モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
バッハ出るまでリセマラしましょう。
どちらでも という感じでしょうか
20連で3体は割と少ない方ですが、テキーラ出てますし
このまま始めても超絶ループ入れますから
テキーラはリセマラ終了の価値は充分にあります。
残りの二体桜は神化が強いですが素材集めが手持ち的に厳しいかと思います。レイはかなり玄人向きですのでリセマラにはあまりオススメできませんがとてもつよいです
レイは今しか入手できないのでレイに愛着があるならば終了、なければ続行をオススメします
私ならテキが出たら終了してます
ヽ(・∀・)ノイザナミ行けるなら問題ない!
それでも不安なら超獣神祭までの間、オーブを集めガチャを回してはどうでしょうか?まだ集まるはずです。リセマラは超獣神祭前で判断しても遅くないかと思います。
ヽ(・∀・)ノテキ持ってないので羨ましいです。
私の価値観でしか判断できませんが、私ならテキーラ来たらリセマラ終了します。
未だに超絶適性のガチャ限をゲットしてない身としてはうらやましい限りです。
がんばってください♪
何のためにリセマラしてるか考え直してください。
テキーラ育てればマルチでイザナミ入手して超絶ループには乗れます。
自分で決められないで人に頼るくらいならやめたほうがいいかと
リセマラしましょう、まだまだいけます。
質問するくらいならもう一度リセマラでしょ。
ルシファー出るまでした方がいいよ。(超獣神祭限定)