モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
メダルを効率良く集める為に
明日は大規模アップデートでメダルシステムが追加されますね。
で、オリーブを運極、あわよくば実も付けたい訳です。
4人マルチでやる分には1.5倍なので良いんですが、ソロで効率良く集めるには、レア度縛りが必要だと思います。
そこで、レア度縛りはどれが効率的でしょうか?
1.全員☆5で、☆合計20で1.8倍目指すぜー
2.☆6を3体、☆2を1体で1体縛りみたいにして1.8倍目指すぜー
3.そもそもSは400、Aは200だし、☆縛りしないガチパで行った方が良いんじゃないの?
4.その他、僕の考えた最強の周回方法
是非ご回答お願いします。
これまでの回答一覧 (5)
とりあえずSを取るのが前提かなと思います。
ガチパでSだと400×1=400ですが、全部☆5にしてAになると200×1.8=360になるので。
なのでまずはガチパで試して徐々に☆5を増やすか1体の☆を減らしていってSが取れるギリギリで回るのがいいかなと思ってます。
そのためにはゲージなしか素アビでADWやAGBでゲージミスっても大丈夫にするのがストレスが少ないかもです(マルチをやるなら特に)
あとは新イベントクエストが来ているときには全力。やはり5倍は大きいです。Sだけで2000ですし。
自分は降臨キャラの運極も目指したいのでSとれるなら運枠1でレア度縛りをせずにサブ機合わせて3台マルチで回る予定です。
なので用意できるならオリーブの先も考えるとサブ機用意するのが一番かなと思います。
コンビニの駐車場で10連しまくる。
-
退会したユーザー Lv.68
諭吉が飛んでいってしまいます。一番早そうですが、一番現実生活に影響が出そう…。
-
退会したユーザー Lv.156
なら今からパチに行く。
基本究極は3で、時間合わないときは極をマルチ4人
極なら強友情持ち一体居れば他☆5の計☆21(1.6倍)でも楽に行けるかなと
機械竜のクエストだっけ?
復活してくれたら、システム的に最初からS狙いやすくね?
オリーブの交換に必要な枚数がわからないと何とも言えないですが、十分普通の周回で間に合うくらいのものであれば3でいいのではないでしょうか。わざわざストレスの増える事したくないですしね。簡単なクエストでブーストキャラ1体いれるくらいでいいんではないでしょうか。
成る程、Sが取れるギリギリを模索する作戦ですか。良い作戦だと思います