モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
天然特L以外は付けられない症候群
こんにちは!
わくわくの天井機能の影響で、特Mを付けられなくなりました悲
わくわくミンが貯まりに貯まっている今日ですが、いつか余ったわくわくミンと英雄の書を交換出来たらなという夢を抱いてます笑笑
皆さんは、わくわくミンの今後についてどう思いますか?
意見を聞かせてください!
これまでの回答一覧 (19)
わくわくミンの運用は変わらないかと(・・;)
今も実の厳選はほとんどわくわくミンで
済ませてます٩(ˊᗜˋ*)و
激究極以上の周回はほとんどソロのため
助っ人ミンもかなり使用しますね( ・ㅂ・)و ̑̑
運ボでのスタミナ全回復があるとはいえ
スタミナミンは周回に必要ですし(・ω・)
コンテニュミン…全く使わないですね(´×ω×`)
コンテありきでの周回はあり得ません(´・ ・`)
コンテニュミンを別のモノに変えて…と
切に願っております(*´Д`人)
MをLにするという使い方が主流の今のまま特に変わらずだと思います。
個人的にはむしろMの着地が早くなってミンの使用頻度が上がったのでストックも以前よりは減ってきていてとても有効活用させていただいています。
ミンを書にというのはさすがに関係性がなさすぎてないのではないかなぁと思ってしまいます。
いつか、天然特Lにわくわくミンを使うことで、特ELになることを夢見ています(笑)
複数狙いすると自然に天然特Lになる件ww
∩`・◇・)ハイッ!!
無印→ミン→M→ミン→Lみたいに2回使えればいいなぁとか思ってます。正直厳選に時間が掛かりすぎてイベントをロクにこなせてないのでミンで時短出来れば助かります(´・ω・`)
わくミンの今後?何も変わらないし、変えようが無い。
天然特Lに固執する見栄っ張りは、そのまま余らせておけばいい。
今後何か変わることと言えば1つの実に対して複数回使えるようになることくらいですかね。
特Lのその気持ち分かる!但し条件付きで。限定とコラボは天然特L、他はMからミンでも良い。(限定、コラボでもミンでの厳選終了は仕方なく除く) 仲間いてウレシイ
今回の複合の実のいきなりの2倍など、何をするか予想できない運営なので、特Lより上位の実を空気を読まずに導入するかもしれないし、今のうちに特Lを集めた方が良いかもしれない
目当てのMがでたら、1つでもわくわくミン使ってます。
わくわくミンは、今後配る数が増えると思います。
Mが出たらつけてLにします。今も昔も変わってません。
獣キャラに証状態の厳選は主様の考えだと時間がかかってしまうのでは?お目当ての特Lが出た時、食べたらリセットはいるから他の実も食べる。(Mでも)は普通だと思ってました。
最後にミンと証を交換したら神殿で1日が終わってしまうのでは?
時間がかかってどうしょうもない気がしますが…天然物にこだわる理由が分かりません。効果が違うとかあれば別の問題ですが。
厳選させるキャラが少ないのでしょうか?
わくわくミンよりもスケットミンをどうにかしてくれ全くと言っていいほど使っていない。
わくわくミンの未来ならば2回以上使えるように成るですかね。特級から即特Lにまで成長させられるように成るのが現実的かも?
もっと配ってほしいだけです。
足りねえ!
アホ見たいに天然Lえお狙ってたら昔以上に周回するだけなのでミンがもっと欲しい!
天然特L以外は付けられない症候群…、気持ちメッチャ解ります。天井あるから頑張ればそのうち絶対出ますもんね(*´▽`*) でも、実を付けてないキャラを最初から特L厳選をしちゃうと、実を付けてないキャラがどうしても気になって仕方ないんですよね…。天井くる前まではゲットした星6キャラには何かしらの特級以上の実を全員にすぐに付けてそこから好きなキャラから特L厳選をするっていうのが私のプレイスタイルだったので。キャラが増えると厳選が追いつかなくなってわくわくの実を付けてないキャラがドンドン増えてくる…。なので、狙ってる実の特Mでも複数落ちたらわくわくミン使ってます。だって理想は手持ちキャラ全員特L装着ですもん。やっぱ少しは楽したいですもんね(*´▽`*) 天然特Lに特別こだわってなければわくわくミンは今でも有能なアイテムである事に変わりありませんから、アイテム交換なんて要らないですよ。
特に変わらないと思うけど常時ラック引き換えか何かでの交換になれば良いかな、証&ステッキも含め
天然特Lに拘る理由が分からない訳ではありませんが、恐らく多くの方は普通に消費していると思われるので、今後何かが変わるということはないと思います。
使う側の気持ちとしては、もっと貰えればもっと楽になるという感じですね。
普通に特Mにはガンガン使うけど轟絶周回用キャラの厳選+轟絶系の厳選終わったしまた溜まっていくかなぁ…ぐらい
厳選したいキャラと、そうでないキャラいるのでキャラ毎のわくわくの実一覧にしてくれたらと思います。