質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンスターのSSボイス!!

皆さんの好きなキャラクターのssボイスはなんですか???
ボイスについてはこの
[かっこいい部門]
[可愛い部門]
[気になる部門]
で答えて欲しいです!他の方の質問と被っていたらすいません。

私は
[かっこいい部門] 黄泉神化 漂うSっ気と滅ぼせが大好きなんですよね〜
[可愛い部門] レンブラント進化 どうぞ描き出してください!!
[気になる部門] 安倍晴明進化 何!?呪文!?ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

ssボイスが聞けるようになったのって画期的だと思います!

これまでの回答一覧 (37)

Mr.TKM Lv15

かっこいい・・・進化ガリバー
『弱いものいじめは、俺が許さねぇ!』
初めて聞いて惚れました。
かわいい・・・進化ティアラ
『怖い人たちは近づかないで・・・』
なんかこう、護ってあげたくなりません?
気になる・・・クトゥルフ
『○△◎■○■○△』
日本語でおk

他3件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    ガリバー君!!正義のヒーロー!! やっぱりおとぎの国の住人って素敵ですよね! クトウルフ…聞いてみたいいいいいい

  • 退会したユーザー Lv.39

    同じく、クトゥルフ聞いてみたい。日本語じゃないんだ(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.39

    聞いてきた…囧rz

  • 退会したユーザー Lv.102

    シンデレラ「」

退会したユーザー

かっこいい→黄泉
神化前の「生きとし生ける者共よ、その命、僕が貰い受ける」が好きです。もちろん神化後も好きです。
只管に最近のキャラの中では黄泉が一番好きです。

かわいい→神化ミカエル
獣神化もいいんですが、やっぱり神化の時の方が好きですね。ラファエルも獣神化以前の方が好きでした。

気になる→進化ニルヴァーナ
なんて言ってるんですかね。。

晴明くんは「玄武結界、急急如律令」ですね。
急急如律令は現代風に言うと「急ぎで頼むわ」です。

他4件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    黄泉進化前ですか、聞いたことないです! 晴明さんの言葉と翻訳有難うございます! 急ぎで頼むわwww

  • 退会したユーザー Lv.102

    進化前も気軽に聞けるようになったので、本当に神アプデでしたねー

  • マリク Lv.39

    ニルヴァーナは「ペインペインペインペーイン」じゃないですかね?「痛み」がお気に入りワードみたいですし

  • 退会したユーザー Lv.102

    pain!ですかー!言われてみればpainって言ってますし、痛いの嫌いらしいんで間違いないですね!モヤモヤ取れました、ありがとうございます(^^)

  • ななよん Lv.390

    そういう意味だったんですね・・・。 つまり、「玄武結界、急急如律令」を現代風に言うと「あ、玄ちゃん? ヘルプこれない? マジ? 急ぎで頼むわ。」ということですかね。(´ω`)

かっこいい 名前の通り。我が怒り三千世界に鳴り響け〜!
可愛い 天ウリだお 天国へようこそ!い〜っぱいの幸せ約束してあげる!
気になる サンドラ及びドラゴン系モンスター(韮などは例外)

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    不動先輩!!お疲れ様です! 天ウリは本当に可愛い声!!いい性能!!もう最強!

  • 不動明王 Lv.36

    せ、先輩w

退会したユーザー

カッコいい部門...ニライカナイのニヌファブシ「海を汚す不届き者に鉄槌を下さん!」
カッコ良すぎます。ぜひとも自分にも鉄槌を下して貰いたいものですね(笑)

可愛い部門...ミカエルの天主の御力「今こそ審判の時...悪しき者に聖なる鉄槌を...」
可愛いすぎます。ぜひとも自分にも鉄槌を(以下略)

気になる部門...イザナギ零の禊「俺の荒魂が荒れ狂って止まらねぇ!」
荒れ狂う禊...どんな禊をしてるか非常に気になりますね...。

他3件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    鉄槌の嵐www そして禊のその考え方はありませんでしたね!!

  • 退会したユーザー Lv.347

    無茶苦茶身体擦ってそう

  • にーた Lv.9

    めっちゃ神生まれそう

  • 退会したユーザー Lv.39

    ↑大受けしました。まぁ位万の神々いますから(*^^*)

退会したユーザー

[かっこいい部門]神ロミオ「消し炭と化せ!」
シンプルにかっこいいですね。

[可愛い部門]進ラプ「私の髪は強いんだぞ!」
あまり知られてませんかもですが、声がぐうかわです。これ分かる人とはうまい酒が飲める

[気になる部門]獣ゼウス「ライテイヨー、テンヲユルガセ!コレガゼンノウノチカラヨオオ!ズドオオオン」
おっさん最高

他2件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    全知全能おっさんですよねww ゼウスさんwww

  • 退会したユーザー Lv.130

    全知全能のおっさんとか最高ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!(壊

  • にーた Lv.9

    (`・ω・´)ふぉおぉおお ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

機龍改 Lv450

ボイスが聴けるようになるのは本当に神アプデでしたね。
[かっこいい部門] ベヒーモス神化
我が領域に入りたる者、滅せよ!!

[可愛い部門] モンタナ神化
これでとどめよ!ファイヤー!!

[怪獣部門]ゴジラ(進化前)

[気になる部門] ウォッカ神化
何!?呪文!?ワカランティウスㄟ( ・8・ )ㄏ

他4件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    ウオッカ先輩!! 本当にワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏですよねwww

  • 機龍改 Lv.450

    コメントありがとうございます。ウォッカさんは本当にわからないです。ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏが個人的に気に入ったので使わせていただきました笑

  • kiri Lv.29

    ウォッカ、『・・・の中で燃え尽きよ!』までは分かりました。冒頭で音が被り過ぎてるので聴き取れませんが、何となく文脈や雰囲気から『焔の中で』なのかなと思います。

  • kiri Lv.29

    下の方で他の方が正解書いてました。

  • 機龍改 Lv.450

    コメントありがとうございます。炎獄だったのですね。謎が解けました。ありがとうございます。

どーもです。
かっこいい→不動明王(進化)
「我が怒り・・・三千世界に鳴り響けぇええええ!!」
結構ハマりますね。普通に強いですし・・・また、進化前のボイスも普通によさげ。
かわいい→ハートの女王(神化)
「ギロチンと縛り首・・・どちらがお好みかしらぁ~?」
ギロチンとかどうでもいいです。踏んd(ry
気になる→ドラゾンビ(進化)
「雷の精霊をけしかけて、BBQにするぞよ!」(今はもう聞けません)
で、できるだけ上手に焼いて下さいね・・・?

自分はこんな感じですね。大人の事情なのか知らんけど一部のコラボキャラのSSボイスが聞けなくなって悲しい・・・

他3件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    不動明王かあ…怒り狂ってて渋いって波h… 聞けなくなったボイスがあるのは悲しいですよね、ルパンとか。

  • 不動明王 Lv.36

    呼んだ?

  • にーた Lv.9

    本 人 登 場

  • どっかの誰か Lv.17

    いや・・・呼んだつもりはなかったんですけど・・・ その・・・あの・・・三千世界に鳴り響くビームを撃つのはちょっと待ってもらえますか・・・?

かっこいい部門・・・ロビン進化
声が渋いです。同じ理由で進化シンドも好きですね。

気になる部門・・・アヴァロン進化前
あのうめき声の裏には何があったのか気になりますよね。

可愛い部門・・・バースデー進化前・進化後
この部門に関しては決めかねたのでぜひ聞いてない人向けに。3周年を祝福する気持ちがよく詰まった良いSSボイスだと思います。進化前とセットで聞く、というのも珍しい部類ではないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    ロビンフッドですか、 確かに渋くて英雄っぽいですよね!

  • 脳みそ Lv.18

    うめき声ではなく喘ぎ(ry

退会したユーザー

還ろう・・・全ての行き着く場所へ・・・
(ニライカナイ)

  • にーた Lv.9

    撃破ボイス!!そこに目をつけたか!! もうこんなの聞いたら海を祀りたい。

その時その時で好きなボイスは結構変わります笑

【かっこいい部門】→神化光源氏 優男な進化と比べて凛とした雰囲気と雅な音楽のギャップがめちゃツボです!
【可愛い部門】→神化アリス 定番ですが…「いいよねぇ!?」の部分がやっぱり好きです
【気になる部門】→ミュータント・タートルズ なんでこいつらの声消えないんだろ…?という疑問です 権利とかどうなってるんでしょうね?

ちなみにみんなが気になってる神化ウォッカは「炎獄の中で燃え尽きよ!」と言っているらしいです( ̄▽ ̄)

  • にーた Lv.9

    光源氏は見た目ホストですよねでもssボイスかっこいいっすよね!ウオッカ先輩の言葉が分かるのか!?すごいですね!!

//CPU Lv182

どもどもです。

かっこいい
神化オセロー「魔人の力、その身に刻め!」
相棒。もーかっこいい。厨二とか言わない。

可愛い
ユグ神化「ストライクショット〜で、いいのかしら〜?」
嫁。可愛い。あの頃は(遠い目)
でも嫁の他に可愛いボイスはパッと考えつかないです。

気になる
ウォッカ神化。何言ってるのか分からないです。

  • にーた Lv.9

    オセローか…聞いてみたいですね… そしてウオッカ登場

(格好いい)
獣神ロイゼ
『我が一撃は勝利の証一閃撃滅』

(可愛い)
炎の手刀クルミ割り人形
『クルミ割るから見てて~チェ~スト~』

(気になる)
ニルヴァーナ
『???』

字があってるかは知りませんが、一回聞いてみてね♪

  • にーた Lv.9

    ロイゼはイラストもボイスも激変してかっこよくなりましたよね、見つけるとすぐに聞いちゃいます! ニルヴァーナは意☆味☆不☆明

[かっこいい部門]ヤマタケ進化
「いざ、天下無双の剣!ストライクショット!」
やっぱいつ聞いてもかっこよすぎる…。しかもイケメンとかずるすぎるよ〜

[かわいい部門]ガブリエル進化前
「神様からのお手紙、届けに来ましたぁ!」
お仕事してるガブリエル、いいですよねぇ

[気になる部門]クラーケン進化前
「や、やるイカ⁉︎…来るイカ⁉︎」
声可愛すぎです。後ろで「イカ〜、イカ〜」って言ってるのも可愛い(´∀`)
進化後はなぜあんな風になってしまったのか気になっています。なのでかわいい部門ではなく気になる部門に選びました。
ちなみに降臨での逃走ボイス「ウオォォォォッ思い知らせてやるイカァァァァァ(野太い声)」
これちょっと気に入ってますw

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    ヤマタケは無双のカッコよさですよね、黄泉とめちゃめちゃ迷いましたwww てかクラーケンww確かに可愛いですよねwww くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

  • 退会したユーザー Lv.39

    クラーケン聞いてきました!メッチャかわいい〜〜!ペットにしたい(*^^*)でもクエはいかない(`_´)ゞ

【カッコいい】
バアルです。なんか、セリフが気に入ってしまいました( ̄▽ ̄)

【かわいい】
ポルターガイストです。見た目、ボイス含め運極頑張りました♪はい!

【気になる】
ウォッカです。何回聞いてもよくわからない…(;_ _)

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    バアルかあ…私もセリフ好きです!! 因みにウオッカ先輩のボイスは食パンさんより、炎獄の中で燃え尽きよ!だそうです!

  • ミエロシ羊助 Lv.45

    ウォッカさんは、やはりそのセリフなんですね(´∀`;) なんか『煉獄』にも聞こえるもので(;_ _)

皐月 Lv11

カッコイイ⇒神化シンドバッド
自分は手持ち少なくて進化運用なんですがヤマタケあと2体取れれば神化させます(`・ω・´)キリッ
フレで見かけたら聞いちゃいます( ˇωˇ )
あ、ヤマタケもカッコイイですけどねw

かわいい⇒進化前オリーブヽ(*´∀`)ノ
かわいいかわいいかわいいよぉぉぉぉぉぉぉhshs
マジカルミラクルストライクッ!メタモルフォーゼッ♡

気になる⇒他の方の回答で見たクトゥルフですね
気になって仕方ないです( ˇωˇ )

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    新生オリーブですか!この前やっとゲットしたので記憶に新しい子!

  • 皐月 Lv.11

    進化させたんですがね...ノω・、) ウゥ・・・ たまに図鑑で聞いてます... ホントにこの機能は嬉しいですね、素直に(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロワ Lv31

[かっこいい部門]
神化シンド 全軍、敵を駆逐せよ

これよりカッコいいのは知りません

[可愛い部門]
進化けーき わらわの力、思いしるのじゃ

なんか、かわいい

[気になる部門]
進化ルシ ねぇ、寝返っちゃおうか?

リアルに彼女や嫁がいる男性にはやばくないんですか?

  • にーた Lv.9

    シンドバッドか、確かに冒険者っぽくてかっこいいっすよね!

[かっこいい部門]
神化トール「雷よ来れ!全てを撃滅せよ!!」
これが聞きたくて、図鑑で聞けるようになるまでは無理やりいろんなクエに神化トール連れて行ってました。

[可愛い部門]
進化スノーマン
「えーっと、必殺技ボタンは えいっ」
スノーマンのセリフはみんな可愛いんですが
特にお気に入りの進化から、緊張感あるのか無いのかわからない口調がたまりません。
進化前カブトロス
「キャノン砲発射ー!ストライクショット!!」
やんちゃな感じで可愛いんですよ。

[気になる部門]
実は、進化前水のび太君のボイスを確認する前に期限切れで聞けなくなってしまって…
どんなセリフだったのでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    やはり無理やりクエに連れていくよりも図鑑で聞けた方が楽!そして私ものび太のボイス気になるんですよね、誰か教えてくれないかなあ…

  • 退会したユーザー Lv.39

    おはようございます。スノーマン、やる気ある?というボイスですよね、ヘナヘナなります^ ^進化前のび太、調べました。「うーんと食べて大きくなるんだぞ!」でした( ^ω^ )

  • 幸福虫 Lv.14

    Qururiさん 降臨だとギミック的に詰むこともあるしノマクエだとターン貯めるのがめんどくさかったりで、今は本当楽になりましたよね。 へたっぴさん 進化前のび太のSSボイスはこんなセリフだったんですね、ありがとうございます!|・ω・)ノシ

かっこいいと言うかお気に入りは
デッドエンドゴーストの「ウェッヘッヘッヘッヘ、真っ二つにしちゃうゾ~☆」でしょうか。

可愛い部門はケーキちゃんですね
気になる部門はシンドバットの「全軍、敵艦隊を駆逐せよっ!」
が大塚明夫に聞こえてならない…気になるお

  • にーた Lv.9

    ゴースト < ₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ 誰がどのボイスやってるか知れたら良いんですけどねぇ…

116520 Lv203

女性の声優好き(声優の声のみ好き)な自分ですので

1:キスキルリラ
2:ナイチンゲール

もうこの二人は声優界では超有名人ですよね・・・。

番外
3:アリス

こんな返答ですみません。

  • にーた Lv.9

    いえいえ、回答ありがとうございます! モンスターのボイスに声優さんを使ったのはいい判断ですよね、運営(''∇^d) ナイス☆!!

退会したユーザー

かっこいい部門→ウルトラ兄弟、星矢(神化)、スカイアーマー
かわいい部門→出雲(進化)、スキュラ(神化)
気になる部門→ウォッカ(神化)お前進化で普通に喋れてただろ…としか言えません

  • にーた Lv.9

    ウオッカ先輩は急に喋れなくなったのですか、初めて知りましたwww

自分は
「カッコイイ部門」
・源頼朝︰見た目とのギャップがすごいです
・ナチョス神︰渋い!渋すぎる!
「かわいい部門」
・骸金魚︰キモかわいいですね

  • にーた Lv.9

    すごいとこ来ましたねこれは、神化素材たちに目をつけるとは!ナチョス…1.2.3.4!!ナチョス!ナチョス!

[かっこいい]→ベガ
悪役の若本はカッコイイ。

[可愛い]→ビッグ・ブルーバード
何でか妙に気に入っているボイス。
(キモ)可愛い。

[気になる]→ジラフィーヌ
「美しさの極みを見せてあげるわ!」…らしい。
(ストライクさんが極みを超えてるんで、続けて撃つと素敵。)

  • にーた Lv.9

    ベガか…コラボ限定だったから欲しかったなあ。

あお Lv41

こんにちは~

格好いい部門 進化モンタナ 超火力のスペックに相応しいかっこいい台詞だと思ってます(´Д`)
可愛い部門 ラファエル進化前 色々治されたいですねぇ…ww
気になる部門 神化ウォッカ なんて言ってるかわかりまへん

  • にーた Lv.9

    ラファエルが意味深ww モンタナはナポレオンよりも超火力のボイスが合うと思います!!

[かっこいい部門] 
アズガルド最強の武器の力思い知るがいい!
アの発音が好きです笑  
[可愛い部門]
清明さまにおいたするものは一網打尽なの!
声がタイプです。
[気になる部門]
ギョギョギョギョー系すべて
ほんとに初期の雑魚モンスターをあそこまで手を抜くとは、、
よく今まで続いたと思います。

  • にーた Lv.9

    可愛い部門は出雲かな?? 茨木童子と合わせて聞いてます。獣っ子最高!! 他の方も言ってました!

【かっこいい】地獄ウリエル
「地獄の罪人共よ…神の炎に焼かれるがよい……」
ボスとの距離がバッチリのとき、セリフと動きが連動して最高にかっこよくなるので、是非試して欲しい!

(シャキーン)地獄の罪人共よ(ザシュッ!キュイーン)神の炎に焼かれるがよい(ッカーン!)

【かわいい】獣神化ラー
「ラーの瞳、起動っ!世界をぜーーんぶ照らしちゃうよぉ!」
ちゃうよぉ!の部分がかわいい かわいい二体目欲しい かわいい

【気になる】最近のキャラ全て
最近のキャラは「ストライクショット」を言わない!
これが本当に残念で仕方がない
もちろん言わない方が合ってるキャラもいるんですが、言う言わないを上手く設定して欲しかった…
「ストライクショット」言った方が必殺技感があって好きなんだがなぁ…

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    獣神化キャラクターってボイスについてかっこよくなってますよね。でもモンストと言ったらストライクショットなんでね、確かに最近寂しいですね。

  • 退会させられたユーザー Lv.22

    風鈴「」

退会したユーザー

おはようございます^ ^久しぶりにボイス聞きました。このアプデは良かったですよね。

【かっこいい部門】柳生さん 渋すぎ!
男らしい声が好きなので、シンドバッドも◎
【可愛い部門】スノーマン
進化も神化もSSと釣り合ってて(´-`)
ティアラ進化もかなり癒されます。
【気になる部門】カムイ!!!!
普段ミュートなので、気にしてなかったけど。
仮にも限定ですよ囧rz

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    コオオオオオ

  • 退会したユーザー Lv.39

    ありがとうございます。一瞬何かと思いました(*^^*)神化のSS聞いたときはショックでした(´-`).。oO(せめてなんか言葉を発しようよカムイさん

[かっこいい]
マモン神化「骨も残さず始末してあげましょう…」かっこよくないですか?見た目に反してめっちゃいい声してますマモンさん!ちなみにザ・仕事人の感じのする進化も大好きですよ!
地獄ウリエル「地獄の罪人達よ、神の炎に焼かれるがよい」言わずもがなです!かっこいい女性ボイス大好きです!
[可愛い]
ラファエル獣神化「聖なる水よ、今ここに、その奇跡を示したまえ」これは間違いないですよ!可愛すぎます!
ダルタニャン神化「みんなは一人のために、一人はみんにゃのために!」ケモ耳好きの自分にはたまりませんね!最高!
気になるのは今のところないですかね。

他1件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    みんにゃが可愛いと思いますうう ここに水の遊宴の闇がある。

  • ピーちゃん Lv.37

    わかってらっしゃる!そうですよ!みんにゃが最高なんですよぉ!

[かっこいい部門]ロイゼ獣神化 なんか…かっこいいやん?
[可愛い部門]ラー獣神化 俺を照らしてくれえええええええ
[気になる部門]カースルーム 何回か聞いたがよく聞き取れん(´・ω・`)

どうでも良いけど可愛いよりもかわいいの方がかわいいと俺は思う。

  • にーた Lv.9

    カースルームは私も本当に聞き取れませんね… ラーは妹のようなかわいs…

かっこいい
⇨阿修羅進化「我が怒りの業火よ敵を焼き尽くせ」
珍しいかと思いますが阿修羅進化のボイスが1番好きです!
⇨ニライカナイ神化「海を汚す不届き者に鉄槌を下さん」
かっこよすぎる。


かわいい
⇨貂蝉神化「絶えない音色に包まれて果てなさい」
Sっ気がいい。

???
⇨コン・ブリオ
意味がわからない。

  • にーた Lv.9

    やはりニライカナイは恰好いい王者!! 貂蝉は本当に美人!! コンブリオは…(;^ω^)ウ-ン(^ω^ ;)

かっこいい部門
第1位『せめて綾波だけは、絶対助ける!』
第2位『始まりと終わりは同じという訳か』
第3位『モードチェンジ!コード777!』

可愛い部門
第1位『ほんとっガキね』
第2位『こんな時、綾波レイならどうするの?』
第3位『ATフィールド…全開!』

気になる部門
第1位『ウィピピピピピピピピピピ………ドーン』
ラミエル※
第2位『ウォーーーーーーーーーーー』
バルディエル※
同立第3位『???????????』
ゼルエル※及び第13号機
※本来のキャラ名とは異なりますがアニメの方が好きなので許してくださいm(._.)m

かっこいいと可愛い部門は誰が言ってるかわかると思ったので名前は割愛しました。
間違った回答はしてませんよね?きっと

他3件のコメントを表示
  • にーた Lv.9

    ヱヴァンゲリオン! かっこいい部門の方は何度でも聞いちゃうかっこよさだと思います!\\\ ٩( 'ω' )و ////

  • カッパ Lv.16

    わかっていただける方がいて嬉しいです! SSのボイスというだけあって、かっこいいのは多いんですけど、と言うよりエヴァ自体がかっこいい名言ばっかりで可愛い部門を選ぶのに苦労しました。 可愛い部門1位の理由はツンd(ry

  • 皐月 Lv.11

    せめて綾波だけは、絶対助ける!!! カッコイイですよね!今は水神化なんですが(´・ω・`) 進化も好きでした(´・ω・`) 前回のコラボで2体目狙ったんですが...(´・ω・`) またコラボ来てほしいですね、切実に(´・ω・`)

  • カッパ Lv.16

    シンエヴァ来れば必ず来る! って運営を信じてます 綾波系持ってないので欲しいです あとアスカ… アスカ!助けてよアスカ!アスカ… クシナダ脳死やって見たい(切実)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
11周年イベントまとめ
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年
11周年イベントの最新情報
獣神化改の予想
真獣神化の予想
新限定
久遠【真獣神化】
久遠は引くべき?
超獣神祭の当たり一覧
超獣神祭のガチャシミュ
真/獣神化改
カラミティジェーン【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
真田昌幸【獣神化改】
トート【獣神化改】
新クエスト
アブピッシャー【黎絶】の攻略
ワンワン【究極】の攻略
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ウェザエモン【超究極2】の攻略
ウェザエモン【超究極1】の攻略
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×