モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
初運極を作成するために!
こんにちは、閲覧ありがとうございます。 初運極を作ろうと思うのですが、この手持ちでなら何が運極つくれるのでしょうか? また 作るにあたって何か進化なり神化した方が良いキャラがいたら是非教えてください!
これまでの回答一覧 (2)
おりょう2・コルセア・フレ(クシナダなど) → ヤマトタケル降臨
坂本・イザナミ・ギルガメッシュ・フレ(イザナミなど) → クシナダ降臨
それだけの持ちキャラがいたら、超絶キャラも揃えて怖い
もの無しではないかと(>_<) 何がというより、何でも作れそうです。
モンスターが育ってないので、今のままでいけるところと
言われますと、ヒュドラ・デスアーク・紀伊・ダクドラ・クイバタ
らへんはクエスト難易度的にいけるのではないですかね(^^)
今の☆6のモンスターだと神龍馬、イザナミがいるので徳川慶喜などは簡単にクリア出来るでしょう。
また、神龍馬、イザナミがいるのでクシナダを取ることで流行りのクィーンバタフライは如何でしょう。降臨の中でも非常に簡単なクエストなので、クシナダに加え、☆6で所持されているベルフェゴール、おりょうなどでノーコンスピクリは簡単に出来ます。慣れてくれば運枠としてレチリをいれてクシナダと高火力のモンスターで安定もします。
クイバタの運極はかなり多いので嫌がる方も多いですが、参加出来る降臨クエストも多い為、次の運極を作成するのにも役立つと思います。