モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
神威超究極 デクワンパン
適正キャラがおらず、イザナミ3デクでボス1ワンパンを狙っているのですが上弱点を叩いても2ヒット出ません
すでに2回やったのですが残ってしまい負けてしまいました
角度とかもろもろ考えられる理由を教えてください
ちなみにどちらも角度は45度くらいで、1回は隣のじじいに2ヒットでて合計3ヒットしました
これまでの回答一覧 (10)
普通にイザナミ3でボスまで行けるの凄いわw
動画は見ましたか?
デクのss使用よくわからないルン…
とりあえずララがやってみた時は道満いても2ヒットしたルン…(19ヒットしてるのはイザナミの友情含まれてるルン)
弱点のさらに真ん中あたりに当てると2ヒットしやすいのかもしれないルン…
とにかくわかりきってることは本当に弱点にしっかりと当てないと多段しないルン…
こんなのでも参考になれば幸いルン…
加撃で上げていない。
最低でも3000上げる必要があるみたいです。ただし、それだと条件が厳しく成ります。
カウンター状態、超アンチワープの活用でワンパンに成るらしい…
6000くらい上げられればワンパンに出来るのでは?
デクのSSは1回しか当たりません。吹っ飛ばしの落下ダメージはオマケ程度の威力なので吹っ飛ばした時点で決まっています。
明確なアドバイスはできませんが、なるべく角度を付けずに当てる必要があるような気がします。
自分のクリア時の画像です。加撃2000のみCキラーVキラー発動でSSを打っています。中央の一番上の葉の右辺りから道満を掠めるように狙いました。参考になれば幸いです。
・実で火力を盛ってない
・Cキラーが発動していない
大抵はこのどちらかですね。
加撃が足りない、もしくはカウンター取れてなかったり?
今現在どれくらいダメージか出ているか教えて貰えると何が足りないのか判断しやすいです。
カウンター取れてないかも、ということなら
ボス1初手デクに調整すればカウンター確実に行けるかと。
自分は人のをクリアする為に何回もやってますが角度は関係ないと思います。
多分ですが道満が邪魔であいつがいない方が出来る気がします。
人のやる時はデク艦隊のSS連打なので2ヒット狙ってないから確証はありません
時間が取れれば今日の降臨の時に、道満処理した場合としてない場合で試して報告しますね(^^)
-
まんと Lv.184
時間が30〜40分しかなかったので数回しか試せませんでしたが、道満を排除しても道満がいる状態でも2ヒットしなかったです。 以前は出来てたんですけどねぇ。で、考えたのが弱点に当てると道満に2ヒットする事があったので道満にヒットさせてすぐ側の弱点をついでに拾えば2ヒット出来るんじゃないかと…結果当てるポイントが絶妙過ぎて毎回道満だけを倒してたので無理でした(~_~;)
自分は玉龍でブーストしてキメました
デク入りでチャレンジしてボス1ワンパンできたのは道満とカチのセットを倒した時だけでした。
道満が残っていると2ヒットしずらいのかも、、、