モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
XFLAG PARK2019
元々2人で行くつもりでしたがお葬式でいけなくなり相手がいなくなってしまいました。どなたか一緒に行ってくださる方いませんか?
自分は男子高校生です。横浜駅から行こうと思います。4時半ぐらいの電車で行こうと思います。どなたか一緒に行ってくださる方おりませんでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
7月3日16時に「一人で行くけど友達出来ますかね?」って質問して、7月6日に「元々一緒に行く人がお葬式で行けなくなった。誰か一緒に行きませんか?」ってday2って14日だよね。お葬式とやらがわかったのはいつなのか。今どき葬式を一週間以上も先にする訳ないし…法事だとしても普通もっと早くに法事の予定はわかるはずだから辻褄が合わない。
何度も似たような質問?募集?してるけど、理由が胡散臭いんで信用されないのでは…ここよりもTwitterとかの方が良さそうな気がします。
一緒に行ってあげたいですが夜勤なので難しい(´`:)
誰か優しい方 真面目に行ってあげてー
-
退会したユーザー Lv.37
誰も名乗りあげませんねー(´θ`llll)
-
退会したユーザー Lv.37
いらっしゃいましたよー コメント見て下さいdoctorさん(*^▽^*)
-
退会したユーザー Lv.37
何だったんでしょうね バツが悪くなったんじゃないですかね?(^-^;
-
退会したユーザー Lv.37
確かに(^-^;普通は謝罪とかすべきですよね
今更な回答ですが、
10日も前からお葬式の予定が判るお連れ様は一体何者?
今までの質問をまとめますと
・朝一で出発
・モンストニュースを最前列で見るために早々に席確保
・終了までその位置を維持したい
・付き添いを規模する
これを行える方を探すのはお葬式という理由を含めて無理がありますよ。せめてHNは変えるべきではなかったですね~
なお、地理条件が一致するわけないので普通は現地か会場最寄り駅にするのが一般的ですよ
うーむ、行けなくなった事に関してはご愁傷さまですが
こういう場で同伴者を求めるとトラブルの原因になりそうです
ナイス突っ込み!