質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

禁忌の追加は無いのか?

現状とても難しいクエストと言えば、超究極ぐらいしかないですよね 真イシスはキャラゲーで簡単、真シバはps必要で楽しかった

超究極を除けば少しヌルゲー化してると思います
そこで禁忌の獄にそろそろ追加あってもいいと思ってるんですが、無いのでしょうか?
禁忌21~~~25はめちゃくちゃヌルゲー化してると思うので、初日の禁忌24ぐらいのクエストが欲しいです。
皆さんの意見を聞かせてください

これまでの回答一覧 (8)

NOPPO Lv109

搭みたいに東西南北追加でよくね?
やらんけど。

退会したユーザー

難しいの出したとしてもお前は「クリアしましたぁ、もう運極ですぅ」
って大ホラ吹いて終わりだろうがよ
口だけはなんとでも言えるからなウソつきさん

他4件のコメントを表示
  • ケンケン Lv.20

    羨ましいのか雑魚かわいそうにw

  • 退会したユーザー Lv.10

    誰アンタ?  嵐のお仲間?  自己紹介文から察するにチキンクソスプのサブ垢かな?  なんにせよ口だけのお前のがかわいそうだよ

  • 退会したユーザー Lv.25

    野間さんもしかして禁忌クリア出来ないのですか?手伝ってあげますよ!(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.10

    どこにそんな事書いてあんの? 文章も読めんのか馬鹿な荒らしは お前とプレイしたら勝てるもんも勝てんわ

  • ケンケン Lv.20

    特大ブーメラン顔面にぶっ刺さってるよ? 染色体からやり直せ

Ptolemy Lv85

あっ、なん十回もフォローボタンを押してこちらになん十件もの通知を送ってくる
悪質なユーザーの人だ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    フォローしたくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

  • ガチャ運無し Lv.93

    自分もされました(;・∀・)鳥肌ものです。

と言う夢を観たんですね、分かります。

夢の中だと誰しも主人公ですしね、御気持ちは痛いほど分かりますよ。現実逃避も悪いことではないですが、あまり拗らせると戻ってこれなくなります。

手遅れになる前に、一度親御さんと一緒にカウンセリングを受けに行かれてはどうでしょうか?

モンストなんて最初からヌルゲーなんだからガチりたいならソシャゲやめてFPSかTPSゲームやればいいじゃん。



スプラトゥーンとかスプラトゥーンとかスプラトゥーンとかスプラトゥーンとかスプラトゥーンとか

儂(某) Lv122

君にせよ、自称全クエクリアのアイツも何か本当クリアとかしてんのかなって位胡散臭い、君に至ってはスクショはパクる上に我が物顔で出来ましたと書き込むし、アイツはチートやら加工やらしてんだろうし、難易度上げてほしいなら直接要望しなよ、ここで連日質問繰り返してるヤツや同じ内容を何回も質問って、本当ショーもない、LINEやらTwitter等で上手い人と語り合えば良いんでわないかい?

他1件のコメントを表示
  • ケンケン Lv.20

    ここに湧いてるお前もしょうもない

  • 儂(某) Lv.122

    ガチる訳じゃないからこそ、ここにいるだけどね、ホントにガチの人はショーもない質問しないだろうし。

まんと Lv182

別に追加されてもいいですが、それなら20までスキップさせて欲しい

最早アイテム回収の作業と化してる禁忌が長くなるとか25までの所が長くて苦痛です

退会したユーザー

いらない
昔からやっている人か課金者、プロストしかついていっていないよ
ライトユーザーのために追加しなくてもいいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×