バイトの時間だ

桜  茶々

マーメイド・ローレライ 修正も大分前にあったので・・・
性能:貫通 マインスイーパーL/アンチブロック・ゲージ:超アンチワープ
SS 触れた敵全てに睡眠メテオで追い打ち

ラプンツェル 覇者31で未だ使いますがそろそろ・・・
性能:反射 ロボットキラーL/魔封じL・ゲージ:アンチ重力バリア&アンチ魔方陣
SS 多数の爆裂ホーミングを放つ

ワイルドキャット 上方修正が大分前なので
性能:貫通 飛行/超アンチ重力バリア・ゲージ:アンチダメージウォール
SS 分身+号令

西郷隆盛 正直せごどん中に来ると思ってた・・・
性能:反射 光属性キラーM/超アンチ重力バリア・ゲージ:底力
SS 壁ドン

ユグドラシル ヴェル来たしそろそろ来ても良いのでは?
性能:貫通 マインスイーパーL/超アンチダメージウォール・ゲージ:アンチブロック
SS 触れた敵に体力吸収メテオで追い打ち

思いつくのはこの辺りでしょうか。

他11件のコメントを表示
  • どんどん Lv.13

    ラプンツェル以外ほぼぶっ壊れ…

  • (・ω・三・ω・)フンフン Lv.79

    なにこの初心者みたいな予想

  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.195

    むしろこれぐらいの性能にしないとすぐに『どこ使厨』が湧きますしね。 これを初心者みたいな予想って言う方がどうかと思いますが。

  • 韋堕天 Lv.23

    無課金でログインもやっと450日超えたぐらいなのにユグ以外持ってる…

  • (・ω・三・ω・)フンフン Lv.79

    どこ使厨って初心者だと僕は思ってるんですけど、そいつらの考えに合わせるってことは初心者みたいな予想であってると思うんですけど ( ・∇・)・・・

  • 論理破綻王ぴゅろゆき Lv.23

    思うだけなら何も問題はないな!

  • (´・ω)┏○″ Lv.18

    予想するなら問題ないです(´・ω・`) ただ当たらないけど

  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.195

    まぁ超は全員にはつかないと思いますよ。 まぁこん中の何人かについてくれれば御の字かなぁと思います。

  • (´・ω)┏○″ Lv.18

    アビリティー3つに超ついたら今いるキャラくわれると予想(ノ´・ω・)ノ

  • ヒヨコ大帝(雑魚) Lv.123

    一人でもこれの通りになったらオワコン

  • dolsit Lv.19

    こういう予想の人が毎回獣神化で文句言ってるんだろうなあ

  • アオマル Lv.3

    でも、真面目に去年西郷さん獣神化すると思った

退会したユーザー

スサノオ まじで

HSGW Lv3

サラマンダー

なんでハブられたかな、、、

退会したユーザー

孫悟空。
飛んだりブロック無視したりして欲しいです。

うちのサスケちゃん5体が未使用で眠ってます…
貫通 スピード
アビ:ダメウォ亜人キラーM/ワープ魔方陣
HP:23000
攻撃:ゲージで26000~8000
スピード:450~80
メイン:ツインバーティカルEL
サブ:超強貫通拡散5(もしくは中距離拡散?)
SS:鎌振り回して自強化(16+4)

このくらいならどこかで使えませんかね

退会したユーザー

シンドバッドとユグドラシル。

マモン

スピカとかのキラーELキャラ

誰からも忘れられてるシェイクスピアさん

今のところはMDTの三人ですね。
三人とも高難易度で何度もお世話になりましたし、今でもまだまだ現役だ、という方も多いはず……。自分はモンストはじめて間もない頃にイヴが出て他のキャラクターと一緒に多くのクエストに連れ回し、摩利支天の初クリアに貢献してくれました。

オリジナルキャラですしテコ入れがあってもいいかなと。魔改造もそこまで必要ではないので全体的に今の環境に見合う一回り強化を期待したいです。

あふ Lv17

コルセアとモンタナ。どっちも進化と神化のアビを合わせて、ちょっと強化したような感じになると嬉しいなぁ

二喬

悟空・ナタ・ウォッカ・オシリス・ヤタガラス・モンタナ
悟空は木耐性Lくらい欲しい
ナタは貫通ホーミングをどうにかしてほしい
ウォッカは進化と神化合わせて
オシリスも上に同じ
ヤタガラスは加速M欲しい
モンタナはCキラーM欲しい

自分がモンスト始めた時に引いた家康さんですね。
ただ同系統のワールドや強友情アリスがいる中で差別化できそうな点はマイスイくらいなので厳しいですね。有名人なのに…。

他はユグドラシルも期待してますが、上方修正で強くなったし、イラストも根強い人気がありそうなのでこれも期待薄いですね。

退会したユーザー

妄想するだけなら自由ッ!!

茶々 (バランス型)
MSM+AW/SS短縮+ドレイン
SS 弱点露出(20-24)
友情 中距離拡散弾+短距離拡散弾

サスケェ (スピード型)
ADW+SSターンアクセル/アンチ魔法陣+超AW
SS 種族キラー+自強化(16-20)
友情 バウンドボム+超強貫通衝撃波6

弁慶 (バランス型)
MSM+AW
SS 壁ドン(16-20)
友情 クロスEL 中距離拡散弾

サラマンダー (バランス型)
超重力+超AWI/弱点キラー+魔王キラーM
SS 乱打爆発 (16-24)
友情 超強ブレス+超強フレイム

サスケェ(;´༎ຶД༎ຶ`)

他1件のコメントを表示
  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    https://モンスターストライク.gamewith.jp/answers/show/1209667←リヴェタさん(本物Lv300超え)への嫌がらせ+成りすまし目的に作成されたアカウントの回答とそっくりですね♪

  • なりすましは楽しいのかな? Lv.93

    https://モンスターストライク.gamewith.jp/questions/show/211262←リヴェタさん(本物Lv300超え)への嫌がら+成りすまし+他者への粘着嫌がらせをしてたアカウントの回答とそっくりですね♪(さっきのURLとはまた別)

コルセア・モンタナコンビが頑なまでに獣神化されないのは何故なんだろう…(;´・ω・)

もう実装されてから5年経ってるし、コルセアはクリスマスVer.もあるのになーと思っております。

MDTチームも全員まだ獣神化してないけど、全員一応今でも何かしらで最適正ではないものの使い道がある(イヴ:覇者33階やサキミタマ、ジェラルド:禁忌11ノ獄、チヨ:愛染明王)から、獣神化はまだかなーと思っておりますですハイ(;´・ω・)

Mr.GB Lv65

そろそろ元祖亜人ぶっ飛ばすマンのギルガメをだな…
リンツー師範を更に尖らせた感じにしてアヌとの差別かしてくらはい

あと西郷どんとサスケェは早急に救って差し上げろ

獣神化させて救済するべき、という視点ではなく、単純に思い入れのあるキャラなんです…けど。

ベルスターかナタの獣神化を密かに楽しみにしています。

モンストやり始めの頃の主戦力キャラだったので…。

一応、ベルスターと同一イベガチャキャラのリコル。
ナタと同一イベガチャキャラの太公望。
は獣神化がされてますので、まったく可能性がないわけではない…はず。

今年中辺りに来てくれたら嬉しいです。

遊戯王コラボで天空龍でなかたし
オシリスとかきてもいいかなー

ローレライ、コルセア、モンタナ、ギルガメ辺りの古い奴

個人的には、闇の重力持ちのキャラに魔法陣付けて獣神化して欲しいです。後火属性のダメウォかマイスイキャラにアンチブロック付けて欲しいです。本当カタス適正が狭いのでいい加減来て欲しい。

自分が持ってるキャラならなんでもいい(極論)今年に入ってからワルプルギスしか獣神化出来てないので…

たか Lv64

火 孫悟空
水 ローレライ
木 ユグドラシル
光 ダイヤモンド、劉備
闇 モンタナ

ロワ Lv25

上杉
コルセア
孫悟空
シリウス

とにかく佐助

完全に個人的願望だけどフリーズ
4体もいる上に進化も神化も使い道無し、正直運極になっても使わないかも

超強くならなくてもいいから太公望とか今回のワールドみたいにどっかで活躍できるようにはしてほしい

家康、ラプンツェル、ゲイボルグ、しゅうゆ、ビリーザキッド

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×