モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
この前友達にモンストのデータを見せた時に2枚あった戦型の書の1枚をモラルに勝手に使われて1枚無駄になりました。そしてコラボのために無課金オーブを貯めていたらガチャを勝手にひいてました。どうしたらいいでしょうか?
まずその友人に「勝手にデータを触るな」とかそんな旨の警告をする 同時にあなた自身も友人にデータを見せない&触らせない それでダメなら縁を切る てか警告なしに縁を切るのもあり
コラボ まったり生活シミュレーション『ハートピアスローライフ』がマイリトルポニーとコラボ!
リリース 注目の「マーダーミステリーアクション」を先行プレイ!
ニュース 待ちに待った『崩壊:スターレイル』新星開幕!愉悦の地である「二相楽園」や新キャラ「爻光」「火花」など新バージョンの内容をマンガを交えてお届けします!