質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレイバックガチャの選択?

モンスト プレイバックガチャ について
この画像のキャラでは、どちらを選ぶ方が良いんですか?
上 ペルセポネ、ジャンヌダルク、鈴蘭、ウンディーネ。
下 ハーメルン、雪舟、那須与一、ザドキエル、ケットシー、ワーグナー。
そこまで特別良いと言う引きでは無い為、逆に悩んでおります。
どうかお答え下さいませ、、

これまでの回答一覧 (5)

まんと Lv182

主の現在の状況と照らし合わせてみるのがいいと思います…が、今現在それらで行ける高難易度って思いつくのが
ペルセポネ、雪舟、ザドキエル→蓬莱
ジャンヌ(妥協)→ラウドラ
ぐらい?他のキャラは別のキャラでも問題無さそうなキャラ…
どちらかであれば自分なら下

第3の選択肢があっていいなら次に行きます(笑)

プレガチャは超大当たりが出ればラッキー、出なかったら爆死でも構わないって感じで自分は引いて結局3垢最後まで行きました、結果だけで言えば途中で辞めといた方が良かったとは思えますがゲットしないと困るキャラでもなかったので後悔はしてません。

手持ちガチャ限が少ないなら、どちらかを選択するのはアリだと思いますが、そこそこにいるなら次へ行ってもいいのでわ?
いっぱい5〜6が出てますが大当たりがいないので捨てるのもアリだと思います。

  • ぉぉぉ Lv.1

    未だにアドゥブタ極すらクリア出来て無いので、下の方が良いですかね。書き忘れてました、未所持はジャンヌと雪舟です

当たりキャラか否かで整理して考えましょう。
現状だけで見ると、一番の当たりは鈴蘭、次いでジャンヌ、ザドキエルですね。
次に将来性を含めてみると、ペルセポネも入ってきます。4アンチアビのポテンシャルと加速持ちは期待できます。
数だけで見ると上の方が多いですが、今後を見据えるなら下のザドキエルを選ぶべきだと思います。上の当たり3体が全て未所持なら一考の余地はありますが、いずれにせよ鈴蘭とペルセポネに関しては通常キャラですし、居なくて困るということにはならないかと。
そんなわけで、下をオススメします。

  • ぉぉぉ Lv.1

    ジャンヌ、雪舟以外は未所持です。鈴蘭は、今のロレのお供はヘラなんですが、ヘラでも大丈夫ですよね

未所持かどうかわかればまだ回答しようがあった

まあザドキエルだな

他2件のコメントを表示
儂(某) Lv122

下かなザドキエル、雪舟、那須与一が気になった為。

退会したユーザー

たとえ下の星6がザドキエルだけだったとしてもザドキエルを選ぶ。ザドキエルとはそういう存在だからな
爆絶が最高難度のひとつに数えられていた頃は木の人権キャラの一角にも食い込んでいたほどのキャラでもあるから、獣神化にて返り咲くのは約束されているようなものだろう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×