質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おトク!トク玉埋蔵地帯の結果

タイトルの通りです。

皆さんの5日間の合計トク玉獲得数はどうでしたか?

ちなみに自分は…

4→1→1→1→1の計8個でなかなか残念な結果に終わりました(笑)

これまでの回答一覧 (65)

5、2、2、2、4の計15個
ガチャ結果→グリム、普賢&文殊
こんだけ引ければさすがに何か当たるか

AT Lv20

数は、1 2 1 2 1でした。
1体しか持ってなかったアマテラスが出たので少しトクしました。

ポチオ Lv170

1/2/2/1/3でラックの糧になりました。

計7
ハズレ
ただでさえ当たりがないので
こういうのは、辞めて頂きたい。
1体でも出れば良いかもだけど
出ない人の事考えない
無神経さ今のモンストだと思います。

退会したユーザー

1+1+2+1+1
玉の数は少ないですが、ローレライ、イソップ、ルイス・キャロルが当たりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×