質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv15

このBOXどう思いますか?

このボックスは強いですか?もし弱ければ新学期になったらリセマラしようと思います。
個人的にはルシファーとかガブリエルとか欲しいのですが中々出ません。リセマラするべきですか?
ちなみに画像はガチャ限と運極と超絶キャラです。

これまでの回答一覧 (47)

失礼ですが、巷ではエナサーの王者ルシと同格とも言えるホーミングの女王?アリス持っているのにハクア取得出来ない雑魚な貴方ならモンストやめた方がいいですねぇ。
わざわざアリスをタスカンして特級つけているのに。
貴方のアリスはただの飾りですか?
なんで2年近くプレイして(そこそこ)課金している自分にとってはルシガブより欲しくて有用なキャラなのに、(そのボックスでリセマラするべきか聞くほど愚かで)アリスのありがたみも分からないような貴方が持っているのでしょうかね?

って嫉妬の混じった冗談はさておき、回答をするなら貴方の価値がルシとかガブのたった1体>今のボックスであるならリセマラしてもありだと思います。いわゆる強キャラを使うのは楽しいですし。まして自分の欲しかったキャラならね
ほとんどの回答者たちにとってはたった1体のルシやガブ<貴方の今のボックスに1票を入れるでしょうが

他3件のコメントを表示
  • Noi Lv.28

    アリスはタスないですよー

  • Lv.15

    すいません。貴方に言われてそう思いました。僕がアリスを当てたのはアリスがまだ進化しか来てなくてハズレが来たと思い放っておいていて、神化が来たときも評価を見て強くなったな、と思いつつ貫通があまり使えず実を食わせれば使えるかなと思ってやっと出た金の実も学びでノマダン周回にしか使ってませんでした。やはり僕のPSに問題があります。追従型拡散が使えないのも貫通に慣れないのも僕が下手だから。ストライクの獣神化も頑張ろうと思って一昨日回りましたが3回ぐらいまわって諦めてしまいました。他のストライク、ロイゼを持っている方はめげずにまわっていたのに。謙信、劉備、も育てればかなりの戦力になります。それを育ててないのは面倒くさい、時間が合わないなどの個人的な都合で言い訳しているだけでした。アリスが欲しい人、ストライクが欲しい人、ダルタニャンが欲しい人がモンストをやっている人の中にはたくさんいるのに。ボックスに不自由みたいな言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。また、ハクアは1回も出現していません。 またこんな生意気な自分が言うのもなんですがアリスはタスカンできません。 多分貴方が回答してくれなければこの垢を捨てていたと思います。本当にありがとうございました。

  • 偽りの名スミス Lv.145

    Noiさんそれは嫉妬のあまり忘れてた。

  • 偽りの名スミス Lv.145

    wi-fiさん今のボックスはかつてここで10点(ユグ、ストライク)や9.5点(アスウリ等)がついた程の優秀なキャラと今をときめく強キャラが混在する珍しいボックスですのでぜひ育成を頑張って下さい。いつか貴方が爆絶に挑戦出来るようになるのを期待していますよ。

低学歴or小中高生orゴキブリ以下の脳みそしかない馬鹿のする質問の共通点

・無課金でこれって強いですか?
・初めて○○日なんですけど強いですか?
・リセマラなしでこれってすごくないですか?
・○○と○○ってどっちが最強ですか?
・無課金BOXですがこれでどこの超絶いけますか?
・BOX評価お願いします!
・質問じゃないですが~
・BDX
・リセマラしたほうがいいんでしょうか?←New!

この回答をしたのは君で10人目だよ!やったね!
少なくとも君のようなゴキブリ以下の人が10人はいるよ!類友だね!

他42件のコメントを表示
  • Lv.15

    いや、真剣に悩んでんのに何ww?新キャラダルタニャンしかおらんしダルタニャンもうまく使えんからエナサとか電撃とかの友情持ってるルシ、ガブ当てようかなと思って質問してるし第一人間の脳1.5キロあってゴキブリの全体重より重いし。しっかり勉強し直してこれば?

  • 退会したユーザー Lv.346

    横から失礼します。確かに考えもせず挙げていただいた質問を行うような方はゴキブリのように恐竜時代から生きている生物よりも知能を利用していない分だけ低能と言わざるを得ないですね。言いたい事を発言して戴き感謝します。

  • 偽りの名スミス Lv.145

    そもそも真剣に悩んでいる人がww使うとかマジありえない。

  • たか Lv.20

    エナサほしいならストライク、電撃ほしいなら大黒天そだてればいいだけw使ってないからキャラの魅力も使い方もわからないって露呈してるだけwガブはともかく、ルシ手に入れても神化できなそうだなwそもそも謙信、ナポレオン、ロミオ、アリスに劉備、ストライク、出雲、ダル、運極までいてwこれら総括がルシやガブ一体より評価低いとか笑わすなw

  • 虎馬 Lv.57

    こんなにそろっててなやむならもんすとやめたほうがいいですよまじでもんすとはあわないとおもいますよせんすなし。

  • 退会したユーザー Lv.63

    1通り見ても、やはりBDXは別格ですねぇ。

  • にゃんこ Lv.26

    BDXでお茶吹いたwww

  • よしひこ Lv.33

    ありましたねー。BDX この子もその手かな~(笑)

  • よしひこ Lv.33

    学生さんは こんな事で真剣に悩むべきではないかと…

  • Lv.15

    BDXとは?

  • 錦@仮面ライダーブラックRX教 Lv.45

    ボックスを書き間違えたやつの事ね。 そうそう、最近wi-fiの事をウィーふぃーっていう人多いらしいですよ。ここではBDX評価は嫌われているんで気をつけて。

  • トロロ Lv.81

    というかここまでやっておいてリセマラとか暇すぎるでしょ。学生にしたって暇人過ぎる。

  • 神楽坂ゆか Lv.84

    トロロさん ヒント・学生だけど学校に通っているとは書いていない(笑)

  • トロロ Lv.81

    なるほど、小学生や中学生であれば不登校でも基本的に卒業できますからね。まあ冗談抜きにしても勉強も部活もしていないならば時間は有り余ってそうですね。リセマラやり放題だ!ヤッタネ!・・・時間がもったいない。

  • ガブガブ Lv.12

    BDX.AUTO懐かしいなー

  • Lv.15

    不登校とか勝手に言ってる人いますけどもう推薦で合格してるんですよ。まぁトロロっていう人が言う通り時間が有り余ってますね。

  • wifiキラーL Lv.23

    俺も推薦合格だったけど、引退した部活に顔出したり、入学する学校の周辺散歩したり、友達と卒業旅行の計画立てたりとそんなに暇なかったけどなぁ。友達いないの?

  • 餅乃助@阿修羅の人 Lv.76

    眺めるだけにしようと思っていましたがBDXで思わず・・・あの子どうしてるかなぁ・・・

  • ジャービス Lv.90

    推薦はどんなアホ学校になったのかしら。普通は推薦こそ忙しいよね

  • Lv.15

    部活に顔出すって言っても毎週土曜に社会人の方で体動かしてるんでいいですし、周辺散歩といっても散歩してどうするんですか?老人ですか?卒業旅行は友達が一般受けてるんでそれ終わってからたてます。というかここに質問しただけで暇人なんですか?あとリセマラしないことに決めました。親戚の店のバイトできるようになったので課金でなんとかルシガブ当てます。

  • wifiキラーL Lv.23

    ごめん友達いないって本当だったんだね。人って図星疲れると饒舌になるよね。ごめんね?

  • Lv.15

    それ誰かが言ってんの?勝手に自分がそう思ってるだけじゃない?というか君こそ平日の昼間からこんな所に書き込むほどの暇があるんだね。普通なら学校の時間ですよね?高校ないの?退学したの?中学生なら学校休んでんの?引退した部活に顔出さないの?

  • wifiキラーL Lv.23

    顔まっかっかでねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?wwwあとその質問ブーメランだよwww

  • Lv.15

    いや、学校4時に終わるんですよ。地方によって変わるかもしれないけど普通3時半から4時じゃないですか? それに対して貴方がここに書き込んだの2時半ですよね?しかも3分でコメント返してくるとかキモい。よっぽど暇なんですね〜。しかも私貴方の質問にしっかり受け答えしてるんですけど貴方私の質問に答えてくれません?別に顔赤くないですけど?貴方画面越しに顔見えるんですか?もし予想で言ったならハズレですね、残念ですね。

  • Lv.15

    ⬆︎訂正13分

  • wifiキラーL Lv.23

    ねぇ~?いらいらして打ち間違えちゃった?打ち間違えちゃったの?ぼくちんくやちいでしゅ~なの?www

  • Lv.15

    いや、どんだけ遅い時間まで起きてんの笑?貴方に対していらいらしてないし別に悔しくもありません。私の質問答えられないんですか?答えられないなら貴方不登校もしくは高校退学したってことでいいですか?貴方だって「図星疲れると」って間違えてますよ?漢字分からなかったんですか?間違えたんですか?間違えたのならあなたが「ぼくちんくやちいでしゅ〜」じゃないんですか?

  • Lv.15

    久しぶりに覗いたけど返信ないね。論破したね。 多分だけど最後顔赤かっただろうね。全部ブーメランだったね君。聞いてやりたいね。ねえねえ今どんな気持ちってww

  • wifiキラーL Lv.23

    ごめんwwww返信まっててくれたのwwww一か月近くもwwww友達いなすぎワロタwwwww

  • Lv.15

    ここ覗いたの久しぶりって書いてますよね?あと覗いたのは回答主のあでぃすてって人が他の人にもこの回答してて、私もこの人に回答されたのかなぁ?と思いここ覗いただけですけど?で今回覗いた理由はあなたのブーメランスクショしてタイムラインあげるためですけど?やっぱ質問答えられないか。本当のことだもんね。あとどんな気持ちか知りたいんだけどww教えてww今どんな気持ちww?

  • wifiキラーL Lv.23

    長文顔真っ赤で草不可避wwwしかも俺のコメント追ってるとかwwwストーカー乙www

  • Lv.15

    長文理解できない?じゃ箇条書きにするから頑張って理解してね あなたにした質問 ・なぜ平日2時半にコメントできたのか ・打ち間違えをしたのか、間違えたのか ・画面越しに顔が見えてるのか ・高校退学したのかor休んだのか 新しくする質問 ・長文が図星だと思う理由 ・なぜまたこの質問覗いたのか ・なぜ正論返したら自動的に顔真っ赤になるのか ・ストーカーの意味言ってみ ・今どんな気持ちか ・コメントに対して10分未満で答えれたわけ ・1ヶ月どころか半月も経ってないのに1ヶ月と言ったわけ これで理解できる?全部答えてね。それ以外のコメントしたらタイムラインじゃなくて次Twitter載せるから。フォロワー368人に話通じないことがバレるからね。しっかり理解して答えてね。

  • Lv.15

    見にくかったら言ってね。もっと簡単にするから(みにくかったらゆってね。もっとかんたんにするから)

  • wifiキラーL Lv.23

    顔真っ赤連投乙~wwwタイムライン?勝手に乗せれば~?wwwてかツイッター368人ってすっくなwww

  • Lv.15

    鍵アカですからwwリア友以外入れるとか個人情報だだ漏れ 友達の反応「絶対こいつモンスト1人寂しくやってるやろ」 「推薦ゆーても県の底辺ちゃん?」 「質問答えられへんとか負け認めとるよーなもん」 「顔真っ赤って自分のことゆーとるんちゃんw?」 「1ヶ月どころか半月も経ってなくない・・・?」 「というかマジで周辺散歩って何笑?」 あと名前変えるんだったら真ん中に-つけてね。質問答えてね?ここじゃ周りの人に君の馬鹿がバレるからTwitterのDMにしない?別にここでいいならここでいいけどね。

  • wifiキラーL Lv.23

    長文乙乙☆エア友のセリフがDQN丸出しで超笑える〜www wi-fiパイセンまじリスペクトっすwwwここで俺の相手してる時点で君の頭もwww

  • Lv.15

    関西弁知りません?関西住んでるんですけど関西弁使ったら全員DQNなんですかww?あとこれ長文?長文ってのは私がスミスさんに送ったくらいの長さのことを言うんじゃない?このくらいで長文とかw笑わせるなww 質問に対しては完全スルーなんですねwwあと煽りの種類少ないよ。レパートリー増やそうね!あと君の高校について話してくれない?偏差値いくつ?公立?点数は平均より上?

  • wifiキラーL Lv.23

    丁寧語とタメ語が入り混じりwwwなにwwwそんなに激おこぷんぷん丸なの?www

  • Lv.15

    wifiキラーLの煽り①「顔真っ赤」②「友達いないのww」③「長文乙ww」④「○○○なの?ww」wifiキラーLの特徴①質問ガン無視②やたら草生やす③長文(個人的には長文ではない)理解不能④学校について質問されたら揚げ足とって話題そらす。こんなモンかな、じゃああなたの方が年上だけどタメ語使うわ、もう高校行ってないって言ったら?見苦しいよ。まぁ推薦受かったら周辺散歩するとかいう発想ないわwwそんなんする奴いないからww

  • wifiキラーL Lv.23

    うわぁwi-fiちゃんよくまとめられまちゅたねーwwwえらいえらーいwww顔真っ赤長文おつかれちゃーんwww

  • Lv.15

    まんまとまとめに引っかかったなwwわざと?あってるでしょ?君が顔真っ赤なんじゃない?周辺散歩マンwwあと前にも言ったけど画面越しに顔見えてんのww?お前の予想で判断すんなww

  • あでぃすて Lv.68

    ことの発端になった書き込みした私が言うのもあれなんですけど、そろそろ通知がうざいのでやめていただきたい。あとwi-fiさん、wifiキラーLとかいう人はただの煽りたいだけの人かと。相手にするだけ無駄です。あなたの反応見て笑ってるだけだと思うので書き込めば書き込むほど喜びますよ。

  • Lv.15

    すみません。そろそろやめます。

退会したユーザー

初めて1年たっているのだから自分で分かってるはずですよね。
相当リセマラしてるんでしょうね。

リセマラを視野にいれている時点で主さんはBOX愛が無いことがわかります。
ならばこのBOXでやっていても楽しくは無いのでしょう。
モンストはゲームです。楽しんだものが勝つのです。勝ったものが強いのです。強いものが勝つのではありません。=楽しんだものが強いのです。自分はこう考えています。
確かに一部のモンスターは破格の性能を誇り、そのモンスターの強さに依存してしまうのはわからなくも無いです。その強キャラを手に入れるためリセマラを視野にいれた時点で主さんは「楽しさ」ではなく「強さ」を求めたのです。
上記で示したとおり、自分は楽しんだものが強いと思っています。
回りくどい言い方になりましたが、結論としては、あなたがリセマラを考えた時点でそのBOXは主さんにとっては弱くなったのです。

弱いわ…

ただキャラが悪いんじゃなくて、育ててないから弱いだけね
りょうび、ストライクを神化、獣神化すればどこにいくにもカバーできる
その他中途半端なレベルに実なし(^-^;

リセマラしたいならすればいい
限定キャラも多いのに、愛着ないならさw
もっともお目当てキャラ出たところで同じとこでつまづくだろうけどねw

明確にこのキャラが欲しい、という目標があるなら別にリセマラしてもいいとは思いますが、
私の価値観ではこのボックスは充分にこれから楽しめると思います。

なのでしない方がいいと思います。

これだけのボックスをお持ちで、なおかつ一年以上もプレイされているのにリセマラをしたいと感じていらっしゃるとは…
なんというかリセマラをしたいので踏ん切りをつけるために質問したと感じてしまいます。

二度と手に入らないかもしれない限定キャラもいますし、超絶等に挑むのにも使えるキャラが多数います。
勿体ないと感じます。


なお私は、
“希望のキャラを数体確実に所持した状態でゲームをスタートできる”
リセマラという行為が、ゲームを楽しむ上でバランスを崩している。
という考え方の人間なので。
そういう人の意見だと含んで考えてください。(*´ω`*)

ルシファーやガブリエルを持ってなくて、
出ないかなぁ…出ないかなぁ!!
とか思いながら、貯めたオーブでガチャを回すのも楽しいものですよ。

YUKIFLY Lv150

個人的にはこのボックスでダメなら何マラしてもダメじゃない?根性論かなぁ?

JACKPOT Lv60

逆に聞きますが、他人のBOXを見てあなたはその人の強さが分かるのか?
たぶんわからないと思います
なぜならモンストはキャラクターを持ってるだけで強さがわかるようには出来てないからです。
ルシファ―があるからこの人は強い?ゲージミスってDWに焼かれるルシカスさんだっていますw
そうならないためにミスらないよう練習したり
指先ひとつでダウンさせられるようなプレイを身に着けることのほうがよっぽど大事なのです、
俺の知り合いには限定キャラ一つも持ってない人でものすごいうまい人がいます
ほしいキャラなんてオーブためてそのうち当てればいいやって言ってます。
まずはランク上げてスタミナ増やして運極作ってすべての超絶爆絶キャラそろえてみてはどうでしょうか?
がんばってください道のりは長いかもしれません
ですがいつか知り合いにお前の腕がほしいと言われるようになるまでになれば
もうルシファ―やガブリエルなんていらなくなりますよw

茶畑 Lv70

リセマラやめときなー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    チュエモンw 古株だけが知る黒歴史の1つですね(~_~;)

  • 茶畑 Lv.70

    幻ですね!

Noi Lv28

こいつもまた豚に真珠かよ

何故他人の評価を気にするのですか?

他人から良く思われないと、このBOXは

価値のないものなのでしょうか?

御自分では強いと思いますか?

まずはそこからですよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

強いか弱いかは知りません。
貴方のPS次第でどうにでもなる問題です。
が、ひとつだけ言わせてもらえば僕ならリセマラはしません。
理由はダルタニャンを既に持っているからです。
先日僕の友人が水の遊宴でダル狙いのリセマラをしておりました。
丸2日かかってようやく出たと憔悴していました。
属性ガチャはご存知かと思いますが確率で言うとかなり悪いです。
一方、超獣神祭などは排出率は多少UPしてます。
引き続ければいつかはルシもガブも出るでしょう。
その時までランクを上げてPS磨いて覇者の塔をクリア出来るようにすれば、
その度10連ガチャは回せます。
どうしてもガブルシが欲しい!と言うならば止めはしませんが、
リセマラは癖になると中々治りませんよ?
だって強キャラが出るたびにリセマラリセマラ言ってたら
いつまでたっても前には進みませんし。

まぁ所詮ゲームなんでご本人のやりたいようにすれば良いんですが。
ダルタニャン持ってない身の僕からすれば、というだけの話です。
駄文失礼しました。

これから課金するなら続行。
無課金でいくならリセマラです。

弱いからリセマラしてください

弱っ!!

p4p2s Lv38

強いですか?という質問に対してなら

弱い

以上

リセマラなら勝手にして下さい

え、運極持っててそこそこ限定キャラがいて、超絶最適キャラもいるのにリセマラするんですか?

ルシファーが当たったら今度は配置が難しくてエナサが当たらないからリセマラした方がいいですか?
ガブリエルも電撃が思ったところに当たってくれないから…(以下略
と言い出しそうですね。とりあえず、コラボキャラもいることだし、そのBOXで頑張ってみたらいいと思います。
ルシファー、ガブリエルは超獣神祭でポロポロ出ますよ。
無課金でも運が良ければ。
あるいは、課金してガチャ回す回数を増やせば。

全く性能を使いこなせていないキャラを
使えるように努力するほうが

時間効率、金銭効率、得られる満足度、楽しさ、全てにおいて良い結果が出る事は100%間違いないです(^^)


何が言いたいかというと

超一流の道具を使っても
下手くそは下手くそです

超一流の道具を、他の超一流の道具に変えても
下手くそは下手くそです( ̄Д ̄)

運極と超絶キャラを見る限り、非常にPSが弱いのでリセマラすべきです。
ルシファー、ガブリエルが出るまで頑張ってください。

ほぅほぅ〜っまだ学生やってんですか?
こんなの、課金すれば、問題は解決する事やろっ。
課金者からすれば、このboxザコだね。
金がなくて課金出来ないというなら、知恵を教えてやろう!
パ○ンコで「牙狼 魔戒ノ花」っていう台があるんやけど、たった6連するだけで5万稼げるから、「牙狼 魔戒ノ花」打って金稼げ!
但し、すぐに見破れちゃうからパチ屋に入る時は"制服NG"なっ。
親の金を財布から、5万抜き取り、パ○ンコに行く→4パチコーナー(牙狼 魔戒ノ花の島)に行き→台を選び、打つ!
6連の2倍、12連する!10万getして、抜き取った5万を戻し残り5万は自分の物!
財布に5万なかったら3万あればギリ4パチ打てるが3万すら財布になかったら、ちょっとずつ金を抜き取って5万もしくは3万貯めろ!それすら度胸がなくて嫌のであれば、"リセマラ"(パチ屋に行く事を諦め)して下さい。ルシファーとガブリエルは自分もgetしていませんが、別なモンスターで対応できるしなっ。
ルシファーとガブリエルが他のモンスターよりもほんの少し強いっていうやけでまた、そのモンスターよりも強いモンスターが出たら、欲しくなるしなるっていう繰り返しやから。
人間の心理ってそんなもん!
「何かやるにも犠牲は伴うもん!」さっき、言った知恵も使わずして、「リセマラした方が良いんですかね?...」とかマジで甘ちゃん!
覚悟を決めて、やるだけの事やってから、こういう事は言えよ!
後、まともな金もないのに煽りに乗せられてるとか、やっぱり、ガキ臭い。
以上!

  • 伸治@専業主夫 Lv.36

    質問者が18歳未満だった場合、主がパ*********打てるようになる頃には、ホールに魔戒は無いでしょうねぇ。 18歳未満の遊技は意外とバレますよ、都内なら。地方は知りませんが、疑わしい場合は片っ端から年確しますし。 パ*********はやらない方が身のためです。ゲームにハマる人間はドツボにハマりますので。簡単に勝てる(儲けられる)方法は有りません。500円が10万になることも有りますが、5万が3時間でなくなるとかよくある話なので。パチンカスなのでよくわかりますよ、えぇ。

退会したユーザー

どれだけ評価が高いキャラであっても、活用してあげなければ、BOX内での存在価値はありません。
よって、貴方のBOXは弱いと感じます。

貴方にとって、モンストがリセマラを楽しむゲームであるなら、ルシガブ狙いでリセマラすべきです。

ただし、念願のルシガブを獲得出来たとしても、貴方のBOXは弱いままでしょう。

欲しいキャラいて課金で当てられないならリセマラでしょ リセマラはしようと思ったらすればいい 悩む必要なし

116520 Lv203

ランク80そこそこで色々言わずに覇者の塔ランク150以上で制覇できなきゃリセマラでしょ。
頭悪そうな質問やめたほうがいいぞ~

ルシファーとガブ欲しけりゃ課金すれば済むと思うけどね・・・。

ボックスの内容を考える前に自分の進路を考えなさい。

リセマラして今以上のキャラが出る保証無いのに、リセマラマラソンするんですか?
私ならしません。面倒、時間の無駄。足りないキャラがいるのなら降臨、超絶、瀑絶キャラで補えば良いです。これからは、運極数や、ランク上げしていけば良いのでは?後、腕を磨きキャラを育てるではないですか?
とは言え、主さんがリセマラしたいのならして下さい。

Lv14

普通のゲームなら他人の人情味がかった質問やこういう質問に答えあうけど、ここ(もしくはモンストやるユーザー年齢層?)は他人にやたら粘着して過去をほじくり返したり、かってに他人を同一視したり、レッテルをはる行為を是とする人の声が大きいみたいよ。
そのためなら回答になってないけど発言する=荒らし、でも気にしない図太さ。
まぁ内容については、個人としてはそこそこのものがでたらやってしまうけどね。

皆さん、結構強いお言葉の回答を拝見しますが純粋に強いですよ。

火→悟空はあるけど、まぁあんまり使いません
水→にゃにゃにゃにゃーーん!ナポーーー!!
木→弁慶ー!コルセアー!
光→アスか・・・うり・・・うーん・・・
闇→アリスーーー!!


ただ、一言でいうと「強いサブ機」です。メインにはならないというか、メインとして触るには楽しさが少ないかも。
ルシ・アーサー・ガブ・卑弥呼引いて完成。というか、もっと楽しく(オレツエー感)なると思います。

メイン機になると信じてルシ・ガブ当たりのリセマラ頑張っちゃいましょう♪2台出撃で一層楽しくなると思います☆彡

豚足丸 Lv148

育てなきゃどんなモンスターもデータの肥やし

まぁ強モンスター出る度に同じ考えで行き止まり
リセマラスパイラルを抜け出す前に飽きるに3オーブで

弱いで!

でも、今更リセマラして
またチュートリアルやってノマダンやって
運極作ってって、、
できんの?w

私なら無理やわ。
置いてかれた感出るしもうなんか、、冷めるわ。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
ガンダムコラボ第2弾
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年の最新情報
11周年イベントの最新情報
轟絶感謝マルチガチャ
人気投票ガチャ
ストライカーレコード
未開の砂宮
Ver.29.0アップデート
真/獣神化改
ウリエル【真獣神化】
ノストラダムス【獣神化改】
猿飛佐助【獣神化改】
アラウィン【獣神化改】
カラミティジェーン【獣神化改】
グングニルα【獣神化改】
グリム兄弟α【獣神化改】
太公望α【獣神化改】
ハーメルン【真獣神化】
背徳ピストルズ【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
ガンダムコラボ
ガンダムコラボまとめ
ガチャの当たりキャラ
ガンダムミッション
クワトロは買うべき?
ムウは買うべき?
ヒイロユイは買うべき?
第1弾&第2弾のガチャシミュ
SEEDのガチャシミュ
コラボ★6ガチャキャラ
ドモン【獣神化】
スレッタ【獣神化】
シーブック【獣神化】
バナージ【獣神化改】
キラ【獣神化改】
アムロ【獣神化改】
アスラン【獣神化】
キラ&ラクス【獣神化】
シン【獣神化】
コラボ★5ガチャキャラ
ウッソ【★5】
コウウラキ【★5】
カミーユ【★5】
刹那【★5】
ルナマリア【★5】
マリュー【★5】
コラボパックキャラ
クワトロ【獣神化】
ヒイロユイ【獣神化】
ムウ【獣神化】
コラボ降臨キャラ/クエスト
鉄仮面【究極】の攻略
ガトー【究極】の攻略
ミリアルド【究極】の攻略
ノリス【極】の攻略
ミスターブシドー【極】の攻略
ロラン
ガロード&ティファ
復刻コラボ降臨キャラ/クエスト
シャア【究極】の攻略
フルフロンタル【究極】の攻略
マスターアジア【究極】の攻略
グエル【極】の攻略
シロッコ【極】の攻略
シュラ【究極】の攻略
ダニエル【究極】の攻略
グリフィン【究極】の攻略
リデラード【極】の攻略
リュー【極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
ガンダムコラボ第2弾
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×