轟絶ボーナスによるモンスター強化
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

轟絶ボーナスによるモンスター強化

轟絶ボーナスの生成・割引が全部MAXになったため、使い道が轟絶モンスターの強化だけになりました。今は最大強化できるまでのポイント貯めてる最中です。

質問ですが、運極であることを前提として、強化するとしたらどのモンスターをまず強化しますか?
参考までに優先する上位三体くらいをお聞きしたいです。

これまでの回答一覧 (8)

noir Lv89

もし、強化するなら好みで決めても良いと思います
自分ならアンチ、コンプが2トップで3位にレクイエムかセレナーデで迷うって感じですかね

ただ現状強化する必要性を感じてないので放置してます
どうしても強化したいとしても7周年のニュースで追加コンテンツ確認してからがよろしいかと
多分無いとは思いますが轟絶ボーナス追加なんて事もあるかも?

  • うるたろう Lv.19

    皆様ご回答ありがとうございました。 イシス以外の超究極は終わってますし、確かに普段使いの上では強化の必要性は感じませんね。 とりあえず様子見しようかと思います。

轟絶ボーナスでキャラを強化しようとは思いません。次実装されるボーナス生成の分に全部取っておきますね

Muse Lv22

可能性は低いんですが、新規ボーナス、最大レベルアップが実装される余地が否定出来ないです。
もし実装されてしまった場合、即座にポイントを使えない事が痛すぎるので、なるべく使わない方が良いです。

どうせ来ないと考える、来ても後悔されない場合は未勝利の超究極適正組(ラウドラ、ヴィーラ、パラドクス)か、貫通、スピード型で強化幅が大きいコンプレックスが候補になると思います。

実を3個付けられるんで
わざわざボーナスで強化する必要は無いと思います
(;・ω・)

退会したユーザー

まだ使わないでとっておいた方が良いんじゃないですかね(「・ω・)「

ワンパンライン乗せるためにどうしても…

ってときに使えば良いと思います(「・ω・)「

ボーナスが増えた時のためにとっておくと良いと思います。
強化したところで弱くてもあえて使う程の愛着がない限り古いモンスターは使わなくなっていきますし。

えふー Lv104

超究極のクリア次第ではないかなー。
もう少しで勝てる!絶対勝ちたい!
と言うなら
ヴィーラ、パラドクス、ラウドラ。
ですけど、今は温存が好ましいかと思います。
あとは、お気に入りのキャラ。これが1番正解ですね。

これを書いててお気に入りのイデアにポイント振りたくなってきました。

a04a905e Lv107

すでに出てますが今後轟絶ポイント振込先はきっと追加されますよ
それまでためておいたほうが無難です

強化する必要ないです轟絶の活躍の場所は一般究極周回ですから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×