モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
熱き友撃(現在セット中)
:普通に運用する分にはもってこい。メインもサブもなかなか強いので効果的。
将命削り、兵命削り(ステッキで付与)
:セレナーデにてかなりの効果がある。それ以外でもつけておいてさほど損はない。
同族加命加撃(前はつけてた)
:HPと攻撃が物足りないので。
戦型解放前提で友撃確定。
あと、今は妥協で付けた兵命。セレナーデで活躍してる。
証はまだ付けてないが、付けるなら将命。攻撃は他に任せる。
複数垢で運用してますが、友撃はつけてて、あとは同族系の加撃、撃撃と戦撃、Sランクとスコア、将命にしてました。
セレナーデで使えたので兵命を採用。これはかなり有効でした。セレナーデするならおすすめです。
今後もセレナーデには使うので、とくに必要のない友撃は逆に外そうかと思っているところです。
-
退会したユーザー Lv.71
その組み合わせは例のチーターの特徴と一致するな。あといつしか論破されたからって無理に友撃外そうとか書かなくていいぞ。
-
SEKAI NO WATABE Lv.14
レクイエムといえばこの回答者は実を何もつけないで弱いと回答してましたね。気が変わったのでしょうか。にしても10割ダメージ与える兵命削りなんか食わせたら強いのは当たり前ですが。