運極ボーナスのスタミナ満タンボーナスについて
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運極ボーナスのスタミナ満タンボーナスについて

運極ボーナスのスタミナ満タンボーナスをLv.4にして、ランク上げてスタミナ上限800くらいにしたら、スタミナ800使い切るまでに満タンボーナスが(ほぼ)毎回発生して、永久にスタミナ回復しなくてもよくなりますか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

明記されていない確率の話だからなんとも言えないけど、確率の計算としては元が100%でない以上どれだけ頑張ったところで100%にはならないということだけは間違いなく言える。

無限回復はしない気がします。絶クラスならば13回以内で発動しないと無理なので

体感的に平均で20回以上はかかっている気がする。
なんか最近発動率が下がってないかな?気のせいだと言われればそれまでですが…

No-a. Lv39

うーん…あくまで確率なんで時の運ですかね…
それより、スタミナミンが使いきれなくて困ってます^^

他3件のコメントを表示
  • kyokou Lv.21

    そういう時は獣神玉を求めて四百の道へ行きましょう。

  • No-a. Lv.39

    獣神玉は使い切ることあきらめました^^

  • 退会したユーザー Lv.78

    無くて困ることはあるから無理して使うことはないぞ^ ^

  • フジマル Lv.19

    羨ましい限りですわ 10本くらいくれ〜w

なるとしましょう。

モンパス会員さんの恩恵問題は置いといて(゚∀゚)

やっと2万以上あったスタミナ使ったのにって方が、いくらでもいますけどねw

自分はスタミナ最大300で運ボカンストですが、回復するのはせいぜい平均1日1回くらいですね。運ボカンストしてスタミナを上限くらいまで引き上げればあり得ない話では無いと思いますが、自分でさえ200個余ってるスタミナミンが果たしてどうなることやら····

なると思います
たぶん

スタミナ満タンレベル4ですが、スタミナ60使うクエストでもモンパス回復込みの約700のスタミナを一度もボーナス回復発生させれず使い切る事がよくあるので、永久ではないです。

そもそもランク1300でスタミナ810らしいので、条件満たすまでがかなり大変だと思います。

それにクエストによって発生する確率も変わるんでなんとも言えませんね。クエストの消費スタミナが多いほど発生しやすくなるようです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×