モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
ノーマルダンジョンの経験値2倍の日がいいですよ。
月1回くらい(2日間)来てると思います。
今回は1月16~17日です。
わくわくの実の学びを付けていればさらに倍率は上がります。
そのために英雄の神殿消費スタミナ1/2の日に周回します。
明日(1月18日)までやってます。
今日は2倍だよ
通常はノーマルクエストの一番上にあるクエストが経験値高いのが普通です。
しかし効率が良いかどうかは、獲得経験値÷必要スタミナで計算してより良いものを調べてみてください。
ボーナスステージは経験値低いですが、クリアしないと次のステージに進めませんからお気をつけ下さい。
詳しくは、ノーマルクエストの一覧と経験値効率、のページに記載がありますから調べるといいかと思いますよ。
ノマクエです。
一番上にある光や、闇のクエストの一番上が経験値が高いですよ。
学びの特級以上をつけて周回しましょう。
今日は光の一部のノーマルクエストでは経験値2倍でやっています。学びの特級を持っているモンスターを連れて行けば更に経験値が上がります。
闇の一番下がスタミナとの
経験値効率がいいです。
できれば学び持ちキャラを作ってからのほうが
楽です。