モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
引き換えについて
アップデートにより引き換えが実装されましたね。
ノーマルクエのドロップキャラなど引き換えしたいのですが、☆1、2、3モンスターはラックいくつまで上げる事が可能でしょうか?
コゼニーもラック5or10で引き換えしようかと…。
オクケンチーorタスの効率のいい引き換えには何クエ周って集めたらいいと思いますか?(*^_^*)
引き換えしたキャラがいたら教えてください!
これまでの回答一覧 (6)
色々試行錯誤してみたんですが、自分の結論はこうなりました。
運70以上
ヒトポタスSが自然と集まるまで待って引き換え。
終盤のノーマルクエストでレベルを上げていれば自然と集まるでしょう。
運10以上
ヒトポタスが集まり次第、引き換え。
ヒトポタスは他のタス系モンスターに比べて余る傾向があるので、今回はヒトポタスを例に出して見ました。
注意点としては、ヒトポタスSはヒトポタスの進化モンスターではないため、ヒトポタスSじゃないと運が上がらないということです。
もうひとつの注意点は、運70の引き換えに限った話になりますが、例えばパワタスX8体と引き換えにパワタスS70体を消費した場合、パワタスS70体=攻撃力+700、パワタスS70体=攻撃力700なので損をすることになります。
運10の引き換えでパワタスX1体と引き換えにパワタス10体を消費した場合はイーブンになりますが、パワタス10体をタスキャッチした場合、攻撃力+50以上になる場合もあります。
以上のことから引き換えの利用法としては、使い道があまりなく、自然と集まるモンスター(今回はヒトポタスを例に出しました)で欲しいものをゲットするのが効率的だと思いました。
しかし、これでランク上げも多少は属性クエストに悩まないで行けるかもしれませんね!
木曜日はヒトポタスが集まりやすい、でもパワタスに引き換えられる、良い機能だと思います。
長文失礼しました。
☆1は試してないので判りませんが
☆2=30
☆3=45
☆4=60
☆5=75
☆6=99
となるようです
引き換えに何が向いているかは、自分も試してないので判りませんが、色々と質問主様も試してみてください
大量のヒトポタスさんが犠牲になる予感がしますね(笑)
ヒトポタス犠牲に1票追加お願いしますw
その情報が流れる前にレチリ90を売却してしまったのでよねぇ(笑)
単純に誰かのに寄生し続けるのがベストですかねヽ(´o`;
引き換えには、☆4以上のモンスターしか使えないみたいだけど…
何か方法があるのですか?
逆質問すいません。
おおお! 詳しくありがとうございます(*^_^*) わたしもヒトポタスで試しましたw あまり行く機会のないノーマルクエや 初心者さんのレチ作りなどに 協力される方が増えそうですね(*´▽`*)