モンストについて質問してみよう。
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今更ですが攻撃力のタスについて
いつしかのアップデートの時に、攻撃のタスの量が
5・10・50→50・100・500に上方修正されましたよね?
以前から「5」というのがあった名残で、タスの端数が25とかになってるキャラがいますが、これの調整はしないのでしょうかね?
直接ゲームに影響が出るわけでもありませんが、残り25のときに50食わせるのはもったいないだとか、私はこういうのを気にしてしまうタイプなので・・・
これまでの回答一覧 (4)
タスに合わせて調整すると 十分直接ゲームに影響出ますよね...
切り上げるにせよ切り下げるにせよ攻撃ならば25の差が出ます
小さい数字に見えるでしょうが そこまで設定してある以上それなりに影響する数字だとも思います
全データの見直しになれば それなりに大掛かりなメンテになりますよ
そういったことも踏まえてもしそれでも気になるというなら直接問い合わせフォーラムの方から要望した方がいいと思います
少し残して大成功を期待するでどうでしょう?自分は今はそのスタイルでやってます。まぉ大成功しなかったら50食わせるしかないんですけどね(わら
勿体ない、の精神は素晴らしいと思います。
そこでご提案ですが、合成大成功の確率アップの時に
合成されてはいかがでしょうか?
パワタスを残り75まで足しておき、最後に50足して大成功すれば無駄なくタス完出来ます。
成功しない時もあるのでスリルも味わえます。
なんとなくわかる気もしますが、そんなこと気にしてたら、ぴったり丁度なのに大成功とかしたら立ち直れないですよ?
安心して下さい。
タス無限保存出来る様になった今、スタ半の神殿でもやったらタス50000ぐらいソロでもオーブ割らなくてもすぐ貯まりますよ。