質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
WenDy94 Lv25

自慢してくれ!

こんばんは!( ノ゚Д゚)ヨッ!

さてさて~、八月になり暑さも強くなってきたなか皆さんはどうお過ごしでしょうか?
自分は家に引きこもってますね……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことはさて置き――皆さんの自慢をお聞かせくださいな!

自分は下の画像のように光サガの運極ですかね……

結構思いであるんですよ!
えっとですね……

話すと長くなので、やめておきますw

ではでは! 長文失礼しました<m(__)m>

これまでの回答一覧 (27)

//CPU Lv182

どもどもです。

見飽きてるだろうけど、500日超えてるのに未だ限定キャラがいません。今獣神祭やってますけど夏ガチャが来るだろうと予想して引きません。

一応画像を最新版にしました。

他6件のコメントを表示
  • ザイスナナメッタ Lv.236

    今タブレットの前で合掌してます。お祓いしてきた方がいいすよ?しかもバッハもいるし…ベルゼもいるし…ナチョスまで⁉︎

  • //CPU Lv.182

    こう見ると育ててないキャラ多いな……タスカンさせて何かの特級付けなきゃ……

  • WenDy94 Lv.25

    夏ガチャ来てほしいものです。

  • //CPU Lv.182

    キャラ一新とかしないかなと思ってます。

  • なまけい Lv.24

    コ、コラボ限定はいますよ(ふるえ声)

  • //CPU Lv.182

    「コラボ限定」ならね……(泣)

  • ゲーム初心者 Lv.51

    へー、私のボックスと中身が似てる(;゜0゜) ベルゼブブ・ナチョス…違うのは、ウチはバッハさんと火のガチャ限がローズ以外不在なことです。

maru Lv4

お疲れ様です‼

光サガはスゴいですね!
150体くらい闇サガ集めるほどにやりこみましたが
クリアできませんでした(^^;

今回のイベントはやること多過ぎてヘロヘロです!
デストロイアは一番苦労しました。
光サガの雪辱戦です(笑)

他1件のコメントを表示
  • ゼーランディア Lv.8

    すげー

  • maru Lv.4

    >ゼーランディアさん ありがとうございます! ほんと鬼畜ステージでしたね(^^;

退会したユーザー

以前どこかで言ったこれ以上いらないキャラの一角ですかね・・・
課金結果だから自分で何かしたわけでもないので自慢にならないかもですけどね

  • WenDy94 Lv.25

    羨ましい限りです!

YUKIFLY Lv150

このランクになって貧乏になると思わなかった(^_^;)今回のコラボ銭使い果たしましたw

ほれ

  • 退会したユーザー Lv.124

    性能が優秀なキャラだけにコレはキツい…orz 合掌!

最近作るようになった運90ですね。なかでもアラクネはかわいい…!

他1件のコメントを表示

これくらいかな
サガ200体は面倒くさかったww

ログイン193日でランク214

Lv82

  • WenDy94 Lv.25

    羨ましい(´;ω;`) あなたのアカウントの結果ですか?

Mw Lv2

これがアヴァロン初勝利のやつ
ぎりぎりだけどすごいだろ?

超マイナーなコイツですね…
覇者の塔でも魔王ボス面はテュポーンを上手くセットして固定砲台、SSもターン調整するだけで即死も割合も無かったことにしてくれる確定スタンSS…
何度改造だと言われて適正クエストや獣神竜集めで切られたか…(他の適正外の属性不利がいても、そっちは連れていくことが毎回あった)

  • 退会したユーザー Lv.124

    テュポーンかっこいいですよね(*^^*)私もワクワク付けて神殿周回しております…が、なかなか友撃でない(>_<)ハクアと組ませることが多いので、今はとりあえず同族・加命です。ダクドラみたいな弱友情キャラには直ぐに友撃特Mとか付くのに(泣)

退会したユーザー

今の所うちのBOXでプチ自慢できるのはこれだけです!
3勝目で落ちてくれたので助かりました(^-^)
覇者の塔で結構使いましたが良いキャラです!
SSの扱いはかなり難しいですけどねw

他2件のコメントを表示
  • WenDy94 Lv.25

    自分はまだ勝ってないです(´;ω;`)

  • マスター Lv.18

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 哀しきノンノ Lv.23

    おいマスター消えてるぞ!

ソロでピグモンに一切頼らず(頼れず)作った運極ゼットンです
思ったより大変なのよ⋯

他1件のコメントを表示

日本もここのQ&Aも暑いですねー。
チュートリアル後の初ガチャで星5。(それが私です。)
あとはラグナロクサーガの星6を揃えたことかなー。
ニーベルンゲンはガチャイベント当時で当てました。このときはこのガチャイベの大当たりとは知らなかったです。何度もデートしました。
ブリュンヒルデはいつだかは忘れましたが進化神化祭りで進化の状態で当てました。イザナギ零のスタメンです。
トールは今年6月初めの超爆死祭でウォッカと一緒に当たりました。これからムラサメ来るので神化のSSでガンガンワンパンしていきます。(最終面じゃないと出来ないが)シリウスはないです。

友撃特Lはひと味違うね!!

ケーキ好きなので、頑張って作りました❗

  • maru Lv.4

    限定ですね~うらやましいです^^

oneZ Lv40

こんにちは〜(・ω・)ノ

光サガ凄いですね。自分はEXをクリアしたら燃え尽きで運極出来ませんでした。

自分はこれです。ま、上には上がいると思いますが。

どのタイミングで出たのか分からないけど、最大ヒット数が1450なんです。
過去スレも見たけど1000越えってあんまり無いのかな(ΦωΦ)フフフ…

rk Lv4

38階です
マーリンがただただ強かった…

あとはエデンにツクヨミ3で勝てたことですね

今月の激獣神祭にて…

息子が朝から単発で上杉出たぁ~!
とはしゃいでいたので、覇者塔クリアのオーブでロビン狙いで単発引いた結果、1発目で出ました、ロビン( ´∀`)b

息子に(俺もロビンが良かった~)と散々グチグチ言われました(^_^;)

退会したユーザー

アリス狙いで10の連+単発6回の結果です。

他の方の回答で火属性欲しいと言ってたら曹操
過去に売却して後悔したランスロとの再開
昨日わざわざ進化に戻したのにダブったベルゼブブ
数あるMSモンスターいるのにわざわざ所持している家康のダブり
神化は見た目好みのハデス
ゲイボルク地味に嬉しい

と見事にアリス不在の男だらけのガチャ結果になりましたが10連で星5を4体当てるの初めてでもう1年分の運使い果たした気がする。

僕の自慢です。

300円 Lv7

この3艦隊ですね。

自慢というか暇人というか。

通算ログイン日数と連続ログイン日数が同じ。
やり始めてから毎日欠かさずやってます。

の割にはランク低い。。。

デストロイアが鬼畜過ぎて逃げた結果。
極でソロです。運込みです。

自慢しても良いと聞いて。

感激

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×