モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
楊センは進化、神化どっちが良い?
楊センをモン玉ガチャで手に入れました。
楊センは進化、神化のどちらが良いのでしょうか?
自分はまだ超絶、爆絶を一つもクリアしていません。
教えてください。
お願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (3)
とりあえずWアビリティで汎用性の高い進化からですね。
行けるクエストは、毘沙門天と摩利支天。毘沙門天を手に入れればイザナミに、摩利支天を手に入れれば大黒天に行けます。そのイザナミからクシナダ、クシナダからヤマトタケルに…と後に繋げやすいです。
ただ、しばらく経って適性も揃うと毘沙門天や摩利支天より、ヤマタケ零のクリアに苦労すると思われます。その時は神化にして使って見るといいです。なので、そのために今からでも神化のための素材を確保しておくといいです。
進化をお勧めします^^
アビセットが中々貴重で、 木属性の貫通ADW+MSはユグドラシルと彼しか持ってません。
超絶・爆絶共に十分に活躍してくれますよ^^
ある程度揃ってきて他に尖ったキャラで居場所を奪われる事があればその時神化でヤマタケ零専用として頑張ってもらうと良いかもですね。
超絶クリアがまだならば進化がいるとかなり役立つでしょう
キャラが揃ってくると影が薄くなりがちですが序盤の戦力としては相当優秀ですよ