質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アーサーが強すぎる件について

めっちゃ強くないですか?
超絶と闇の爆絶で無双してます( °o°)

でもあんまり強くないとか言われてますけど、めっちゃ強いと思います。
まあほんのちょっと誤差くらいの弱点として、ssが弱い、優勝が2年前のtfaとあんま変わらない、対応アビが昔からのやつで将来性がほぼなし、難しいクエスト適正裏30のみ、既存の他のキャラでも壊してるクエストでそこそこのつよさ、え?ソロモンで良くね?
ぐらいですかね!
でもアーサー強すぎます!
皆さんはどう思いますか?性能

これまでの回答一覧 (3)

このスレタイでなろう小説だせ、売れるかもよ。

他6件のコメントを表示
  • 通りがかりのおっさん Lv.61

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 通りがかりのおっさん Lv.61

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アーニャ@世界の歌姫 Lv.19

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    なろう小説で見る題名ですもんね、パクりすぷってだけの事はあるのかも、モノマネはド素人以下ですが

  • アーニャ@世界の歌姫 Lv.19

    あーにゃ、可愛すぎる件について とかですね\(*Ü*)/\(*Ü*)/

  • 儂(某) Lv.122

    ちちははの事を一切書き込まないアーニャってスパイ×ファミリーのアーニャでは無いな。

  • アーニャ@世界の歌姫 Lv.19

    ちちすき ははちょっとすき

退会したユーザー

勿論強いとは思いますが、「強すぎる」とまではいかないかなというのが個人的な意見です。

闇の爆絶で使えるクエストは古いものが多く、適正キャラも現時点でそれなりに揃っているものが多いです。

超絶に関しても同様に、無双しているキャラも今では沢山居ます。

手持ちが少ない方にとっては沢山のクエストに連れて行けるという点は評価できるかなとは思います。

他2件のコメントを表示
  • アーニャ@世界の歌姫 Lv.19

    それは無課金だからだぞこき 高みに上がってこい

  • 儂(某) Lv.122

    強すぎる件についての2つはアーニャ語使って無いという、漢字使いまくってキャラがとっ散らかってる。

  • 退会したユーザー Lv.69

    無課金だから…というのが正直意味が分かりません(・・;)

これもアリス同様だ…

軽はずみにコネクトスキルの書を使うと
その後からもっといいキャラが出てきて
コネクトスキルの書使わなきゃよかった~
…というオチになるかもしれん…

そして天魔で慌ててコネクトスキルの書を
取りに行くハメになるって奴だ…(〃ω〃)

今は慌てず急がず様子を見たほうが良さそうだ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×